休日課長の学歴は東京農工大学!高校は?本名も気になる【テラハ】

休日課長,学歴,東京農工,大学,高校,本名,テラハ引用:https://twitter.com/

 

 

見知らぬ男女が共同生活を送り、リアルな若者を追った番組テラスハウス

テラスハウスをきっかけで筧美和子さんや島袋聖南さんなどが活躍されています。

 

そんなテラスハウスに驚きの新メンバーが加入し話題となっています!

何と、ゲスの極み乙女。のベース担当の休日課長さん。

 

ボーカルの川谷絵音さんは恋多き男として有名ですが、休日課長さんはどうなのでしょうか?

今回は休日課長さんの学歴や本名について調査してみました。

 

【合わせて読みたい】:

菅谷哲也の悪評は松川佑依子へのわいせつ疑惑?示談金いくら?現在謹慎中?

五十嵐結也(ふんどしダンス)は星野源のMVやCMにも出演している?経歴を調査

 

休日課長の学歴は東京農工大学!高校は?

早速、休日課長の学歴をチェック。

休日課長さんは意外にも国公立大学を卒業されています。

 

それが、東京にある東京農工大学

よく私立の東京農業大学と間違われますが、偏差値55~60くらいないと入学できないので勉強はできる方なのでしょう!

ボーカルの川谷絵音さんは同大学の後輩にあたるのですね。

ちなみにこの大学は管理人の父親の出身大学でもあるので、何だか親近感があります。

 

休日課長さんの高校も気になりますね~。

埼玉県内の高校に通われていた可能性は高いのですが、高校名までは公表していません

休日課長の本名や身長は?

休日課長さんの本名や身長も見ていきましょう。

  • 本 名:和田理生(わだまさお)
  • 生年月日:1987年2月20日
  • 年 齢:31歳(2018年12月現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 担 当:ベース所属
  • 所属バンド:ゲスの極み乙女・DADARAY・ichikoro

 

休日課長さんは中学3年生の時にギターを始め、大学進学後に当時人気だったレッド・ホット・チリ・ペッパーズに憧れベースに転向。

大学卒業後は当時活動していた「indigo la End」を脱退し、サラリーマンとして働いていました。

とある情報によると勤務していた会社は大手上場企業とのこと。

どんな会社に勤めていたのか気になりますね。

 

ゲスの極み乙女。 / 好きなら問わない(初回限定盤/CD+DVD) [CD]

楽天で購入

 

 

サラリーマン時代に大学の軽音楽部の後輩であった川谷絵音さんに誘われ、『ゲスの極み乙女。』として活動を開始。

当初は会社と並行して活動していたため、バンド初期はサングラスをかけて会社に身バレしないようにしていたようです。

 

バンド活動に専念するため2014年4月に会社を退社。

 

休日課長がテラハに参加した理由は?元彼女は誰?

お洒落でメガネ+ヒゲがシンボルマークの休日課長さん。

あのぼっちゃり体型がたまらない女性も多い気がするのですが。

 

どれだけ彼女はいないのでしょうか?

意外にも6年も彼女さんがいなく、そのことを川谷絵音さんに話したら「テラスハウスに出てみたら」とアドバイスが。

その言葉がきっかけとなり思い切って応募したそうな^^

 

6年前いうと休日課長さんが25歳頃となりますね。

2012年はゲスの極み乙女。がデビューした年です。

 

バンド活動が忙しくなってきて別れたのでしょう。

ちなみに元彼女はよく”ほないこか”さんと間違われますが、あくまでもバンド内での設定となっています。

 

6年前の彼女も一般女性の可能性が非常に高いので、人物名までは特定できませんね。

テラスハウスの意気込みを、

視聴者に向けて-
彼女がいない歴6年間…、もう7年目に突入してしまう勢いなので、絶対彼女をみつけて人生の流れを変えたいです! 今現在それに向けてかなり行動をしているので、多分ものすごいHappyな結末か、ものすごい悲しい結末か…、しか選択肢がないと思っているので、楽しみにしていてください!

引用:http://www.billboard-japan.com/

と語っているので今後の動向に注目ですね。

 

【合わせて読みたい】:

さとうほなみ(ゲス極)の結婚した旦那は音楽関係者!?子供はいる?

菅谷哲也の悪評は松川佑依子へのわいせつ疑惑?示談金いくら?現在謹慎中?

 

音楽

コメント