多部未華子の歴代彼氏は4名!三浦春馬や窪田正孝が元カレだった?

実力は女優として活躍する多部未華子さん。

旦那さんは熊田貴樹さんといって超売れっ子写真家です。

 

そんなお二人に待望の第一子を妊娠していることを発表!

美男美女夫婦なのでどんなお子さんが生まれてくるか気になりますよね。

 

ところで多部未華子さんは今まで噂になった相手はどんな人がいるのでしょうか?

いろいろ調べたところ4名の芸能人の名前が浮上しました。

今回は多部未華子さんの歴代彼氏について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

熊田貴樹の年収や学歴を調査!作品は誰もが知るあのCMだった?

松本人志の嫁(伊原凛)は韓国にルーツがある?娘や歴代元カノについても

 

多部未華子の歴代彼氏(元カレ)俳優まとめ!

それでは、多部未華子さんの過去ウワサになった人たちを見ていきましょう!

◆歴代彼氏と噂された俳優①三浦春馬

2020年に逝去してしまった三浦春馬さん。

 

 

三浦春馬さんと多部未華子さんはどこで接点があったのでしょうか?

実は2人は2010年に公開された映画「君に届け」で共演されています。

この映画共演がきっかけとなって交際まで発展したのでしょうか?

・2人で海外旅行に行った。

・三浦春馬さんの自宅前で2人が抱擁していた写真が流出

ただ、この噂には決定的なモノがなくデマだった可能性がかなり高いと言われています。

映画共演–>>交際に発展ってかなりベタですし誰でも思いつくパターンですよね・・

なので三浦春馬さんとの交際は無かったと推測します。

◆歴代彼氏と噂された俳優②窪田正孝

これは1番有名な元カレと言われています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

窪田正孝(@masakms)がシェアした投稿

窪田正孝さんとは2012年に「大奥」で共演。

2013年頃から交際し当時2人の年齢は多部未華子さんが25歳で窪田正孝さんが24歳。

 

多部未華子さんの自宅マンションに2人で入っていくのをフライデーされ、翌朝には

窪田正孝さんが出てくるのもバッチリ撮られてしまいました^^;

ディズニーランドや代官山、自宅付近で2人でいるところをよく見かけられており

交際していたことは間違いないようですね。

 

ただ2016年3月頃にはお互いすれ違いや多部未華子さんに他に好きな人ができたそうで

2人に終焉が訪れます。

 

◆歴代彼氏と噂された俳優③宅間孝行

俳優であり脚本家として活躍する宅間孝行さん。

2人は「魁!セレソンデラックス」で共演。

今まで噂になった人は見事に共演者なので、もしかして共演者キラーなのかもしれません。

2014年12月頃の夜12時半頃に宅間孝行さんと高級住宅街を歩いているのをスクープされます。

当時、多部さんは25歳で宅間さんは44歳。

19歳差のカップル誕生か?と思いきや、2人はタクシーに一緒に乗るも宅間さんは

1人タクシーを降りバーに入っていきました。

 

ただのデートだったのか?気になるところです。

さらに2014年は上記した窪田正孝さんとの交際期間とかぶってしまいます。

 

窪田さんとは一時期破局期間もあったと言われているので、その期間の事だったのか

はたまた肉食系と言われる多部さんが宅間さんとも交際していたのかは謎のままです・・・

◆歴代彼氏と噂された俳優④熊田貴樹

熊田貴樹,画像

 

熊田貴樹さんとはUQモバイルのCMで現場が一緒になっています。

ちなみに現在の旦那さんです。

 

2019年10月に電撃結婚を発表し世間を驚かせましたね。

当時交際すら知られていなかっただけに管理人も相当ショックを受けました。

 

熊田貴樹さんの詳しい記事についてはこちらからチェック

–>>熊田貴樹の年収や学歴を調査!作品は誰もが知るあのCMだった?

 

多部未華子さんは158cm48kgとなんだか守りたくなるような容姿ですよね。

チャーミングだけどちゃんんと芯があるような印象なので、いろんな男性が

彼女が魅力的にうつると思われます。

今後も夫婦中慎ましくいってほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

森田剛の歴代元彼女(元カノ)女優まとめ!世界的演出家達からも取合い?

森田剛の実家はスナックで場所はどこ?母親とは仲悪い!?家族構成についても

トレンド

コメント