山本KIDの子供は何人?名前も調査!嫁や家族構成についてもチェック

山本KID,子供,何人,名前,嫁,家族構成,キッド

引用:https://www.instagram.com/

 

 

現在、ガンと闘病中であると告白した格闘家の山本KID徳郁さん。

身体や健康には気を使っている印象があったので、まさかガンとは思いませんでした。

 

気になる病状ですが、自力歩行も難しく車椅子での生活をしていると言われています。

2004年の魔娑斗選手との試合や4秒KOと記憶に残る試合を展開し、今でも多くのファンがいます。

最近は選手の育成にも力を入れており、KID選手の事務所に所属してた堀口恭司選手は日本を代表する格闘家となっています。

 

今回は山本KID選手の家族構成をまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:山本KIDは肝臓ガン!?原因はタトゥー?現在激ヤセで治療中?【画像】

 

 

山本KIDの子供は何人?名前も調査!

山本KIDさんに子供は何人いるのでしょうか?

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿 –


度々、KIDさんのインスタに登場する可愛い女の子。

実はKID選手の長女で名前は千(せん)ちゃんと言います。

目元もぱっちりしていて可愛いですよね♪

千ちゃんは2014年生まれなので、今年で4歳となります。

 

 

拓矢(リル拓)さん(@little_takuya)がシェアした投稿 –


2017年には次女も誕生しています。

お名前は何と虎(とら)ちゃん。

KID選手の姉と妹のように、強い選手になりそうですね^^

 

 

山本KIDさんは1度離婚の経験があり、前妻との間にも2人の子供がいます。

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –


2004年にハーフモデルのマリアさんと結婚し2009年に5年間の夫婦生活にピリオドを打っています。

当時はKID選手が「全面的に僕が悪い」と自分に非があったと発言していましたね。

 

マリアさんは3度離婚し4度目の結婚をされ、現在4人の子供がいます。

KIDさんと結婚した当初は前夫の子供がいました。

 

KIDさんは自身の首元に子供の名前をタトゥーに入れています。

それが海鈴(かいり)君と愛郁(あいく)ちゃん。

お互い再婚してそれぞれ家庭を持っていますが、今でも自分の子供として気に留めているのではないでしょうか?

 

まとめると、キッドさんには前妻との間に息子・娘、今の奥さんとの間に2人の娘がいて全員で4名となります。

 

 

山本KIDの嫁や家族構成についてもチェック

山本KIDさんのお嫁さんもかなり美人だと話題ですよね。

それが、ゆいさんという方。

 

My Love. #wifey #daughter

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿 –


一般人とは思えないほど美人な方ですよね!!

 

2014年に2人は結婚。

過去にキッドさんが頚椎を痛めて、ほぼ麻痺状態に陥ったときも献身的にサポートしたのがきっかけのようです。

 

KIDさんといえば、家族も有名です。

姉はレスリングの元世界チャンピオンで総合格闘技の山本美憂選手。

44歳と年齢も思わせないほどの美貌と身体ですよね。

 

2連勝と波に乗っている選手です。

 

妹は山本聖子さん。

夫はメジャーリーグで活躍するダルビッシュ有選手。

義弟がダルビッシュさんてスゴイですよね・・・

 

 

父親はミュンヘン五輪にも出場した山本郁榮さん。

日本体育大学で教員でもあります。

 

レスリング一家としてはかなり知名度が高いですよね。

 

今はともかく元気になって、またKID選手の活動を応援していきたいですね。

 

【合わせて読みたい】:山本KIDは肝臓ガン!?原因はタトゥー?現在激ヤセで治療中?【画像】

 

スポーツ

コメント