藤田菜七子のカップやスリーサイズは?私服はダサいorかわいい?

 

 

2016年3月3日、JRA女子騎手としてデビューを果たした藤田菜七子さんはかわいいですよね。

藤田さんは、2017年念願の初優勝を皮切りに、JRA通算7勝目の成績をおさめています。

 

最近では大手芸能事務所「ホリプロ」と契約したことでも話題になりました。

ビジュアル、実力共を持ち合わせている藤田菜七子さん。

今回はそんな藤田菜七子さんの私服やスリーサイズについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

尾碕真花(いちか)の脚やカップって何?出身高校の学歴や経歴も調査!

泉里香(ナミ役)のカップがやばい!昔の豊満疑惑がにちゃんで暴露?

奥山かずさの大学や高校はどこ?彼氏はいる?カップや画像についても

 

スポンサーリンク

藤田菜七子がかわいい!学歴やプロフィールをチェック

早速、藤田菜七子さんのプロフィールをチェック!

  • 名 前:藤田菜七子(ふじた・ななこ)
  • 生年月日:1997年8月9日
  • 年 齢:21歳(2019年3月現在)
  • 出身地:茨城県北相馬郡守谷町
  • 身 長:157.4センチ
  • 体 重:45.6キロ
  • 血液型:A型

 

藤田菜七子の学歴や経歴も見ていきましょう。

藤田さんは、茨城県の守谷市立松ヶ丘小学校を卒業。

中学は守谷市立けやき台中学校を卒業しています。

小学校・中学校では空手と剣道を習っていて、どちらも有段者ということです。

え~っ!意外なスポーツをやってたんですね!

 

藤田さんは中学を卒業後の2013年競馬学校に入学。

2016年の卒業後には騎手免許を取得し、同年3月3日にデビューしました。

騎手を目指したきっかけは、小学校6年生の頃に観た「競馬中継」が影響しているようです。

茨城県美浦村にある、トレーニングセンター内の「乗馬苑」に通い、騎手になる夢を目指していました。

勝敗を気にする大人とは違い、藤田さんは純粋ですね~!

藤田菜七子の私服はダサい?かわいい?

観客席から「かわいい~」と歓声が上がり、藤田菜七子さんは一気に注目されることになります。

最近のアスリートはSNSに投稿し、自分のプライベートを発信していますが、藤田さんは珍しくSNSをやっていないんだとか。

 

だからこそ、ベールに包まれた藤田さんの私服に関心が集まり、ファンがイベントに集結!
普段は見られない藤田さんのファッションが「かわいい~」と話題になりました。

 

 

他にもイベントやテレビ番組に出演した際の、私服を見てみましたがカラフルでスポーティーな洋服を好んでいるようです。

お気に入りのブランドなどを調べましたが、詳しいことはわかりません。

 

ただファンとの交流イベントに着用した「革ジャン」には驚き!

ゴールドのファスナーが目立つ革ジャンは、藤田さんのイメージとはかけ離れています。

まだ21歳ですから、色々なファッションを楽しみたいんでしょうね。

 

スポンサーリンク

藤田菜七子のスリーサイズやカップは?

体重制限が厳しい競馬の騎手。

スリムな藤田菜七子さんのスリーサイズやカップが気になります。

身長が157.4センチで体重が45.6キロですから、一般的に痩せていますよね。

藤田さんのスリーサイズは、好評されていませんね。

 

グラビアアイドルじゃなく、アスリートですから・・・

サイズを公表する必要もないですよね~

 

でも藤田さん写真を何枚も検証して、恐らく「A~Bカップ」ではないか?と思いました。

騎手ですから、あまり大き過ぎると競技中邪魔になりますよね。

ですからA~Bカップくらいが丁度よいかな!?と勝手に推測しました。

藤田菜七子のカップやスリーサイズは?私服はダサいorかわいい?まとめ

藤田菜七子さんについて検証してみましたが、藤田さんは小学校6年生の頃に観た「競馬中継」の影響で、騎手を目指したことがわかりました。

小中学校で習った空手や剣道は有段者!

 

藤田さんの運動神経の良さを示してします。

芸能事務所「ホリプロ」と契約して、ファンからは「残念、騎手として頑張って欲しい」という声あがる中、藤田さんがどのような方向に進むのか?注目していきたいですね。

 

【合わせて読みたい】:

三宅健の私服がダサい!?ブランドは?プリシラ(ハーフモデル)の画像も

弘中綾香のお腹が出ているのは妊娠?太ったから?私服で隠している?

高橋一生の私服はダサい?オシャレ?黒い革ジャンのブランドはどこの?

 

コメント