大竹美波(大竹まこと娘)の会社はどこ?顔画像や経歴をチェック!!

またしても大物タレントの子供が逮捕されてしまいましたね。

お笑いタレントの大竹まことさんの娘が現行犯逮捕されていたとの情報が。

 

大竹まことさんの息子はちょっと有名な方ですが、娘さんはどういう方なのでしょうか?

【関連記事】:大竹涼太(大竹まこと息子)の学歴や出身大学はどこ?嫁や子供はいる?

 

今回は大竹まことさんの娘さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

 

大竹美波(大竹まこと娘)の逮捕された理由は?

ニュースによると、

  • 先月の1月28日の午前1時頃、東京都品川区の中原街道に駐車された車の中で、不審の動きをするのを確認。
  • 職務質問したところ、微量の大麻を発見。
  • 大竹容疑者は自分で使用するために使ったと容疑を認めている。
  • 逮捕報道を受けて、父親の大竹まことさんが「親の監督不行き届きだったと思います」「申し訳ございません」と謝罪。

それにしても、清水アキラさん、橋爪功さんの息子といい、この関連の事件は多くなっている気がしますね・・・

ネットの反応は、

共通しているのが、成人の娘が犯した犯罪を何故、謝ってたり仕事をセーブする必要があるのか?という意見。

この意見には管理人も同感です!!

スポンサーリンク

 

 大竹美波(大竹まこと娘)の会社はどこ?顔画像や経歴をチェック!!

ニュース報道では、大竹美波さんとういう名前と28歳くらいしか情報がありません。

他にも情報が無いのでしょうか?

早速、顔の画像がありました。

 

これはモデルの松島花さんの公式ブログに掲載されていたものです。

さらに、

大竹美波ちゃんです
私は小学生の頃から’みーたん’て
呼んでいます

 

ともブログに情報が。

同性同名だけではなく、松島花さんも1989年8月5日生まれの28歳、さらに東京都出身なので大竹まことさんの娘でしょう!

 

大竹美波さんのホームページ内には作品がありますが、個性的で管理人は好きです。

 

15歳に芸術を学ぶべく渡米し、ロードアイランドスクールオブデザイン 芸術学部テキスタイル学科で学んでいます。

受験倍率も高く、「美大のハーバード大学」との異名も。

アメリカには8年間いたようです。

大竹まことさんは以前、「娘はアメリカにいる」とも発言していましたね。

大竹美波さんの作品。

 

報道では会社員とありましたが、会社までは特定できず。

今後はきちんと、反省し親孝行してほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメント