メグライアンの2019(現在)の激変と劣化がヤバイ?若い頃と画像で比較

 

 

アメリカで女優として活躍しているメグ・ライアンさん。

「恋人たちの予感」や「めぐり逢えたら」の作品は有名ですよね!

 

そんなメグ・ライアンさんですが、2019現在の姿がかなり激変しているとの情報が。

一体どんな姿になっているのでしょうか?

今回はメグ・ライアンさんの現在の姿や過去の画像を調査してみました。

 

【合わせて読みたい】:

ミンヒョリン(SOL嫁)の鼻は整形している?画像で今と昔を比較!

高橋みなみの顔が変わったのは整形?現在と過去を比較!目とあごが違う?

松岡茉優の顔変わった箇所は目と鼻?整形疑惑?過去の画像と比較!

 

メグライアンのプロフィール

メグ・ライアンさんのプロフィールを見てみましょう。

 

ユー・ガット・メール【Blu-ray】 [ トム・ハンクス ]

 

  • 本 名:マーガレット・メアリー・エミリー・アン・ハイラ
  • 出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク
  • 生年月日:1961年11月19日
  • 年 齡:56歳(2018年6月現在)
  • 学 歴:コネチカット大学→ニューヨーク大学編入後中退 

 

メグ・ライアンさんは数学教師の父親と元女優で英語教師の母親の間で生まれました。

私生活では1991年に俳優のデニス・クエイドと結婚。翌年には男児も誕生しています。

お子さんは現在27歳ですね!

 

映画で共演したラッセル・クロウとの不倫疑惑が浮上し別居し2001年7月に離婚

メグ・ライアンさんは離婚はラッセル・クロウの浮気と主張していました。

 

シンガーソングライターのジョン・メレンキャンプさんとは2010年頃から付き合っていると言われています。

また2006年には中国から当時14ヶ月の女児を養子に迎えたことも話題になりましたね。

 

メグライアンの2019(現在)の激変と劣化がヤバイ?若い頃と画像で比較

それではメグ・ライアンさんの現在と過去を比較してみましょう。

 

やはり若い頃は、トップスターだけあって綺麗ですね~♪

 

これが最近の画像ですが、若い頃と比較するとかなり変わったと言われても仕方ないですよね・・・

 

メグ・ライアンはフェイスリフト手術やボトックス注射していることがかねてより、噂されていました。

 

一時を境にヒット作にも恵まれなくなったとも言われていますが、その原因が整形手術による顔の変化だと言われています。

元々が綺麗なのに顔が変わるほどの手術をするのも「綺麗であり続けたい」という強い願望がそうさせるのでしょうか?

 

現在の姿で日本を歩いていても、誰にも気づかれないような気がしますね・・・

 

【合わせて読みたい】:

元AKB高城亜樹の鼻が激変している!?整形疑惑について調査!

ファーストサマーウイカの高校やカップは?すっぴん→整形コスメも調査

吉村界人の鼻が変わった?整形?親は芸能人で実は二世タレントだった?

 

芸能

コメント