中村ゆりの彼氏は林遣都で結婚予定!?韓国にルーツがある?【画像】

ドラマ「おっさんずラブ」で主演の田中圭さんに思いを寄せる役を演じた林遣都さん。

不意なキスをするなど、体当たりな演技が話題となりました。

 

そんな、林遣都さんに熱愛!?の話題が。

女優の中村ゆりさんとデート報道が報じられていますね。

 

今回は中村ゆりさんについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:田中圭の嫁は女優のさくらで子供は娘がいる?浮気の噂で離婚危機!?

 

 

中村ゆりのプロフィール

早速、中村ゆりさんの経歴をチェック!

中村ゆり,彼氏,林遣都,結婚,韓国,画像

引用:https://www.instagram.com/

 

  • 名 前:中村 ゆり
  • 生年月日:1982年3月15日
  • 年 齢:36歳(2018年7月現在)
  • 出身地:大阪府寝屋川市
  • 身 長:164 cm
  • 血液型:AB型

中村ゆりさんは歌手オーディションで友人の伊澤真理さんとYURIMARIを結成し1998年にデビュー。

6枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしますが、翌年の1999年に解散。

 

3年間の休養期間を経て、2003年より女優として活動を再開します。

特に2007年に公開されたパッチギ! LOVE&PEACEでの演技が同年の全国映連賞女優賞ならびに第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞されました。

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション [ 井坂俊哉 ]

 

現在はフジテレビ系ドラマ「グッド・ドクター」に出演しています。

 

中村ゆりは韓国にルーツがある??

中村ゆりさんですが、検索すると「韓国」というキーワードが出てきます。

韓国にルーツがあるのでしょうか?

 

実は過去のインタビューで父親が在日3世で母親が韓国生まれであることを告白。

インタビューでは出身を隠すつもりはないけど、わざわざ「在日です」と主張することもないと語っていました。

 

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –


インスタ上でも叔父が韓国のソウルから遊びにきたことも公開していますね。

中村ゆりさんは韓国語も堪能なのでしょうか?

 

いずれは日本と韓国を代表する女優さんになってほしいですね!

 

 

中村ゆりの彼氏は林遣都で結婚予定!?

中村ゆりさんと林遣都さんのデート報道も見ていきましょう。

今回注目するのは、中村ゆりさんが9歳年上であるということ。

 

パレード【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

2人は2010年2月に公開された藤原竜也さん主演「パレード」という映画で共演していますので、そこが付き合うターニングポイントだったのでしょうか?

 

デートに関するニュースも拝見^^

 

ふたりは長年連れ添った夫婦のようだという。それもそのはず。出会いは映画『パレード』で共演した8年前までさかのぼる。

 

「お互い関西出身で意気投合し、年下の林さんからアプローチ。9歳年上の中村さんはアネゴ肌な性格で、そこに魅力を感じたようです。交際が報じられたのは’14年でしたが、’17年には写真誌に焼き肉デートをする姿を撮られています」(スポーツ紙記者)

 

そもそも、なぜふたりはスイーツ売り場にいたのか─。

「林くんは昔から甘いものに目がない。日本初上陸のスイーツ店があれば、すぐにチェックするほどの“甘党”ですよ」(前出・テレビ局関係者)

 

大好きなスイーツを恋人と一緒に買いにきたということなのだろう。そうなれば甘いもの好きの林が彼女を仕切っているのかと思いきや……。

 

「常に先を歩くのは中村さんで林くんがトボトボとついていく。主導権は彼女が握っている感じでした(笑)」(前出・目撃した女性)

 

しばらくすると、4月にオープンしたベーカリーカフェの前で立ち止まった。

「フルーツタルトを買うか悩んで、結局、今回はあきらめたようです」(目撃した男性)

やはり中村が先を歩き、林は“尻敷かれ”スタイルでその場を去っていった─。

 

《強気でおてんばな女性に振り回されたい》

理想の女性について、過去の雑誌のインタビューでこう話した林。このまま年上カノジョに、結婚というゴールまで引っ張ってもらっちゃう!?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

同じ関西出身であることも波長があったのでしょうか?

強気でおてんばな女性に振り回されたいと言うように、中村ゆりさんとゴールインまでいくのか要チェックですね。

 

【合わせて読みたい】:田中圭の嫁は女優のさくらで子供は娘がいる?浮気の噂で離婚危機!?

 

芸能

コメント