吉澤ひとみの被害者はるなのツイートが炎上!損害賠償目的?顔画像は?

 

 

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが逮捕されたとの情報が舞い込んできました!

何でも飲酒運転+ひき逃げとのことです(・・;)

 

タレントとしてはかなり致命傷となることをやらかしてしまいましたね・・・

被害者の方のケガは大丈夫なのでしょうか?

 

ところが!現在、被害者に対して批判が殺到しているウワサがあります?

一体どういうことなのでしょうか?

 

今回は吉澤ひとみさんの被害者について調査してみました。

 

【合わせて読みたい】:吉澤ひとみは旦那と離婚!?子供の親権は?弟は交通事故で他界していた?

 

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの逮捕や事故内容は?

吉澤ひとみさんの事故内容をチェック!

 

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕された事件で、吉澤容疑者が現場を離れた理由について、「事故の後、車を止める場所を探していた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)は、6日午前7時ごろ、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、赤信号を無視して交差点に進入したうえ、自転車の女性をはねてそのまま逃げた疑いが持たれています。

吉澤容疑者は逃走してから15分後に、「自転車をひいてしまったので現場に戻ります」と自ら通報しましたが、現場から離れた理由について、「事故の後、車を止める場所を探していた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。

警視庁は、当時の状況について、さらに詳しく調べる方針です。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

飲酒運転、信号無視、ひき逃げとは・・・

事故当時、吉澤ひとみさんはパニックになったと思われますが、すぐ人名救助に行かなかったのまずい対応ですね。

 

飲酒運転に加えひき逃げで仮に被害者が亡くなった場合は最大20年の懲役となります。

飲酒運転だけでも免許取り消し、50万以上100万以下の罰金も課せられます。

 

特にタレントとして知名度の高い吉澤ひとみさんの場合、家族や周りの人の影響も大きいため、生活も悪い意味で一変することとなります。

 

所属事務所との契約解除やイベントキャンセル、レギュラー番組降板と損害賠償も発生する可能性が非常に高いです。

 

吉澤ひとみの被害者はるなが炎上?

さて、通常なら被害者のケガの状態が気になるところですが何でも被害者が批判されているとのこと。

その原因がこの画像です!

 

 

この方が本物かどうかは分かりませんが、ツイート内容は事故当時の状況と一致していると思われます。

  • 名 前:はるな
  • アカウント:@A7A7A7SNR(現在は非公開)
  • 特 徴:AAAのファン

 

ツイート上の「お金たくさんもらお」「チャリとか新しいの買ってもらうww」の内容が損害賠償や慰謝料目的?と批判の的に。

さらに当たり屋やん!と言われる始末です(・・;)

 

 

顔画像は見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの被害者はるなに取材殺到!?

事故当時の状況を取材すべく、各局がはるな(@A7A7A7SNR)さんへ取材の申し込みをしているそうな。

 

 

 

この取材でも報酬は発生するのでしょうか??

被害者の方もSNS上でのつぶやきがここまで拡散されるとは思っていなかったでしょう。

今は静かにすることが賢明です。

 

それにしても吉澤ひとみさんは芸能界にもういれないでしょうね・・・

 

【合わせて読みたい】:吉澤ひとみは旦那と離婚!?子供の親権は?弟は交通事故で他界していた?

 

スポンサーリンク

コメント