浜崎あゆみの元彼や夫を調査!現在の彼氏は?太り過ぎから激痩せ?

 

1999年にリリースした”デビューアルバム”が150万枚のヒットを記録して、女子高生を中心にカリスマ的な存在になった浜崎あゆみさん。

歌だけでなく、ネイルやサングラス・ヒョウ柄のなど多くの流行を生み出した”ファッションリーダー”としてメディアに取り上げられました。

 

そんな浜崎さんですが、最近では自身が発信する”インスタグラム”ばかりが話題に!

過去には結婚などもされていますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

今回は浜崎あゆみさんの現在の様子や彼氏について迫っていきましょう!

 

【合わせて読みたい】:

MALIA(モデル)の年収や子供を調査!元旦那や離婚歴も!

安室奈美恵の姪っ子の顔画像はある?テレビ出演していた?姉や兄の現在も!

DJリカックスの学歴やプロフィールを調査!元彼は同業者?【画像】

浜崎あゆみの元彼や夫を調査!

浜崎あゆみさんといえば、TOKIOの長瀬智也さんとの熱愛が有名ですね。

浜崎あゆみ,元彼,夫,現在,彼氏,太り過ぎ,激痩せ引用:https://twitter.com/

 

2人は1993年テレビドラマ「ツインズ教師」の共演で出会いましたが、この時はまだ仲の良いお友だちでした。

2001年に交際が発覚!人気絶頂の2人熱愛に世間は驚きましたね。

堂々と交際している2人に「結婚間近では?」と噂が流れましたが、2007年に破局・・・
浜崎さんの浮気が原因では?という説もありました。

 

浜崎あゆみ,元彼,夫,現在,彼氏,太り過ぎ,激痩せ引用:https://twitter.com/

 

次に彼氏と噂されたのが、オーストラリア出身のモデルで俳優のマニュエル・シュワルツさん。

2人は出会ってから4カ月目の2011年1月1日に結婚しました!

 

ところが…1年後に離婚。

そもそも婚姻手続きをしていなかったようで、浜崎さんは戸籍上”未婚”だったとか!?

 

他にも、「浜崎は英語が話せないため夫マニュエルとの会話はほとんどジェスチャーで行われ外出するときには通訳が同行するほどだった」との報道もあり、結婚自体が話題作りでは?という説もありましたね。

同居もなく婚姻手続きもなく1年で離婚になれば、話題作りと言われても仕方ないですね。

 

2012年浜崎さんがファンに向けて交際宣した相手が、ダンサーの”内山麿我(マロ)”さんでした。

のちにマロさんがバツイチで隠し子がいることが発覚!

結果、浜崎あゆみさんとは交際3カ月で破局。

若干話が変わりますが、なんと!マロさんは2015年4月に渋谷区議会選挙に出馬して落選しています。

 

引用:https://twitter.com/

2014年3月3日、浜崎さんはロサンゼルス在住の医学生と結婚。

戸籍上は初婚ってことですね。

 

しかし、この結婚も長続きせず2016年9月に離婚しました。

アメリカ人との結婚で得られる”グリーンカード(永住権)”が目的では?という説も流れました。

浜崎あゆみさんの現在の彼氏は誰?

こうやって見ると、浜崎あゆみさんは結構男性との恋愛ネタが豊富ですね。

現在、噂になっている彼氏はいるのでしょうか?

 

その噂担っている方が、AAA(トリプルエー)のリーダー浦田直也さんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿 –

噂の発端は、2018年2月18日に2人がTwitterに投稿したコメントです。

早朝4時、松浦さんは「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました!!大切な人をこれからも大切にしたい。これからもずっとね!!」とコメントとともに指輪を写した写真を投稿。

 

その5時間後に浜崎さんが「昨日の夜は大切な人との時間だったから心が温かい」とコメント。
浦田さんと同じ場所で撮ったような写真とお揃いの指輪を投稿して、”交際を匂わせ”ました。

2人の行動はファンから「話題作り」「匂わせは罪」と批判されることに!

今のところ意味深なコメント止まりで正式に「交際宣言」していないので、実際のところ2人の熱愛の噂は”話題作り”だったのでしょうか?

 

そんな浦田直也さんも女性に酷いことをして書類送検されてしまいました。

各方面への影響が大きくその代償はかなり大きかったですね・・・

 

浜崎あゆみが激太りと激痩せの繰り返し?

簡単に浜崎あゆみさんのプロフィールをチェック!

  • 名 前:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
  • 本 名:浜﨑歩(はまさき あゆみ)
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 年 齢:40歳(2019年4月現在) 
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 学歴:堀越高等学校中退

浜崎あゆみさんといえば、激太りしたという噂が広まっています。

浜崎あゆみ,元彼,夫,現在,彼氏,太り過ぎ,激痩せ

女子高生のカリスマだった頃は、ほっそりしてお人形さんのようでしたが、2017年7月に出演したTV番組「今夜くらべてみました」では激太りが話題に!

テレビに出演しなくなった浜崎さんの情報は、インスタがメインになっていました。

「今夜くら」より前に投稿されたインスタではスリムな姿をみせていた浜崎さん。

 

インスタとテレビの体型があまりにも違い「加工職人」と有名になりました。

確かにテレビとインスタでは別人ですよね。

その後投稿されるスリムな写真は「はいはい、加工~」とネタにされていました。

 

ところが・・・2018年12月5日に放送された「FNS歌謡祭」に出演した浜崎さんは”ほっそり”!!

久しぶりのテレビ出演に注目が集まり、SNSで実況されたほど”お浜さんの激痩せ”が話題になりました。

確かに一時期よりほっそりしましたね。

 

写真と違いテレビは加工できないので本当に痩せたんでしょうね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

FNS歌謡祭以降のテレビ出演がないので、現在も体型を維持しているかわかりませんが、2019年のインスタでは相変わらずほっそりしています。

浜崎あゆみの元彼や夫を調査!現在の彼氏は?太り過ぎから激痩せ?まとめ

これまで数々の男性と熱愛の噂があがった浜崎あゆみさんですが、一番お似合いといわれた”長瀬智也さん”との元サヤを望むファンは多いですよね。

最近は本業の歌より体型とインスタの”加工”ばかりが話題になりますが、歌番組で熱唱する浜崎さんをファンは待ち望んでいることでしょう!

 

これからも浜崎さんの熱愛や体型の変化から目が離せませんね。

 

【合わせて読みたい】:

小室哲哉の離婚歴は2回で子供(娘)がいる!?元嫁の現在もチェック!!

ISSAと安室奈美恵の関係は?過去に振付けを担当?【USA動画】

細木数子の現在の姿(画像)は病気で激ヤセ?認知症や京都の家の噂は?

 

音楽

コメント