江藤あやの出身高校や大学はどこ?結婚して旦那や子供は?出演作品も!

江藤あや,高校,大学,結婚,旦那,子供,出演作品引用:https://twitter.com/

 

 

長編人気作品ドラマの「相棒」シリーズ。

水谷豊さんと反町隆史さんのタッグがいい味を出していますよね。

 

そんな相棒ですが、11月7日に放送回がかなり話題になっていますね。

トレンドキーワード急上昇したのは「シ○ブ山シ○ブ子」とかなり強烈な言葉が・・・

 

その演技もかなり強烈に残りそうです。

今回は江藤あやさんの学歴や経歴を調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:永夏子の学歴は慶応大卒で心理カウンセラーの経歴!小池徹平が彼氏?

 

江藤あやの出身高校や大学はどこ?

早速、江藤あやのプロフィールをチェック!

江藤あや,高校,大学,結婚,旦那,子供,出演作品引用:https://twitter.com/

  • 名 前:江藤あや(えとうあや)
  • 生年月日:1974年1月9日
  • 年 齢:44歳(2018年11月現在)
  • 出身地:愛知県知多市
  • 身 長:155cm
  • 所属事務所:オフィスMORIMOTO

 

江藤あやさんの出身高校などの学歴はどうなっているのでしょうか?

フェイスブックを確認したところ、このような記載が。

 

高校は地元である愛知県立知多高等学校へ進学。

卒業生にはスキマスイッチの大橋卓弥さんがいます。

 

大学は市邨(いちむら)学園女子短期大学となっていますが、現在再編により名古屋経済大学短期大学部となっていますね。

 

過去にはユニバースという事務所にも所属されていたようです。

 

ちなみにブログでは東京の高級住宅街である港区白金台在住となっていますがフェイスブックでは世田谷区となっています。

ブログは9月が最終更新となっていてあまり更新されていません。

対してフェイスブックは11月に更新されているので、世田谷区在住が濃厚ですね。

江藤あやは大食いで元バンドマン?

江藤あやさんのブログを見ると、結構面白い過去が。

テレビチャンピオンの大食い選手権に出るのが夢だったようで、『大食い女性選手権』の予選に出場。

5キロのジャンボパフェを和服で挑み、帯が苦しくて見事敗退したそうな^^;

長年の夢に敗れ、大食いの道はきっぱりと諦めたようです。

過去の大食い記録はケーキ15個完食、クリスピークリームドーナツのバラエティセット12個入り完食!

小柄な体型なのに凄いですね。

 

また、伝説のギャルバンド「ATOPILY」でドラム担当もしていました。 

YURINOさんという方は元メンバーなのでしょうか?

 

江藤あやさんは最近バンドを始めて担当はまさかのボーカル。

バンド名はまだ無いようです。

江藤あやは結婚して旦那や子供はいる?

40代と結婚されていてもおかしくない年齢ですが、ご主人や子供はいるのでしょうか?

気になるツイートを発見!

赤ちゃん産むのはこれより痛いんだよね?世のお母さん。」との記載があるので、子供はいないと思われます。

 

結婚に関しても独身の可能性が高いですね。

というのも、ツイッターではご主人ぽい方の登場が無いですし、誕生日などは友人達と祝っているからです。

 

江藤あやの出演作品は?

江藤あやさんの過去の作品も見てみましょう。

◆テレビドラマ

天才刑事・野呂盆六(2008年4月19日、テレビ朝日) – 婦人警官 役[注 1]

相棒 season17 第4話(2018年11月7日、テレビ朝日) – 西田信子 役

 

◆映 画

ちちり(2010年3月20日公開)

報復(かえし)(2017年)

大舞台は頂いた!(2017年) – 千束あや 役

今夜、ロマンス劇場で(2018年2月10日公開)

北の桜守(2018年3月10日公開)

 

◆舞 台

BuzzFestTheater 第8回本公演「黴-かび-」(2018年10月31日 – 11月11日、ザ・ポケット)

 

◆C M

ながらワーカー(ACジャパン)

引用:https://enpedia.rxy.jp

 

相棒の役では物議が生じていますが、インパクトは十分に残せたでしょう。

これから、大役が回ってくるかもしれません!

 

江藤あやさんの今後に注目ですね^^

 

【合わせて読みたい】:永夏子の学歴は慶応大卒で心理カウンセラーの経歴!小池徹平が彼氏?

 

芸能

コメント