峯岸みなみの顔変わったのは鼻と歯を矯正したから?リバウンドも原因?

峯岸みなみ,顔変わった,鼻,歯,矯正,リバウンド

引用:https://twitter.com/

 

 

元AKB48の峯岸みなみさん。

在籍時は恋愛禁止のルールを守らなかったとして、自ら坊主にして謝罪していたのが衝撃でした。

 

そんな峯岸さんも卒業後はタレント業として活躍されています。

峯岸みなみさんを検索すると、顔変わったとのキーワードが一番最初に出てきます。

 

整形などされているのでしょうか?

今回は峯岸みなみさんの顔が変わったことについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

高橋みなみの顔が変わったのは整形?現在と過去を比較!目とあごが違う?

元AKB高城亜樹の鼻が激変している!?整形疑惑について調査!

イ・ミナ(サッカー)がかわいい!目は整形で昔と顔が違う?【画像】

 

峯岸みなみの顔変わったのは鼻と歯を矯正したから?

まずはアイドル時代の峯岸みなみさんを見てみましょう。

峯岸みなみ,顔変わった,鼻,歯,矯正,リバウンド引用:https://twitter.com/

 

アイドルにはかなり疎い管理人ですが、確かに峯岸みなみさんといえばこの顔立ちだったイメージがします。

ほっぺたがふっくらしていて、リスっぽい方だな~と思っていました。

 

最近の画像をチェックしてみましょう。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

峯岸みなみ Minami Minegishiさん(@minegishi_31chan)がシェアした投稿 –

さらにもう一枚。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

峯岸みなみ Minami Minegishiさん(@minegishi_31chan)がシェアした投稿 –


アイドル現役時代に比べると、かなり顔が変わっていますね。

別人と思うほど変わっているね!!

 

峯岸みなみさんを「整形」という単語と一緒に検索すると、目、鼻、顎と出てきます。

整形のフルコースなの・・?

 

本当に整形されているのでしょうか?

峯岸さんといえば、AKB時代ブ○代表という不名誉な称号がありました。

峯岸みなみ,顔変わった,鼻,歯,矯正,リバウンド引用:https://twitter.com/

 

以前は切れ目で一重だったのですね。

アイドルから現在も二重ぱっちりな印象です。

これは、矢口真里さんもそうですが、二重にするアイテープやアイプチで簡単に二重にできますよね。

わざわざ、手術をしなくてもできるので目に関しては違う気がしますね。

 

鼻に関しては、確かに鼻筋は昔と比べて違うような・・・

 

そして歯並びについては、かなり変わっています。

峯岸みなみ,顔変わった,鼻,歯,矯正,リバウンド

 

以前は、前歯がに特徴があって、お世辞にも歯並びが綺麗とは言い難かったです。

 

現在は、このように綺麗になっていてネットでも話題となりました。

 

実は歯並びに関しては本人より、矯正していますと公言されています。

歯並びでかなり印象は変わるのですね~^^

 

峯岸みなみの顔変わったのはリバウンドも原因?

以前、ライザップのCMにも出演していた峯岸みなみさん。

スタイルもかなり綺麗になりましたよね。

 

ただ、半年後には顔もふっくらされていますね。

 

この記事によると、

■峯岸みなみ(25歳/身長158cm)

【体重の変化】48.6→43.7kg(3カ月で4.9kg減)
【注目ポイント】女性タレントCM登場第1号。割れた腹筋の映像とウエスト4.4cm減が話題に。ただ、半年後には顔がふっくら。
【麻生先生の評価△】「体脂肪率-5.6%の成果で見た目が変化。維持できなかったのは残念」
【郡さんの評価△】「アイドルは食事が不規則になりがちなので、リバウンドはやむなし」

やはり短期間でう痩せた分戻るスピードも早そうですね。

 

現在のインスタではそこまで気にならないので、現在くらいがベストなのではないでしょうか?

 

今回、2回連続でスキャンダルを撮られてしまいましたね~。

今後の展開が楽しみです。

 

【合わせて読みたい】:

ファーストサマーウイカの高校やカップは?すっぴん→整形コスメも調査

松岡茉優の顔変わった箇所は目と鼻?整形疑惑?過去の画像と比較!

ソンミの現在(2018)は干されたから歌手へ転向?顔も激変で整形?

 

芸能

コメント