吉澤ひとみは旦那と離婚!?子供の親権は?弟は交通事故で他界していた?

 

 

元モーニング娘でリーダーも務め、現在タレントとして活躍する吉澤ひとみさん。

そんな吉澤ひとみさんが飲酒運転とひき逃げで逮捕されました。

 

ファンや関係者はショックの気持ちでいっぱいでしょう。

飲酒運転事故は生活を一変させるので、決してやってはいけないことです。

 

おそらく所属事務所からは解雇となり、芸能界にいることは難しいですね。

収入も減り、今までの生活レベルを維持することは困難でしょう(・・;)

 

今回は吉澤ひとみさんの家族についてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:吉澤ひとみの被害者はるなのツイートが炎上!損害賠償目的?顔画像は?

 

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみのプロフィール

まずは吉澤ひとみさんのプロフィールをチェック!

 

  • 名 前:吉澤ひとみ(よしざわひとみ)
  • 生年月日:1985年4月12日
  • 年 齢:33歳(2018年9月現在)
  • 身 長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県入間郡三芳町
  • 所 属:ジェイピィールーム

 

吉澤さんは小学校の頃バレーボールに打ち込んでいて、中学はバレーの強い武蔵野女子学院中学校(東京)へ進学。

ところが、進学した中学のバレー部が廃部の可能性が浮上し、淑徳学園中学へ転入

 

高校はモーニング娘との活動を両立すべく、通信制の立志舎高等学校へ。

 

2000年からモーニング娘として活動し2007年に卒業しています。

愛称よっすぃーよっちゃんとして第4代モーニング娘のリーダーも務めています。

 

この活動期間に結成したグループやユニットはこちら。

モーニング娘、プッチモニ、あか組4、10人祭、セクシー8 、11WATER、H.P.オールスターズ、ビーナスムース モーニング娘。さくら組、Gatas Brilhantes H.P.、音楽ガッタス、HANGRY&ANGRY、ドリームモーニング娘。、ABCHO

吉澤ひとみは旦那と離婚!?子供の親権は?

吉澤ひとみさんは結婚して子供はいるのでしょうか?

2015年の30歳の時に9歳年上のIT関係に務める一般男性と結婚しています。

 

約2年の交際でゴールインしたお2人。

そして翌年2016年7月に第一子となる息子さんが誕生しています。

 

現在2歳になり、よく吉澤ひとみさんのブログに登場していますね!

 

モーニング娘OGにはすぐ離婚されたり、旦那さんからDVを振るわれるメンバーもいましたが、吉澤ひとみさんは夫婦仲も大丈夫のようですね。

 

ただ、今回の事件で夫婦仲に影響が少なからずありますよね。

吉澤ひとみさんが、犯してしまった事は許されないことですが旦那さんのサポートは必要と思われます。

 

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの弟は交通事故で他界していた?

吉澤ひとみさんには弟が2人います。

吉澤さんの弟思いなのはファンの間で有名でした。

 

そんな大好きな弟(長男)・弘太さんが2007年に16歳という若さで他界されました。

当時の事故記事はこちら。

吉澤ひとみ(21)の弟で都立高校1年生の弘太さん(16)が、交通事故で11日に亡くなったことが13日、分かった。

 

弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

 

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕された。警視庁牛込署によれば、アルコールは検出されず、同乗者はいなかった。容疑者は、弘太さんがアイドルの弟であることを知らない可能性が高いという。

 

同署は詳細を捜査中で、現場付近には目撃情報を呼びかける看板を設置。事故現場横には、花が手向けられていた。

 

吉澤さんがモーニング娘の卒業発表直後のライブは弟が他界した3日後でした。

悲しみを抑えてファンの前に登場した吉澤ひとみさんのプロ根性は凄かったですね。

 

当時はスタッフとまともに会話もできないほど、憔悴しきっていて、加えてモーニング娘としてのプレッシャーもあり激太りも心配されていましたね。

当時は164cmの身長で70kg近くあったと本人から告白がありました。

 

弟の死も乗り越えてタレントとして活動していましたが、まさか本人が飲酒運転事故を起こすとは・・・

 

幸い被害者は大怪我でなさそうなのが良かったですが、今後は反省して違う道を模索しないといけないでしょうね。

 

【合わせて読みたい】:吉澤ひとみの被害者はるなのツイートが炎上!損害賠償目的?顔画像は?

 

スポンサーリンク

コメント