田沢寛之(将軍)のフェイスブックから顔画像や動画を特定?仲間割れ?

 

 

2018年1月に発生した東京渋谷区で発生した1億円強盗事件!

40代の会社経営者が暴行され、車に監禁され、自宅から現金と高級時計を奪われる事件でした。

 

その実行犯3人に指示した人物が逮捕されました。

しかも、その人物が地下格闘技の名物選手だったようで話題になっています。

 

そこで今回は渋谷1億円強盗事件の首謀者である田沢寛之容疑者について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

水野英久(マーム代表)の大学や高校の学歴は?母親が会長?過去に逮捕歴!

パワハラ鍋の社長の名前は増渕良亮?事務所はMELM?顔画像も

神戸の土木会社の集団暴行が酷い!会社や社長を特定?加害者の顔画像は?

 

スポンサーリンク

田沢寛之(将軍)のフェイスブックから顔画像や動画を特定?

田沢寛之容疑者の事件の概要はコチラ。

地下格闘技では”将軍”というリングネームで活躍していた選手だったとのこと。

 

田沢容疑者は「侍」という格闘技団体を設立しましたが、所属者は地元の半グレと言われる方が多かったと報道されています。

 

今年11月の報道ではこのような情報が。

  • 名前:田沢寛之(たさわひろゆき)
  • 年 齢:37歳(2018年現在)
  • 住 所:不定
  • 職 業:内装業

 

田沢寛之,将軍,フェイスブック,顔画像,動画引用:https://www.facebook.com/

田沢寛之容疑者を調べたところ、フェイスブックを発見。

フェイスブック上では名字の田沢が”田澤”となっていますが「将軍」と文字もあるので間違いないでしょう。

さらにフライデーで報じられている試合画像と一致する画像もあります。

 

2015年3月から更新されていないので、3年以上も放置されているのですね。

田沢寛之容疑者のフェイスブックは–>>コチラ

 

過去の試合動画を探してみましたが一致するものはありませんでした。

地下格闘技からメジャーに昇格した朝倉兄弟のような人物もいるのでイメージが悪くなるのは避けてほしいですね!

 

スポンサーリンク

田沢寛之(将軍)の逮捕は仲間割れが原因?

報道によると、田沢寛之容疑者は東京都内の高級マンションに住み毎晩六本木や歌舞伎町で飲み歩いていました

地下格闘技のファイトマネーでは到底できない生活をしていて、強盗したお金でリッチな生活をしていたと噂されていたそうな。

 

ただ、田沢容疑者の団体はリング上に留まらずリング外や会場外でも敵対組織と喧嘩となり、ただの怪我では済まない人も続出し次第に会場が借りれない状況になりました。

そして団体は数年前に消滅!

 

管理人がよく読む漫画「ウシジマくん」に登場してくる獅子谷会長を連想してしまいました。

 

 

 

事件発生当時から警察は田沢寛之容疑者をマークしていましたが、北関東中心に半グレや名ばかり道場を転々とし身をかくまってもらっていたと言われています。

最後はお金の分配で揉めて、仲間から警察に情報が入ったそうな・・・

 

今度、格闘技に復帰する時は真剣に取り組んでほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

那須川天心の出身高校や学歴・経歴をチェック!彼女は浅倉カンナ?

山本KIDの子供は何人?名前も調査!嫁や家族構成についてもチェック

MALIA(モデル)の年収や子供を調査!元旦那や離婚歴も!

 

スポンサーリンク

コメント