山本舞香はヤンキーでタバコ吸っている画像がある?性格悪すぎって何?

山本舞香,ヤンキー,タバコ,画像,性格悪すぎ引用:https://www.instagram.com/

 

 

最近は若手俳優で注目される方も増えてきましたね!

山本舞香さんも映画、ドラマ、CMに多く出演しています。

 

山本舞香さんは調べてみると、「ヤンキー」とのキーワードが出てきます。

中高生時代はヤンキーだったのでしょうか?

 

今回は山本舞香さんのヤンキー説と性格について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

清水尋也の兄は俳優の清水尚弥?彼女は女優!?高校や性格も調査!

吉村界人の鼻が変わった?整形?親は芸能人で実は二世タレントだった?

石橋杏奈は逮捕歴がある?父親や石橋貴明との関係は?カップや歯並びも

 

山本舞香はヤンキーでタバコ吸っている画像がある?

早速、山本舞香さんについてチェックしていきましょう。

元ヤンのタレントといえば木下優樹菜、吉瀬美智子さんがいます。

山本舞香さんも元ヤンキーの過去があるのでしょうか?

 

そもそも山本さんがヤンキーと言われているのはどういった理由があるのでしょうか?

実は過去のプリクラ画像から「え、ヤンキーだったの?」と思われているとか。

実際に画像を見てみましょう!

 

山本舞香,ヤンキー,タバコ,画像,性格悪すぎ

山本舞香,ヤンキー,タバコ,画像,性格悪すぎ

引用:https://twitter.com/

 

お!確かにヤンチャしてました的な雰囲気はありますね。

このサングラス画像も中々のビジュアルですね^^;

引用:https://twitter.com/

 

やっぱり元ヤンキーだったらタバコも吸っていたのでしょうか?

調べたところ、山本舞香さんが喫煙者であることや喫煙している画像は見つからないので、これは不明ですね。

 

どうしてもヤンキー=タバコはセットな感じがするので気になるところです。

あくまでもネットの情報ですが、地元の掲示板等ではヤンチャグループに所属していたとも書かれている情報もあります。

山本舞香の兄弟もヤンキー?

山本舞香さんには兄と弟が一人ずついます。

兄弟に関してはバラエティ番組で取り上げられていましたね。

 

お兄さんは優しそうな印象ですが、弟さんは・・・といった感が。

山本舞香さんはお兄さんにはブラザーコンプレックスとも告白しています。

3人仲良さそうな兄弟ですね!

 

それにしもこの着物姿の山本舞香さん、様になってますね笑

子分を連れている姉御に見えます^^;

 

山本舞香の性格悪すぎって何?

山本舞香さんの簡単なプロフィールもチェック。

 

  • 名 前:山本舞香(やまもとまいか)
  • 生年月日:1997年10月13日
  • 年 齢:21歳(2018年12月現在)
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 身 長:155cm
  • 血液型:B型

 

山本舞香さんは「鳥取美少女図鑑vol2」に登場し、現事務所インセントにスカウトされました。

2011年の春に初めて受けた「三井のリハウス」のオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました。

 

2011年7月号よりティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動すし、同年のドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビュー。

モデルと女優同時デビューも凄いですね!

 

さらに小1から空手をやっており小6の時に県大会で優勝もしています。

山本舞香さんは「性格が悪すぎ」と出てくるのですが、過去に出演番組やインタビューでやらかしたのでしょうか?

 

あの沢尻エリカさんの「別に」発言のようなことはなく、ご自身で性格を「負けず嫌いで気が強い。思ったことはズバズバ言うキツイ性格」と語っていたそうな。

それを見た方が若手で性格をサバサバ系と言うのはどうなの?とい思う方が多かったのでしょうか?

 

それに加えヤンキー説やドラマ「チア☆ダン」での役柄が周囲に馴染めない過去に問題がる生徒役だったのも影響しているかと・・・

結構ドラマの役柄ってその人のイメージになることってありますよね。

管理人も菅田将暉さんを初めて知った時のドラマがイジっめこ役のリーダーだったので、しばらくそのイメージを払拭できませんでした。

 

ただ、過去に何かトラブルがあったり、ひんしゅくを買ったことも無いので性格悪いのはただの印象なのでしょう。

今後はこのイメージを覆すような大物女優になる可能性があるので、楽しみですね。

 

【合わせて読みたい】:

松岡茉優の顔変わった箇所は目と鼻?整形疑惑?過去の画像と比較!

清原果耶は姉が大谷高校で両親(父母)は医師?実家は金持ちってマジ?

中島セナは中外製薬のCMに出ている女優?MVは?年齢や身長も調査!

 

芸能

コメント