小室哲哉の現在(2019)がヤバイ?年収や借金も気になる!画像は?

引用:https://twitter.com/

 

 

平成の音楽シーンを作り上げた方といえば、真っ先に思い浮かぶのが小室哲哉さん。

管理人も、もちろん小室哲哉さんことTK世代で育ちました。

 

TRF、篠原涼子、安室奈美恵、浜田雅功さんなどヒット曲を量産。

そんな小室哲哉さんも次第にヒット曲に恵まれなくなり、私生活では詐欺事件で訴えれれたり、妻・KEIKOさんが病気を発症するなど不幸事が続いています。

 

そんな小室哲哉さんの2019現在が気になったので調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

keikoの現在(2019)の画像は?大分の実家で復帰に向け療養中?

小室哲哉の離婚歴は2回で子供(娘)がいる!?元嫁の現在もチェック!!

安室奈美恵の姪っ子の顔画像はある?テレビ出演していた?姉や兄の現在も!

 

スポンサーリンク

小室哲哉の現在(2019)がヤバイ?年収は?

現在の小室哲哉さんの収入源はどのようになっているのでしょうか?

管理人の記憶だと、2018年の不倫疑惑で音楽業界からの引退を表明。

 

ただ、安室奈美恵さんの引退前に再度タッグを組み、新曲をリリースしていましたね。

未だに楽曲制作はされているのでしょうか?

 

小室哲哉さんは一世風靡していた時の年収は推定23億円だったそうな^^;

総資産は80億円でかなりの豪邸や贅沢な生活を送っていました。

 

芸能人の生涯年収でも堂々の1位となっていますね。

2位がとんねるずの石橋貴明さんなのも驚きますが。

 

現在の年収も気になりますね。

調べてみたところ、このような記事を発見。

ネット上でこのような情報を発見。

 

ID非公開さん

2017/4/2812:54:31

小室哲哉。全盛期は年収が23億もあったのに昨年の年収は1500万だって。

なんかこうみると芸能人ってほんと大変なんだなと思いますよね?

でも1500万って普通にけっこうな額だけどね。

 

年収1,500万円は結構な高収入ですよね。

全盛期と比べると生活レベルはかなり下がりますが、少々の贅沢もできる金額です。

月額にすると125万円にもなります。

 

スポンサーリンク

小室哲哉の現在(2019)の借金も気になる!画像は?

長者番付上位の常連だった小室哲哉さん。

しかし巨額な投資事業に失敗し多額な借金を背負うことに。

 

一説によればETCカードの引き落としができなくなり、初めて自分の経済状況を知ったとか。

次第に私生活でも困窮するようになり、世間を驚かせた詐欺事件を引き起こしてしまいます。

簡単に説明すると、小室さんは自身の楽曲の著作権を知人投資家に売却することを提案。

10億円で契約成立し手付金5億円支払うも、一部の楽曲はレコード会社にあることが発覚。

 

投資家男性とトラブルとなり慰謝料含めた6億円で和解が成立するも期日までに支払いが無かった事で刑事告訴され、2009年に執行猶予付きの懲役3年の判決下ることに。

 

その借金を肩代わりしたのが、エイベックス社長の松浦勝人さん。

一時期は喧嘩別れしたもののCMの楽曲提供やプロデュース業などで借金返済している噂も。

 

借金返済に関してはまだ残っているようで自転車で移動している姿も目撃されているようです(・・;)

 

 

 

このようにベスト盤も大切な収入源となっているのでは?

平成最後の年に皆を驚かすヒット曲を生み出してほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

小室哲哉の離婚歴は2回で子供(娘)がいる!?元嫁の現在もチェック!!

keikoの現在(2019)の画像は?大分の実家で復帰に向け療養中?

吉川麻衣子は2018(現在)ハワイにいる?浜田雅功と別荘近くで密会の噂?

 

コメント