尾碕真花(いちか)の脚やカップって何?出身高校の学歴や経歴も調査!

尾碕真花,いちか,脚,カップ,高校,学歴,経歴引用:https://twitter.com/

 

 

3月17日よりスタートのテレビ朝日系「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演が決まった尾碕真花さん。

リュウソウピンク・アナス役を演じることになった、尾碕真花さんが「可愛すぎー」と早くも話題になりました。

 

ヒーロー戦隊から活躍する俳優・女優さんは多いので尾碕さんも大化けする可能性も!

今回は尾碕真花さんについてしらべてみました。

 

【合わせて読みたい】:

奥山かずさの大学や高校はどこ?彼氏はいる?カップや画像についても

泉里香(ナミ役)のカップがやばい!昔の豊満疑惑がにちゃんで暴露?

横山涼の経歴は子役から?出身高校や大学はどこ?彼女についても調査

 

尾碕真花(いちか)の脚やカップって何?

あどけない少女だった尾碕真花さんも18歳に。

髪型をショートからセミロングに変え、大人っぽい雰囲気になりました。

 

アイドルユニット「X21」で活動した尾碕さんでしたが、ユニットが解散!

そんな尾碕さんに転機が訪れます!

フジテレビ系の深夜枠「さくらの親子丼」で、本格的な女優活動をスタートしました。

 

さくらの親子丼で、初めて尾碕さんを知った人も多く、SNSでは「可愛いーー!!この子誰?」と話題になり、検索が一気に増えました。

ドラマの役で「風○嬢」と体当たりな役柄も演じた尾碕さんのカップなどが気になりますよね。

尾碕真花さんのカップやバストを調べていきます。

 

公表しているスリーサイズは、B80、W60、H85です。

さすがにカップのサイズまで公表してないですね~^^;

 

巷ではサイズがB80なので、おそらくBカップ~Cカップかなとの声が多いですね。

 

そしてカップ以上に注目されたのが、尾碕さんの脚でした。

やばい、細すぎ!美脚~!」と注目されました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尾碕真花 (Ichika Osaki)さん(@ichika_osaki_official)がシェアした投稿 –

さらにもう一枚。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尾碕真花 (Ichika Osaki)さん(@ichika_osaki_official)がシェアした投稿 –

写真からもわかるようにかなり細い脚ですね。

身長は165センチですが、18歳なのでまだまだ伸びる可能性もありそうです。

さらに美脚がアップして、モデルのオファーもありそうですね。
子供のころの夢が「モデル」でしたから、実現する日もそう遠くないでしょう!?

 

もう騎士竜戦隊リュウソウジャーのグッズが予約発売されていますね!

尾碕真花の経歴 出身中学や高校、大学はどこ?

尾碕真花さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尾碕真花 (Ichika Osaki)さん(@ichika_osaki_official)がシェアした投稿 –

  • 氏 名・尾碕 真花さん(おさき いちか)
  • 生年月日・2000年12月2日
  • 年 齢:18歳(2019年2月現在)
  • 血液型・A型
  • 出身地・高知県
  • 所属事務所・オスカープロモーション

 

2012年に「日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して、今の事務所に入りました。

オスカーといえば、事務所の先輩に、米倉涼子さんや上戸彩さんがいますね。

コンテストのときは、なんと!まだ11歳。

尾碕さんの夢は「モデルになること」で、落選したら諦めるだろうと思った、お父さんが応募したようです。お父さんが推しちゃいました(笑)

その後、尾碕さんは、美少女コンテストのメンバーで構成した、アイドルユニット「X21」で活動しましたが、2018年11月30日、ファンに惜しまれながらX21は解散することに!

 

現在18歳の尾碕さんが大学に通っているのかや学歴が気になります。

調べてみましたが、中学も高校も大学もくわしい情報が出ませんでした。

子供の頃デビューしたので、事務所の配慮で学校の公表を控えたのでしょうか?

尾碕さん、高知県出身ですから、中学まで地元の学校に通ったとも考えられます。

「X21」のメンバー数名は、堀越高校に通っているようなので、尾碕さんも高校は、堀越だった可能性もありますね。

 

尾碕真花(いちか)の脚やカップって何?出身高校の学歴や経歴も調査!まとめ

尾碕真花さんについて、あれこれ調べてみましたが・・・

出演作が少なく、事務所が公表しているプロフィールのボリューム不足で、まだまだ情報が足りません。

11歳で芸能界入りした尾碕真花さんですが、あどけなさがなくなって、雰囲気が変わりましたね。

 

月17日夜よりスタートの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」では、子供だけでなくお父さんのハートも掴んで、一気にブレイクすること間違いないでしょう。

まだ18歳ですから、未知の可能性をひめています。

2019年は、尾碕真花さんの活躍から目が離せませんね!

 

【合わせて読みたい】:

伊藤あさひは慶応ボーイ?高校や大学を調査!彼女や身長についても

工藤遥の彼氏はりゅうじorこんどうようじ?松本優樹とのウワサも調査!

濱正悟の身長や体重は?出身高校や大学はどこ?彼女のカレーが大好物!?

 

戦隊ヒーロー芸能

コメント