高橋みなみの顔が変わったのは整形?現在と過去を比較!目とあごが違う?


 

 

元AKBの高橋みなみさんがテレビ東京の人気番組である「大食い選手権」の新MCとなりました。

もえあずやミスさちよさんなど、大食いからタレントへ転身した方もいるので注目度も多い番組ですね。

 

管理人的には魔女こと菅原初代さんが好きですが^^

そんな高橋みなみさんですが、ネットで検索すると「顔が変わった」と出てきます。

もしかして整形などされているのでしょうか?

 

今回は高橋みなみさんの現在と過去を比較してみました!

 

【合わせて読みたい】:

峯岸みなみの顔変わったのは鼻と歯を矯正したから?リバウンドも原因?

小保方晴子の2018(現在)が激変と話題!整形?仕事や収入も気になる

村上佳菜子の目が違うのは両目二重になったから!?整形?メイク?【画像】

 

スポンサーリンク

 

高橋みなみのプロフィール

簡単に高橋みなみさんのプロフィールを紹介!

 

  • 名 前:高橋みなみ(たかはしみなみ)
  • 生年月日:1991年4月8日
  • 年 齢:27歳(2018年8月現在)
  • 出身地:東京都八王子市

高橋みなみさんがAKB48のオープニングメンバーとなったのは、誕生日が4月8日で身長が148cmと48という数字にゆかりがあったということは初めて知りました。

 

2005年から2016年の約10年間、AKB48で活動し初代総監督と大勢いるメンバーを引っ張ってきました。

卒業後は司会やタレント業をされていますね。

 

高橋みなみの顔が変わったのは整形?現在と過去を比較!

そんな高橋みなみさんですが、巷では顔変わったと言われています。

直近の高橋みなみさんを見てみましょう。

 

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿


もう一枚もチェック。

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿


アイドルやタレントにうとい管理人ですが、高橋さんて「こんな顔だったっけ??」と感じました。

アイドルから大人の女性になった印象もありますが^^

 

昔の画像と比較してみまししょう。

 

高橋みなみ,顔,変わった,整形,現在,過去,目,あご

 

全体的に雰囲気が変わった感じがしますね~。

 

スポンサーリンク

 

高橋みなみの目とあごが昔と違う?

昔と雰囲気や顔の印象が少しでも変わると、”整形!?”とのウワサが飛び交うのが芸能界ですよね。

特にAKBのようなアイドルなどは多くの人が注目しています。

 

高橋みなみさんは「目とあご」が昔と変わったと言われています。

あごに関しては痩せてシャープになったのではないでしょうか?

 

アイドル時代は今よりは肉付きがある方でしたが、今は痩せて顔周りもすっきりしていますよね。

あごの整形に関してはデマの可能性が高そうです!

 

目に関してですが、メイクなどで印象は変わりますよね。

特に痩せたことによって、顔全体やメイク方法を変えただけでも雰囲気は変わります。

高橋みなみさん本人も否定しているので整形の可能性は低いと予想します。

 

また、AKB時代は総監督として常にハイプレッシャーの状況下にいたと思われます。

現在はかつてのプレッシャーから解放されてもいるので顔つきも変わるのは当然ですよね!

リーダーとしての体験も書籍化されています。

 

 

大食い選手権といえば、レポーターだった中村ゆうじさんのイメージがまだありますが、高橋みなみさんは後継者として頑張ってほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

峯岸みなみの顔変わったのは鼻と歯を矯正したから?リバウンドも原因?

イ・ミナ(サッカー)がかわいい!目は整形で昔と顔が違う?【画像】

元AKB高城亜樹の鼻が激変している!?整形疑惑について調査!

 

スポンサーリンク

コメント