細木数子の現在の姿(画像)は病気で激ヤセ?認知症や京都の家の噂は?

細木数子,現在の姿,画像,病気,激ヤセ,認知症,京都引用:https://twitter.com/

 

 

あの六星占術で一世を風靡した細木数子さん。

昔はレギュラー番組をいくつも持っていてテレビで見かける回数も多かったのですが一時を堺に見なくなりましたね。

 

そんな細木数子さんについて、現在の姿が激ヤセしているとの情報が。以前はふっくらしている印象だったので何か病気や認知症なのでは?との噂があります。

 

そこで今回は細木数子さんの現在や病気、過去の芸能人の予言をまとめてみました。

細木数子の現在は激ヤセしているのは病気?認知症?

細木数子さんは2008年3月で全てのレギュラー番組を降板しました。

理由は六星占術の活動に専念するというものでした。

 

2020年4月4日で82歳になるとは驚きですね・・・

 

とある、情報誌によるとこのような記事が。

京都の大豪邸付近で目撃された情報によるとテレビに出ていた頃に比べて、驚くほど激ヤセしている。

細木数子と言われなければわからなかった。

 

歩く時にも杖を使用し、足取りもゆっくりとなっているようです。

一時は「アンタ地獄に落ちるわよ!」とズバッと言い切る細木節もありましたが、ある女性が木陰の岩に腰掛けている細木数子さんに栽培している野菜を差し上げたところ「わぁ!嬉しい」と子供のように喜び、別れ際には両手でありがとうと手を握ってきたとのこと。

 

以前のような雰囲気はなく、かなり柔らかい雰囲気になっていたとの情報もありました。普通に会話ができていることや内容からも認知症とは考えにくいですね。

 

細木数子,現在の姿,画像,病気,激ヤセ,認知症,京都引用:https://qetic.jp/

この画像は2017年に撮影されたもので、体調は元気そのものだったそうです。

 

そしてこれが2021年最新の画像です。

細木数子,現在

言われてみれば以前に比べ痩せたことがわかりますが、杖をついているものの受け答えはしっかりしていたとのこと。

認知症などの心配はないでしょう!!

細木数子は終活活動に専念中?余命も予言している?

激ヤセしている上に歩行の際も杖を使用している。何か病気を患っているのでしょうか?

ちょっと前に、京都の豪邸裏に巨大寺院を建設中で完成後に引退する意向があると言われています。

 

今から7年前の2014年に定期開催している勉強会で「私の寿命はあと5年。死に支度を始めている」と終活宣言をしていたとのこと。

その発言の年が一昨年でまだご健在ですが。。。

 

ライフワークだった勉強会も今年の7月で終了し、ホームページ上でも定期開催は終了しているとつづられています。

すでに後継者となりそうな方も事務所の代表取締役に就任し、細木名に改名しているとの情報も。

 

ツイッターもやられているのですね。

引退説や病気説に本人は

引退なんかしないわよ」「痩せているのはずっと前からよ

と否定していますが・・・真相はどうなのでしょうか?

細木数子は松居一代の離婚と北斗晶の乳がんを予言していた?

数多くの芸能人を鑑定してきた細木数子さん。

中でも泥沼離婚騒動を起こした松居一代さんの離婚を予言していました。

理由は、「松居一代さんの息子(前夫との子供)が前世で船越英一郎さんと親子関係だったから」というもの。

なんだが、かなりスピリチュアルですが実際に劇場型の離婚騒動となっているので当たっていますね。

 

さらに北斗晶さんの乳がんも予言しているとの情報が。

以前細木数子さんの番組で夫・健介さんと登場した北斗晶さん。

細木数子さんも夫婦仲を絶賛し、和やかに番組が進行。

ただね」と発した細木さんの一言でスタジオ内の空気は一変します。

 

同行していた息子さんに「お母さんを助けろよ。お父さんの代わりに守るんだぞ」と伝えました。

親孝行しろよという意味合いであれば、「助けろよ」はなんかしっくりきませんし「守るんだぞ」も何か深い意味があったと思いますよね。

 

買えよ!と思われるかもしれまんが・・・実はタイプ別の性格を説明する内容がびっくりするくらい当たっているんです。

なんとか今年から運気が良くなってきているようなので精進して頑張ります!

【追記】:細木数子さんは呼吸不全のため11月8日に他界したと娘の細木かおりさんが発表。2019年1月頃より人前に姿を見せなくなり、かおりさんが勉強会なども引き継いでいたとのこと。

 

【合わせて読みたい】:

細木かおりに子供はいる?旦那は事務所代表社長?画像もチェック!

ソンミの現在(2018)は干されたから歌手へ転向?顔も激変で整形?

高城剛の現在(2020)は何してる?沢尻エリカとの離婚理由が実は・・

トレンド

コメント