志賀廣太郎の激やせはガン(癌)の病気ってホント?若い頃との画像で比較!

俳優の志賀廣太郎さんが激ヤセしていると話題になっていますね。

直近の志賀廣太郎さんは5年間で42作品、映画は16本に出演しており、”陸王”の老舗足袋屋のゲンさんの印象が残っています。

 

志賀廣太郎さんは現在、闘病中なのでしょうか?

今回は志賀廣太郎さんの病気のウワサについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:翁長雄志知事が手術&入院中の病院はどこ?病気は膵臓がんってホント?

 

スポンサーリンク

 

志賀廣太郎のプロフィール!

早速。志賀廣太郎さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

 

  • 名 前:志賀廣太郎(しがこうたろう)
  • 生年月日:1948年8月31日
  • 年 齡:69歳(2018年6月現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 身 長:165cm
  • 血液型:AB型 

志賀廣太郎さんは幼稚園の頃に兵庫県から東京都杉並区へ引っ越し。

その後、世田谷区へ移りました。

 

幼稚園園長や小学校担任など周りの人が演劇に関わっているためか、中学、高校と演劇部に所属していました。

 

俳優座の養成所が移管されるときき、桐朋学園大学短期大学部に入学し演劇の他に狂言、日舞、バレエなども学びました。

 

大学卒業後は俳優になる予定でしたが、大学へ残りますが外国の演劇も気になり、ドイツへ渡り専門学校へ入学。

ウィーンでは日本語学校の教師をしていたこともありましたが、30歳手前で交際相手との結婚のため帰国。

ただ、奥さんとは40代で離婚しています。

 

1978年より母校の演劇科にて非常勤講師を務め、学生には先日、渡辺謙さんと離婚した南果歩さんがいました。

 

志賀廣太郎さんといえば、私服はチェックしか着ないこだわりを持っているのも有名ですよね。

 

志賀廣太郎の激やせはガン(癌)の病気ってホント?

志賀廣太郎さんの気になる情報を見ていきましょう。

 

志賀廣太郎さんは2019年1月から放送されるNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の降板を発表しました。

 

本人は疲労からくる体調不良と説明しており、重病説は否定しています。

志賀廣太郎さんの所属事務所は、

「志賀の体調が悪かったうえに、大河ドラマについてはきついスケジュールだったのです。そうしたら、NHKさんのほうから“ほかの方で対応できるので”とご配慮いただいたので、降板させていただいたんです。

現在は舞台にも出ていますし、体調は問題ない。人間ドックで先生から“少しやせなさい”と言われたようで、ちょっと絞りすぎちゃったのかもしれませんね」

 

と説明していますが、実際のところも気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

志賀廣太郎現在と若い頃の画像を比較!

志賀廣太郎さんのどれだけ痩せているかを画像で比較してみましょう。

 

まずは若かりしころの画像をチェック!

志賀廣太郎,激やせ,ガン,癌,病気,若い頃,画像

 

凛々しい顔立ちですが面影がありますね~。

 

続いて直帰の元気な頃の志賀廣太郎さん。

志賀廣太郎,激やせ,ガン,癌,病気,若い頃,画像

 

そして最後に激ヤセしている志賀廣太郎さん。

志賀廣太郎,激やせ,ガン,癌,病気,若い頃,画像

 

顔色が特に悪い気がしますね(・・;)
疲労からの体調不良も納得できます。

 

沖縄県の翁長雄志知事もすい臓ガンで激ヤセしているので、重病でなければ良いですが・・・

志賀廣太郎さんは現在、舞台にも復帰しているとのことなので体調も良好に向かっているのでしょうか?

また元気になった姿で俳優業をしてほしいですね!

【合わせて読みたい】:翁長雄志知事が手術&入院中の病院はどこ?病気は膵臓がんってホント?

スポンサーリンク

コメント