森田剛の実家はスナックで場所はどこ?母親とは仲悪い!?家族構成についても

 

 

2018年3月にジャニーズ事務所に在籍する森田剛さんと女優の宮沢りえさんが結婚を発表しました!

交際1年半での入籍や、宮沢りえさんには娘さんが1人いるということもあり話題になりましたよね。

 

おめでたい一方で少し心配になる情報が。

森田剛さんの母親がニュースで結婚を初めて知ったとの噂があります。

 

今回は森田剛さんの実家や家族構成についても調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

森田剛の歴代元彼女(元カノ)女優まとめ!世界的演出家達からも取合い?

三宅健の私服がダサい!?ブランドは?プリシラ(ハーフモデル)の画像も

 

スポンサーリンク

 

森田剛の実家はスナックで場所はどこ?

森田剛さんの母親が経営しているスナックは埼玉県春日部市南中曽根にある、「PUB Siglo(シグロ)」と言われています。

 

森田剛さんのファンの中では聖地として認定されているようですね!

ただ、調べていくとあまりよろしく無いウワサも確認。

 

何でも、母親が「森田剛の誕生日を祝う」「ママの誕生日」などのイベントを開催し高額な会費やブランド品を徴収していたとか・・・

 

また、若い女性が集まるためか男性も次第に集まり、最初はファンと地元の客との関係でよそよそしかったものの、

時間と経過と共にファンに男性客が援助したりなど地元の風紀が乱れご近所トラブルになった過去もあるようです。

 

森田剛が母親とは仲悪いのはブログのせい?韓国人だったってホント?

森田剛さんと母親は仲が悪い理由は何だったのでしょうか?

森田剛さんの母親は以前「A smile is the best make-up」という名前でブログ(既に閉鎖)をしていました。

 

2012年の投稿を最後に記事更新はストップしていますが、森田剛さんははじめV6メンバーにとってマイナスになるような記事もあったとか。

 

森田剛さんと以前付き合っていたとされる上戸彩さんとHIROさんの交際報道の時は、「八年付き合ってすぐ乗り換えて新しい奴と同棲」「分かれた人への配慮もあってもいいだろう」と不満を吐露。

 

宮崎あおいさんがまだ既婚者の際の岡田准一さんとの不倫報道にも毒づいてました。

 

さらに、ブログでは「あたしは父の韓国血を受け継いでいますから、日本人の大和撫子では当然ございません」と韓国にルーツを持っていることも告白し、

ファンや森田剛さん本人も当惑していたのだとか(・・;)

 

このブログがきっかけで親子の仲が悪くなったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

森田剛の家族構成は?

森田剛さんの母親は17歳の時に出産しています。

2つ年下にあやさんという妹もいるので、17歳、19歳で出産しています。

 

母親が経営しているスナックは妹も一緒に働いています。

 

父親も当時17歳だったと言われていて、森田剛さんが小学4年生の時に離婚しています。

それからは母親が女手一つで育ててきました。

 

ちなみにですが、結婚された宮沢りえさんも父親とは音信不通、母親は既に他界されているので、お互い実家の両親に頼れない状況だとか・・・

 

【合わせて読みたい】:

森田剛の歴代元彼女(元カノ)女優まとめ!世界的演出家達からも取合い?

滝沢秀明の兄の死因は何?兄弟や両親について調査!顔画像はある?

 

スポンサーリンク

コメント