平野歩夢が二重になったのは整形?現在と過去を画像で比較!彼女についても

平野歩夢,二重,整形,現在,画像引用:https://twitter.com/

2月から始まる、北京冬季五輪オリンピック2022

平昌五輪からもう4年経っていつると思うと、かなり早く感じますね。

今大会はどんなドラマやメダリストが誕生するのでしょうか?

 

管理人はやっぱり、前大会で日本人初のスノーボードメダリストとなった平野歩夢選手に注目しています。

前々大会のソチ五輪では平岡卓さんも銅メダルを獲得し、日本中が熱狂しましたよね(*´∀`*)

そんな平野歩夢選手ですが、現在かなりイケメンになっていますよね!!

 

8年前はまだあどけなさが残っている印象でしたが、なんだか「目」が以前と違うような気も・・・

そこで今回は平野歩夢さんの過去と現在の画像などを調査してみました。

 

【合わせて読みたい】:

平野歩夢が聞いていた音楽はTHABLUEHERBの「ブラザー」か│北京五輪2022スノボ男子決勝

平野歩夢が誤診で銀メダル!?ショーンホワイトはブーツをグラブしていた?平昌五輪2018

平野歩夢が二重になったのは整形?現在と過去を画像で比較!

早速、平野歩夢さんの現在をチェックしてみましょう!

平野歩夢,二重,整形,現在,画像引用:https://twitter.com/

 

公式Twitterでもチェック!

スノーボード選手は服装もオシャレですね~!

ラッパーの秋桜さんとのツーショットとは、音楽関係の方たちとも繋がりがあるようですね。

 

それでは2014年のソチ五輪当時の画像と比較してみましょう!

確かに、現在と比べると切れ目な一重という感じですね。

これは管理人も経験あるのですが、この頃の年頃は顔は変わります!!

管理人も昔は一重だったのですが、ある日を境に二重になり、昔の写真を見た人からはかなり顔が違うと言われます。

 

なので、平野歩夢選手も成長過程にともなう変化だと思います。

平野歩夢に現在彼女はいる??

すっかりイケメンスノーボーダーになった平野歩夢選手。

現在彼女はいるのでしょうか?

 

過去にラジオ番組では中学から付き合っている彼女がいると言っていました。

何でも、1つ年下の女性とのこと。

海外遠征で会えない時期も長いと思いますが、長年付き合っているようなのでお互いの相性が良さそうです!

 

渡部未来さんとも出てきますが、どうやらこの方は熱烈なファンだったようで、「彼女なの?」とウワサされましたが、彼女ではないですよ。

スポンサーリンク

平野歩夢がユニクロと契約しスケボーで東京五輪目指す?

平野歩夢選手がユニクロとウェア契約を発表。

今後ユニクロも更に、スタイリッシュなウェアが作成されるでしょう。

 

さらに2020年東京五輪で新種目となった、スケートボード出場を目指すことも表明しました。

スケートボードの腕前も気になりますが、今度こそ金メダルをGETしてほしいですね。

ライバルのショーン・ホワイトも出るか気がかりですが・・・

 

【合わせて読みたい】:

ヨナスブリューワ審判の採点ジャッジはアジア人軽視か│顔画像と経歴を調査

平野歩夢が聞いていた音楽はTHABLUEHERBの「ブラザー」か│北京五輪2022スノボ男子決勝

スポーツ北京五輪2022

コメント