稲葉浩志の声が出なくライブ中断!原因は体調管理で料金が返金?

 

 

B’Zのボーカルである稲葉浩志さんが、9月1日のヤフオクドームで声が出なく一時ライブ中断となった模様です。

一体何が原因なのでしょうか?

 

もしかしてライブ料金は返金になる!?

今回はヤフオクドームの稲葉浩志さんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

稲葉浩志のプロフィール

稲葉浩志さんの簡単なプロフィールをチェック!

 

 

  • 名 前:稲葉浩志(いなばこうし)
  • 生年月日:1964年9月23日
  • 年 齢:53歳(2018年9月現在)
  • 出身地:岡山県津山市
  • 学 歴:横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程(数学)

 

岡山県といえば、ブルーハーツやハイロウズとして活動していた甲本ヒロトさんの出身地でもあります。

稲葉浩志さんといえば、難関国公立大学も卒業されているのが有名ですよね!

 

それにしてもハイドさんやXJAPANのヨシキさんといい、今の50代は見た目でわかりませんね^^;

 

稲葉浩志の声が出なくライブ中断!

ライブ中断が起こったのは9月1日土曜日のヤフオクドームでのこと。

どうやら喉が潰れている(?)状態だったようです。

 

そんな声出すこともままならい状態から、10~15分後には戻ってきて最高のパフォーマンスをされたそうな!

 

 

・中断された時はさすがにビックリした…
2曲目にはもうこまめに水分補給してたけど、3曲目にはもうガラッガラ。そしてしばしの中断。
でも、再開後から徐々に喉の調子が戻ってきて、いつものスーパーシャウトもお披露目。これがおれたちの稲葉浩志だと思いました…泣きました。

 

・むしろ、稲葉浩志という人は、
福岡にて彼の喉に棲みついたモンスターを、昨日のLIVEの途中から上手く手懐けて飼い慣らし、共存してたよ。
今日の稲葉さんは、完全なる雄だった。
ギラギラしてて、益荒男ぶりというかなんというか。
上手く言葉に出来ないけど、喉に住まうモンスターと生を共にしてた。

引用:https://twitter.com/

 

その姿にファンも涙腺崩壊しています!!

 

スポンサーリンク

 

稲葉浩志のプロ根性に絶賛の嵐

稲葉浩志さんといえば、ストイックな方としても有名です。

特にツアーとなれば、最高のパフォーマンスをするために喉のケアから体調管理まで徹底します。

 

 

さらに、ライブでは「お金を払う価値が無いと思ったら言って欲しい」とファンに公言!

続けて、「皆さんに頼るつもりはない」とプロとしての根性が凄いと称賛されています。

 

・しかしどうして、あそこまで戻せたのか…あの短時間で。本当にスゴいとしか言いようがない。今日は稲葉さんのシンガーとしてのプロ意識の高さを見せつけられた。そして松本さんやバンドメンバーとの絆の深さを感じたLIVEやった。

 

稲葉さん「下手な歌を聴かせるのはプロとして失格ですけど、今日の私の姿見てってください」

・アンコールMC、松本さん「(稲葉さんを指差しながら)いやぁほんとすごいよね」

泣いた・・

引用:https://twitter.com/

 

今回の喉の原因は酷暑による夏風邪なのでは?と言われています。

普段からツア-前にケアをする稲葉さんなので、いろんな要因があるのではとファンからも心配されています。

 

 

ツアーもまだ続くようなので、無理だけはせずに最高のパフォーマンスをしてもらいたいですね!

スポンサーリンク

コメント