今井絵理子の現在の彼氏や元旦那は誰か調査!過去に逮捕?子供は息子?

 

 

元SPEEDとして一世を風靡した今井絵理子さん。

果てしな~い♪から始まるホワイト・ラブはクリスマスによく流れていますよね。

 

現在は議員となって政治に携わったりと忙しそうな今井さんですが、炎上しそうな話題が。

それは不○疑惑があった相手との交際宣言をしちゃったのです!

 

今回は今井絵理子さんの彼氏や元旦那について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

今井絵理子の経歴や学歴

今井絵理子議員のプロフィールをチェック!

 

 

  • 名 前:今井絵理子(いまいえりこ)
  • 生年月日:1983年9月22日
  • 年 齢:35歳(2018年10月現在)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身 長:158cm
  • 血液型:O型
  • 学 歴:八雲学園高等学校

今井絵理子さんは沖縄アクターズスクール出身で、1996年にSPEEDとしてデビュー!

当時13歳なのでかなり若い頃から芸能界にいたのですね。

 

そして2016年に第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より立候補し、見事初当選しました。

 

映画やドラマ、舞台でけではなく政界にも進出するとは経歴が凄いですね。

 

今井絵理子の現在の彼氏や元旦那は誰か調査!過去に逮捕?

さて、今井絵理子さんの彼氏や旦那について見ていきましょう。

現在渦中の方が元・神戸市議の橋本健さん。

 

 

今回の交際発言で今井絵理子さんはこのように指摘。

「私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と報告。

 

経緯については「昨年末に橋本さんの離婚が成立をしたとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取りあっておりました」といい「交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」と決意した。

 

さらに一部報道で書かれている記事について、事実と異なるとして5点指摘しています。

 

1つ目「記事中にある芸能関係者と名乗る方が実在するのかについては疑問に思っています。なぜなら、芸能関係に携わっている方々とは去年から連絡も一切取っておりません。従って、私の状況を知り得る芸能関係者は存在するはずがありません。しかも、バースデーパーティなんかしていませんし、計画すらしていません。コメントの内容は全く事実と違います。

 

2つ目「『略奪』ということばが多用されますが、そのような事実はありません」ときっぱり否定。「不倫も不法行為もありません。これはかねてから説明している通りです。橋本さんからは、夫婦関係が破たんしており離婚調停中であると聞いてましたし、別居に至ったのも夫婦間のある出来事が原因であり、私とは全く関係のないことでした」。

 

3つ目「橋本さんが『マスオ状態である』という書かれ方をしておりますがこれも事実とは異なります」とし「彼は、神戸市内の歯科医院で診療をしており、東京の私の家で生活をしている事実はありません」とこれも否定した。

 

4つ目「記事では、私が元奥様に対して謝罪をしていないという旨の記述がありました。しかし、私は、報道が過熱し元奥様やお子様にご迷惑をお掛けしたことを申し訳なく思っており、代理人弁護士を通じて謝罪することを伝えましたところ、謝罪のお手紙を渡すことがいったんは決まりました。しかし、直前になって、元奥様の代理人弁護士から取りやめにしたいとの連絡があり実現しませんでした」と記した。

 

5つ目「見出しのひとつに『沖縄知事選挙の戦犯』とありました。佐喜眞候補当選のために私なりに一所懸命応援したつもりですが、力及ばなかったことについては大変不本意であり、申し訳なく思います」と詫びつつ「私自身、何度も沖縄に入り、知人や友人、友好団体などに支援を呼びかけてきましたし、沖縄で尋ねる先がなくなったので、東京に戻り、県人会を訪ねるなどして応援してきました」。

引用:https://mainichi.jp/

 

橋本健さんは歯科医師ですが、神戸市議時代に詐欺容疑で起訴されています。

内容は印刷業者名義の架空の領収書を提出するなどして2011年から2014年度の政活費計約690万円をだまし取ったというもの・・・

 

この件については橋本健自身、不正を認めていますので近々判決が下る予定です。

 

◆今井絵理子の元旦那は誰?過去に逮捕?

 

今井絵理子議員は過去に結婚されていました。

今の10~20代の方は意外に思われるでしょうか?

 

管理人の高校生の時にかなり流行した175R(イナゴライダー)というバンドボーカルのSHOGOさん。(画像真ん中)

 

2人は2004年5月に結婚!

結婚当時、今井絵理子さんのお腹には赤ちゃんがいました。

 

人気絶頂同士の結婚に当時はかなり話題となりましたよ!

ですが、結婚生活は長く続かず3年で離婚を発表。

 

別居時に夫・SHOGOさんのグラビアアイドルとの交際報道もでましたが、離婚原因は子育てや家庭に入って欲しいSHOGOさんと芸能活動を続けたい今井さんの意見の食い違いと言われています。

 

何だかんだで現在も2人はやり取りがあるようで、元夫から楽曲の提供もあるとか。

てっきり仲が悪いと思ったいましたが現在も良い関係なのですね。

 

ちなみにSHOGOさんはタレントの石井あみさんと再婚されています。

 

今井絵理子さんを検索すると「旦那、逮捕」とありますがSHOGOさんに逮捕の過去があるのでしょうか?

実は、現在の彼氏である橋本健さんと交際する前の参議院議員出馬発表前に、今井さんが地元沖縄県の同級生と半同棲状態であることが発覚。

この同棲している方が風営法・児童福祉法違反で逮捕疑惑があると報じられました。

 

逮捕の過去については今井さん自身ブログで認めています。

ただ、直近付き合った彼氏が立て続けに逮捕されているので、ちょっと心配ですね^^;

 

スポンサーリンク

今井絵理子の子供は息子?

今井絵理子さんには子供が一人います。

礼夢(らいむ)君と言って、現在14歳くらいでしょうか?

 

礼夢君は生後3日目の新生児聴覚スクリーニングでとある病気が判明しました。

先天性高度感音性難聴という病気で、出生前からの難聴ということになります。

 

当時、元夫・SHOGOさんや今井さんも相当落ち込んだようですが、息子の難聴とも向き合い、今井さんは全国各地のろう学校、特別支援学校や福祉イベントで講演、ミニコンサートなども行っています。

 

橋本健さんとの再婚もありえのかは分かりませんが、政治面でも頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメント