酒井宏樹の怪我の状態現在や年俸は?嫁や娘の家族についても調査!

現在フランス1部のマルセイユで活躍しサッカー日本代表にも選ばれている酒井宏樹選手。

4月23日のホーム試合で負傷したとの情報が!

 

6月のロシアW杯への影響も心配されますね。

そこで今回は酒井宏樹選手について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:長谷部誠の年俸や嫁・佐藤ありさの子供は?元カノ本田朋子との破局理由も!

 

スポンサーリンク

 

酒井宏樹の経歴や出身高校はどこ?

酒井宏樹選手のプロフィールをチェック!

 

  • 名 前:酒井宏樹(さかいひろき)
  • 生年月日:1990年4月12日
  • 年 齢:28歳(2018年4月現在)
  • 出身地:千葉県柏市
  • 身 長:185cm
  • 体 重:75kg

酒井宏樹選手は年の離れた2人の兄の影響でサッカーを始めます。

小学生の時に柏レイソルの下部組織へ所属し、中学進学と同時に柏レイソルU-15へ。

 

高校は千葉県立柏中央高等学校へ進学しますが、途中でウィザス高等学校へ転向

サッカーに専念できる環境にしたかったのかは不明ですが、香川真司、柿谷曜一朗選手も同じ高校出身んですね!

 

酒井宏樹選手は日本代表時は背番号19番を着用しています。

 

酒井宏樹の怪我の状態現在は?

今回の負傷で怪我の状態が気になりますね。

重症であれば代表離脱の可能性もあります!

 

検査の結果、左膝内側側副靭帯の捻挫で3週間の離脱が発表されました。

6月のW杯にも十分間に合うのでホットしましたね(*´∀`*)

 

ご自身のツイッターでも報告しているので、早く完治して復帰してほしいです。

 

酒井宏樹の年俸の推移

酒井宏樹選手の年俸の推移も気になりますよね?

海外へ挑戦してからどれだけ、アップしたのでしょうか?

 

◆柏レイソル在籍時(2009~2012年):300万円スタートから最終的に1,400万円

 

◆ハノーファー在籍時(2012~2016年):ドイツのチームですね。1.1億円→9千万→1.2億円で推移しています。

 

◆マルセイユ(2016年~現在):1.2億円程度と言われていますね。

 

Jリーグと違って海外だとケタがかなり変わりますね!

 

スポンサーリンク

 

酒井宏樹は結婚して嫁や娘がいる?

酒井宏樹選手は結婚して嫁や子供はいるのでしょうか?

調べたところ、2014年に一般女性と入籍されています。

 

一般女性ということもあり、画像やお仕事などの情報は出てこないですね。

ドイツのハノーファー時代にこのようなコメントが。

 

このたび、ご縁がありまして、8月10日に結婚、入籍いたしました。

彼女は、これまでずっと自分がサッカーに集中できるようにと、ドイツにも何度か足を運んでくれ、色々なサポートをしてくれています。

この結婚でより環境が整い、選手としてさらに上のステージを目指していきます。

まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせて一緒に頑張っていきたいと思っていますので、これからも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

 

献身的な女性で食事、栄養面もサポートされているのでしょうか?

 

ちなみに子供は娘さんが1人います。

現在3歳で名前は詩多ちゃんとのこと。

かなり可愛らしいお子さんですね♪

 


海外生活にはパートナー始め、子供の存在は大きいのでこれからも家族団結で頑張って欲しいですね。

 

大型サイドバックとして日本に欠かせない存在になっている酒井宏樹選手。

”高速クロス”は代名詞ともなっています。

 

ワールドカップでもフィジカルや得意技を活かした活躍が見所です!

 

【合わせて読みたい】:川島永嗣の年俸や海外チーム遍歴は?語学力をつける勉強法が凄い!

 

スポンサーリンク

コメント