ニガリ(ラッパー)のWIKIプロフィール!彼女やゴメスとの喧嘩について調査!

 

フリースタイルダンジョンでまたもや100万円ゲットしたラッパーが現れました。

その名もMCニガリa.k.a赤い稲妻

 

先日のシックジーといい、若手がかなり奮闘していますね^^

一体どんなラッパーなのか気になったので調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

リックジーの本名や身長が気になる!強すぎて嫌い?バトルMC引退か?

UZI(ラッパー)の家系が凄い!実家は金持ち?祖父はオリンピック選手だった?

 

 

ニガリ(ラッパー)のWIKIプロフィール!

早速ニガリさんのプロフィールをチェック!

  • 本 名:羽柴教生(はしばかずき)
  • 生年月日:1996年12月30日
  • 年 齡:21歳(2018年6月現在)
  • 出 身:長野県伊那市

MCニガリはBSで放送されているBAZOOKA!の人気企画「高校生ラップ選手権」から認知度が高まっていったラッパーです。

管理人も当初からニガリさんを見てきましたが、出たての時はかなり純朴そうな青年でした!

 

ただ、回を増すごとにラップのスキルがかなり進化し、第6回、7回大会を連覇しています。

高校生ラップ選手権を連覇したラッパーは今のところ、ニガリさんだけではないでしょうか?

 

そんなMCニガリさんの音源もチェックしましょう!

 

ニガリ(ラッパー)に彼女はいる?

今回100万円ゲットしたMCニガリさん。

彼女がいるのかどうかも気になりますね。

 

以前、BAZOOKA!という番組でMCニガリさんの上京物語という企画の際に、彼女ができたことを告白。

地元の年上の彼女で美人さんだったそうな。

 

 

上京後も彼女に会いに長野に帰っていたようですが、あまり長続きせずに破局しているようです。

 

いつかのラップで「彼女と別れてムカついて、ベトナムで大人にしてもらった」という内容のラップをしていたとのこと^^;

 

 

ニガリ(ラッパー)とゴメスとの喧嘩について調査!

ニガリさんは上京後、ラッパーのゴメスさんの家で寝食を共にします。

このゴメスさんというラッパーは自閉症という、病気を持ちながらも相手の心を揺さぶるようなラップをします。

 

 

ウワサによるとニガリさんがツイッターの裏アカウントを作って、ゴメスさんの悪口を言っていたというもの。

 

その裏アカウントのツイッタにはこのように書かれていたとか・・・

ニガリ「体臭すげえな。眠れねえ。」
ニガリ「東京?家賃?くそくらえだ」
ニガリ俺はちゃんと払ってる。騙されてるんだ
ゴメス「風呂場で頭を強打して、吐き気と共にダウンしてしまった
ニガリ本当に体調崩した。嘘ばっかついてたからだ

 

ただ、ツイッターの成りすましは誰でもできるので、確証はないですが2人は共演のライブ予定をキャンセルしました・・・

 

管理人としては純朴な頃のニガリさんを知っているので、嘘であってほしいと願うばかりですが(・・;)

 

【合わせて読みたい】:

RITTO(ラッパー)の逮捕は不当?ツアーはどうなる?高校や本名も調査

君島かれんの彼氏はティーパブロ?昔の彼氏はダサい?交友関係がヤバイ!

 

音楽

コメント