CAGコバトンの発言も契約解除レベル「ツイッター垢消すもスクショで証拠残る」

CAGのコバトン

低身長は人権無いとしてCYCLOPS athlete gaming略称CAGに所属していた、たぬかなさんが契約解除されました。

ところが、CAGに所属していてたマネージャー男性もかなり酷い発言をしていたことが発覚。現在ツイッターは見れませんがスクショが残っており証拠隠滅ならず。

この記事ではCAGのマネージャーの発言についてまとめてみました。

CAGコバトンの発言も契約解除レベル「ツイッター垢消すもスクショで証拠残る」

CAGのコバトン

CAGのがコバトンという方のツイッターアカウントのアイキャッチ画像です。炎上となると思ったのか、現在アカウントは消されていますが、スクショが大量に残っています。

CAGのコバトン

高田馬場のガ○ジどもは民度最悪だからな。さすがにそこまでガ○ジじゃないんだよな。と発言。ガ○ジという言葉はあまり聞き慣れないですが、知的にハンディキャップがある人達の差別用語で決して使っていい言葉ではありません!

CAGコバトンの発言も契約解除レベル「差別用語のデパート」

キズナアイはホ○だった?や○モガキだけを集めたチームを作りたいなど、ジェンダーに関する問題発言も。ゲームという特殊な世界でご飯を食べていけるという、一種の選民思想があるのでしょうか?

ツイッターという大勢の人に見られるSNSでどのように見られたのかったでしょうか?

CAGのコバトンのネットの反応は?「人間性がともなっていない団体の集まり」

たぬかなさんの件に続いてKBATONの発言にネット場でも怒りのコメントが沢山つぶやかれています。

「twitterでリアル崩壊する奴はツイートする前にヤバいか判断できない池沼」これは7年前にコバトン自身がツイートした内容です。7年後の2022年に自分にブーメランで帰ってくるとは思いもしなかったでしょうな!

さらに、たぬかなさんが炎上中の時に「こんな大事になるとは思わんかったわwインターネット怖すぎ。俺の所属チームで草」と発言。

たぬかなさんに続き、コバトンも契約解除処分となりました。たぬかな、コバトンの他にも現在、必死に過去ツイ消している選手もいるのではないでしょうか?

 

Ayagatorも過去ツイから差別発言が見つかる「無かった事にはできない」

さらにCAGのAyagatorも過去ツイに差別発言していることが発覚!いったいこの集団はどういったつもりで、公の場で発言しているのでしょうか?

本人はまだ、自身のアカウントを運用していますが特定班によって言い逃れできない状態になっているので、コバトン同様に契約解除に時間はかからないですね。

【合わせて読みたい】:

たぬかなは高校時代から付き合っている彼氏と結婚か│プロゲーマー不適切発言炎上

トレンド

コメント