LetMe(唾奇×チコカリート)MV撮影場所はどこ?公園や飲食店を調査

 

沖縄を代表するラッパー唾奇チコカリートさん。

最近発表されたLetMeのMVがかなりオシャレだと話題になっていますね。

 

MVの中に出てくる、公園や飲食店がオシャレで気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

LetMeのMVをチェック!

早速話題となっているMVをチェックしましょう。

 

唾奇 × Sweet William – Let me feat. CHICO CARLITO

 

アニメーションのような絵や文字もオシャレですよね。

 

MVはもちろんのこと、スウィートウィリアムのトラックもたまらないですよね!!

 

LetMe(唾奇×チコカリート)のMVに出てくる公園はどこ?

さて、このMVに使われている公園や飲食店の場所はどこか気になりませんか?

いろいろと調べてみました。

 

 

MV内の公園は「命の卵」!

公園の名前からして「??」と思いますが、場所に関係しています。

 

2017年3月にできたばかりの遊具施設で糸満市(いとまん)にある平和記念公園の中にあります。

命のはじまりや原点である「」や「」をイメージしたデザインで、平和の象徴である命の繁栄を表現しているとのこと。

 

住所:〒901-0333 沖縄県糸満市摩文仁(いとまんしまぶに)444

電話番号:098-997-2765

※(3~6歳の幼児には、大人の付き添いが必要)

 

スポンサーリンク

 

LetMe(唾奇×チコカリート)のMVに出てくる飲食店はどこ?

動画の2:23秒あたりから出てくる、アメリカっぽい飲食店もオシャレですね。

看板には「ALL AMERICAN FOOD A&W」とありますね~。

 

A&Wはアメリカ発症のファーストフード店で国内では沖縄にしかありません。

ハンバーガーやルートビアを主力商品としています。

カナダやインドネシアをはじめとする東南アジアにも展開しています。

 

 

 

管理人は小さい頃から飲み慣れていますが、初めて飲む人は味にビックリするかもしれません(笑)

 

A&Wは県内に30店舗展開しているので、どこの店舗か気になりますよね。

今回のMVではA&W牧港(まきみなと)店ですね!

 

 

看板の感じが一緒で、あの位置に看板があるのは牧港店のみです。

那覇空港からは車で30~40分北上すればいけます!

住所:〒901-2131 浦添市牧港(うらそえしまきみなと)4-9-1

電話番号:098-876-6081
営業時間:24H

 

駐車場には音声で注文をとれるラジオのような形のものがあるのですが、レトロな形でオシャレです!

味も美味しいので沖縄に来た際はオススメな飲食店です。

 

ちなみに那覇空港にもあるので時間ない場合は空港内でも食べれますよ♪

 

Let Meの原曲はこちらに収録されています。

 

 

 

 

沖縄を代表するラッパー唾奇とチコカリ!

沖縄勢にはまだまだオススメラッパーがいるので、これからも地元を盛り上げてほしいですね。

 

【合わせて読みたい】:沖縄ヒップホップが熱い!注目ラッパー3名は誰?方言も解説してみました!

 

スポンサーリンク

コメント