MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017!日程や注目出演アーティストは!?宮古島のパワースポットも行ってみよう!

沖縄県の離島、宮古島で6月に開催されるMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017!今年で12回目を迎える、ロックフェスとなっております。

去年2016年には過去最高の7,400人が来場、経済効果は4.4億円にも達し、宮古島では最大の集客イベントとなっています。

そんな、勢いづいている宮古アイランドロックフェスの今年の出演アーティストはどのようになっているのでしょうか?せっかく宮古島に行くからには、特別なところにも行きたくないですか?

そこで今回はMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017!日程や宮古島のパワースポットについてまとめてみました。

スポンサーリンク

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL の基本情報

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017!の基本情報はこちら

日程:2017年6月17日(土)

場所:宮古島コースタルリゾートヒララ トゥリバー地区ヘッドランド特設会場

オープン/スタート : 11:00/ 12:00

チケット:前売り券6,000円(税込) 当日券7,000円 学生チケット:4,000円(宮古島内限定販売)※全席自由
※但し前売り券完売の場合は、当日券の販売は無し。
※小学生以下無料(小学生以下のご入場は、お子様3名につき保護者1名同伴での入場に限ります。)
※学生チケットはTSUTAYA沖縄宮古島店のみの販売です。

公式ホームページ:http://www.mirf.jp/

お問い合わせ:MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 事務局
TEL:0980-72-6969 Email:info@mirf.jp
月~金10:00~17:00(土日祝祭日休)

管理人厳選!注目出演アーティスト

◆ゲスの極み乙女

何かと世間をお騒がせした、あの方が出演します!先日テレビで見ましたが、今までのイメージとは違う爽やかな印象でした。モテるのが何かわかるような気がしました。

【管理人オススメ曲】

ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video)

◆かりゆし58

沖縄出身のアーティストですね。琉球音階にロックやレゲエのテイストを取り入れ、等身大のメッセージを届けてくれます。ちなみに「かりゆし」は沖縄語で「めでたい」という意味です。

【管理人オススメ曲】

かりゆし58「ナナ」

◆CROSSFAITH

大阪出身の5人組バンドです。ロックとエレクトロを武器にワールドワイドな活動を広げているアーティストです。40カ国の国々でツアーを行っています。
【管理人オススメ曲】

Crossfaith – 'Monolith (Live At Download Festival 2014)'

宮古島のパワースポットを紹介します!

宮古島にいくのなら、少し運気も上げたくないですか?そこで宮古島で一番有名なパワースポットをご紹介します。

なんと、個人宅にある庭がパワースポットとなっております!「石庭」といって宮古島空港からタクシーで10分程度とアクセス良好です。地元タクシー運転手に知らない人はいないと言われています。

住所:〒903-0013 沖縄県宮古島市平良字下里2309

新城さんという方が、天の啓示を受け敷地内に石を並べて作りました。
世界中に3つしかないエネルギー上昇スポットと新城さんは述べています。

ただし個人所有の敷地なのと、きちんとした作法が必要ですので神社やお寺にいく時と同じような心構えで行ってくださいね。

【注意事項】

1.石庭をご覧になりたい方は、入る前に家主に「声をかけて」下さい。

2.石庭は、個人所有のお庭なので、お庭の維持管理費として200円/1人を支払い、石庭の地図を渡ししています。

3.入場料は、お庭のメンテナンスをしてくれているボランティアの人たちの昼食代やお礼に使わせていただいております。

4.太陽のサークルや他の石にお金を置いていくのは遠慮下さい。ボランティアの方たちが、石にはめ込んだお金を外す作業に手間がかかっています。

5.石庭の左奥に「拝み場所」があります。この場所は「新城定吉さん個人の拝み場所」ですので、決して近づいたり手をあわせないこと。特に、品物やお金を置くことは絶対におやめ下さい。

スポンサーリンク

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017!日程や注目出演アーティストは!?宮古島のパワースポットも行ってみよう!まとめ

今年も大勢なロック好きが参加するMIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017!是非、宮古島の青い空と海を堪能しながら最高な音楽を楽しんで下さい。

あと、パワースポットに行く際は絶対に「石」を持ち帰らないようにして下さい。
特に沖縄の人は石には神秘的な力が込められるという考えがあって管理人も他所から「石」は絶対持って帰ってくるなと両親にきつく言われていました。

フェスは思いっきり楽しみ、パワースポットへはきちんとした心構えで訪問して下さいね。

スポンサーリンク

コメント