【紅白歌合戦2018】米津玄師の見逃し動画視聴方法は?再放送も

 

今すぐU-NEXTで紅白歌合戦を視聴する!

 

年末になると、テレビ番組は何を見るのか迷ってしまいますよね。

格闘技、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、そして紅白歌合戦!

 

去年の紅白歌合戦も直前まで出演を見合わせていた安室奈美恵さんの出場が決まって、瞬間最高視聴率もかなり高い数値を叩き出していましたね。

そして平成最後の2018年紅白歌合戦はどんな注目アーティストが出演されるのでしょうか?

 

こぞって、注目されたのだが米津玄師さんの出演。

代表曲の「Lemon」を熱唱するのでファンの間でもかなり期待値が高まっていそうですね。

 

当日、見れない方やどうしても米津玄師さんの部分だけ見たい人は、再放送や動画配信しているのかも気になりますよね!

そこで今回は紅白歌合戦2018の米津玄師さんの動画視聴方法について調べてみみました。

 

(U-NEXT公式サイトへ移動します)

【紅白歌合戦2018】米津玄師の見逃し動画視聴方法は?再放送も

今回話題沸騰中の米津玄師さんの紅白歌合戦出演。

どうしても見たくても外出中だったり仕事の場合はリアルタイムで見ることは難しいですよね。

できれば後日、再放送や動画配信を見たい人はいるはず。

紅白歌合戦といえば、視聴率が40%以上となる年末の国民的番組。

 

当然のように再放送はあるものと思っていたものの、NHKならびにBSでも紅白歌合戦の再放送はありません!!

 

これは普段、紅白慣れしていない人たちには誤算でなないでしょうか?

そんな人のために紅白歌合戦の動画を見る方法をお伝えします。

U-NEXTでNHKオンデマンドを動画視聴!

NHKオンデマンドは名前の通りNHKが運営しているサービスで見逃した番組や過去の作品を有料で視聴できます。

 

今年もNHKオンデマンドで紅白の見逃し動画配信することを発表。

日程はこちら。

配信開始
前半パート:1月1日(火)午前10時~
後半パート:1月1日(火)正午~

配信終了
1月15日(火)まで

※許諾が得られない等の事情により、一部を編集しての配信となる可能性があります。
あらかじめご了承ください。

NHKオンデマンドには動画の見る際の動画サービスが2種類あります。

それぞれ料金は972円/月額となっています。

 

  • 見逃し見放題パック:放送中の番組を見逃して見たい
  • 特選見放題パック:放送が終わった過去の番組を見たい

 

この機会に見放題パックに加入するか方におすすめ情報が。

それはNHKオンデマンドの公式サイトからではなくU-NEXT経由で会員になることです。

なぜかというと、U-NEXTでは無料トライアル会員になると1000円分のポイントがプレゼントされるのです。

なので、紅白歌合戦を見逃した場合は「見逃し見放題パック」月額972円が初回ポイントで見れちゃうのです。

NHKオンデマンド会員登録はU-NEXTで!

 

別に、動画パックは不要で米津玄師さんだけ見たいかたも安心を。

見放題パックを購入しなくても、すべての番組は単品で購入することができますのでポイントで購入してみちゃいましょう♪

U-NEXTがオススメ!無料で米津玄師が見れる!?

私がオススメするのはU-NEXTという動画配信サービスです。

上記で説明したNHKオンデマンドを唯一取り扱っているのです。

 

米津玄師の紅白動画配信はU-NEXTで見よう!

 

U-NEXTは圧倒的な最新コンテンツが豊富にあり、映画・人気ドラマ・アニメ・外国ドラマがあります。

現在の会員加入特典はコチラ。

  • 31日間の無料トライアル(動画見放題)
  • 600円分のU-NEXTポイントプレゼント

 

つまりこの無料期間中に会員となって解約すると、実質米津玄師さんの紅白歌合戦をタダで視聴できます。

 

確かに魅力的だけど、タダほど高いものは無いからな~

私は登録前にキチンと解約方法を確認するようにしているよ!

解約方法は難しくありません!

メニュー欄(横三本ラインのボタン)最下部の「設定・サポート」を選択し→「契約内容の確認・変更」という箇所からすぐ手続きできます。

 

管理人がU-NEXTをお進めるポイントはこちら。

  1. 無料お試し期間が31日間なので豊富なコンテンツを体験できる!
  2. スマホやタブレットにダウンロードして視聴が可能!
  3. 4アカウントまで作れるので家族で楽しめる!
  4. 雑誌も70誌以上が読み放題
  5. ポイントで有料の映画やマンガも見れる!

 

1→U-NEXTは最新映画や国内・海外ドラマ・アニメを13万本以上配信しその内見放題作品は8万本となっていて国内最大級のコンテンツ量となっています。

 

2→スマホやタブレットにダウンロードして保存できるので、外出先で通信量を気にせず動画視聴が可能!

 

3→1人が契約すれば追加料金無しで3アカウント作成できるので、家族でそれぞれ好きな動画を楽しめます。

 

お父さん:NHK動画

あ母さん:韓流ドラマ

息子:最新映画

娘:アニメ

と楽しめますよ。

さらに子アカウントは未成年保護のためR指定作品は見れない機能が付いているので、親御さんも安心できますね。

 

4→さらに動画だけでなく書籍も多数ありその数70誌以上!ファッション、ビジネス、スポーツとラインナップも豊富。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

5→無料お試し期間は600円分、会員(月額1,990円)になっても毎月U-NEXTポイントが1,200円分プレゼントされます。

そのポイントで電子書籍購入やレンタル作品が見れるのでお得感も満載。

 

実質、米津玄師さんの紅白動画を視聴しつつ気に入ればそのまま、会員となって利用してみてはいかがでしょうか?

月額1,990円以上のもとは十分取れると思いますよ♪

 

(U-NEXT公式サイトへ移動します)

紅白歌合戦2018に米津玄師が出演!

今回の目玉といえば、はやり米津玄師さんですよね。

これは普段紅白歌合戦が見ない方もこの部分だけ見たい方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は徳島県から中継での出演ですが、大々的に報じられているので期待値も相当高いのですね。

 

コメント