水沢エレナの引退理由は二股疑惑?韓国との関係やハーフ説も調査!

引用:https://twitter.com/

 

 

現在、ドラマに引っ張りだこの水沢エレナさん。

新しくスタートするドラマにも2作品出演予定です。

 

これから大スターになる可能性もあります!

水沢エレナさんを検索すると「引退 理由」というキーワードが出てきます。

 

気になったので、今回は水沢エレナさんについて調べてました。

 

【合わせて読みたい】:

深山英世(レオパ社長)の大学はどこ?嫁や息子・娘はいる?韓国人の噂も

粗品(芸人)が小栗旬に似ていてイケメン?実家は焼肉屋で韓国人!?

石橋杏奈は逮捕歴がある?父親や石橋貴明との関係は?カップや歯並びも

 

スポンサーリンク

水沢エレナの引退理由は二股疑惑?

早速、水沢エレナさんの引退についての噂をチェック!

現在、ドラマにも多数出演していますが、過去に引退されていたのでしょうか?

 

いろいろ調べてみると、水沢さんが引退を考え出したのが2013年頃と言われており、その中で気になる噂を発見。

当時は人気雑誌non-noの専属モデルとして活動。

ところが、所属事務所との契約を解除されたそうな・・・

 

どうも、ジャニーズジュニアの方と二股していた疑惑があって、そのお相手が平成ジャンプの山田涼介さんとKiss-My-Ft2の玉森裕太さん(・・;)

これはかなり、ビッグニュース並のスキャンダルですね。

加えて、Twitter上にもこんなメッセージを残していたとか。

涼介、裕太傷つけてごめんなね。

私、2人の前から消える。

消すからコメとかDMとかしないでください。

 

ただ、この噂についてはガセネタの可能性が非常に高くTwitterも”なりすまし”としてお互いのファンから認識されています。

まぁこれが、本当なら新聞一面のトップ見出しとなっているはずですよね^^;

 

水沢エレナさんは引退を考えていた時期はあったようです。

というのも、モデルとして活動していた当時はアミューズという事務所に所属。

モデルとして売り出していきたい事務所とモデル業以外の事も積極的にしていきたい水沢エレナさんの間に深い溝ができてしまったのか、2013年に契約解除となります。

 

アミューズ退社後はオスカープロモーションへ移籍。

今となっては事務所変更は成功だったのですね♪

 

スポンサーリンク

水沢エレナの韓国との関係やハーフ説も調査!

水沢エレナさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水沢エレナ / erena mizusawaさん(@erena_mizusawa_official)がシェアした投稿

  • 名 前:水沢エレナ(みずさわえれな)
  • 生年月日:1992年3月21日
  • 年 齢:27歳(2019年3月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:AB型
  • 身 長:170cm
  • スリーサイズ:B80W57H85cm

 

水沢さんは2003年「ちゃお」にて、「ニーナを探せ!!モデルオーディション」 ニーナ賞を受賞しデビュー。

2006年には「CANDy」のモデルを経て、「Seventeen」の専属モデルとして活動。

2007年春頃、女優の活動も始めBS-i「恋する日曜日 卒業〜春の嘘」でドラマデビューしました。

 

過去には各務英礼奈(かがみえれな)名義で活動していたこともあります。

身長も170cmあってかなりスタイルも良いですが、カップはBと公表しています。

 

水沢エレナさんですが、ハーフ説の噂もあります。

これに関しては事実で父親が日本人で母親が韓国人です。

韓国語も得意としていて、インタビューで韓国語を披露したことも。

 

今後、韓国でも有名となって日本と韓国の架け橋になってくれたら嬉しいですね。

オスカープロモーションへ移籍後、ドクターXをはじめ様々な作品に出演。

 

尊敬する女優を上野樹里さんとのことですが、とあるドラマプロデューサーは「近い将来ポスト上野樹里と呼べるような女優になるのではないか」と太鼓判を押しています。

今後の水沢エレナさんに注目ですね!

 

【合わせて読みたい】:

泉里香(ナミ役)のカップがやばい!昔の豊満疑惑がにちゃんで暴露?

【朝木ちひろ=水ダウ】高校・大学の学歴やカップ年齢を調査!家族も

高橋ひかるは韓国出身?両親(父母)の職業や兄弟は?出身高校も!

 

コメント