清田育宏の不倫癖は病気?!嫁との契約書で野球引退と離婚は確定か?

千葉ロッテマリーンズの主力選手として活躍する清田育宏選手!

高校時代は投手を務めながら大学で野手に変更し才能を開花しNTT東日本で社会人野球を経てプロ入りした選手です。

 

そんな清田育宏選手にスキャンダル報道が!

なんと一般女性の方と3年にも及ぶ不倫関係が発覚。

 

清田選手といえば5年前にも元モデルとの不倫関係があっただけに今回は離婚はさけられないのでは?

今回は清田育宏選手の病気疑惑について調査してみました。

【合わせて読みたい】:

中川俊直の嫁や父を調査!前川恵と不倫関係?重婚についても【顔画像】

井上雄彦は結婚して子供は?椎名林檎と不倫がバレる悲報?激似ラッパーも

清田育宏の不倫癖は病気?!

今回の清田選手の不倫報道をおさらい。

簡単にまとめるとこのようになります。

  • A子さんと知り合ったのは2017年の春
  • 複数人の食事会で清田選手とA子さんは出会い連絡先を交換
  • A子さんは元モデル経験もある桐谷美玲似の美貌とハキハキとした性格に清田選手がぞっこんに
  • 遠征先でもA子さんを呼び出し食事を食べ、同じ宿泊ホテルの別部屋に泊まらせる

今回の件を告発したのはA子さんの友人。

きっかけは清田選手がコロナ陽性となり、A子さんも発熱。

ところが、清田選手はA子さんに「病院に行かないでほしい」と懇願。

なぜならA子さんが陽性だった場合、濃厚接触者として清田選手が浮上し球団から出ている部外者との食事は禁止というルール違反がばれるから。

 

そして最後のとどめはA子さん意外にも不倫相手が複数人いることがわかりました。

「A子の他にも不倫相手がいることがわかったんです。

3年の間に浮気発覚は何度かあり、バレるたびに『何でもするから許してほしい』と懇願し、A子の自宅前で待ち伏せして号泣までするので許してきましたが、さすがに愛想が尽きた。

昨年12月3日に別れを告げました」

自身の保身と裏切り・・・

まさに身から出た錆ですね^^;

 

清田選手は2012年に高校からの同級生と結婚し子供もいます。

今回、清田選手が”病気”と言われる理由はなぜなのでしょうか?

 

実は2015年にも元モデルの北原麻衣さんとの不倫報道がありました。

北原さんとはLINEで知り合い、交際に発展。

北原さんは清田選手が既婚者とは知らなかったと主張していました。

 

さらに世間を驚かせたのが北原さんは清田選手の間にお子さんを身ごもってしまう結果に。

当初、北原さんに「瑠偉(るい)」という名前はどう?と提案までしていました。

北原麻衣,画像

 

しかし妻子持ちということもあってか、北原さんには子供を産まないようにLINE。

 

清田選手を検索すると「パズドラ」というキーワードが出てきますが、パズドラのDMで北原さんへ謝罪した文章が北原さん本人によってさらされる結果に。

金銭的解決したのか、結局北原さんは子供を産まないことを決意し合意の上で2人は別れることとなりました。

 

野球選手としてはすごいですが、人間性はかなり疑わしい方ですね・・・

 

清田育宏は嫁との契約書で野球引退と離婚は確定か?

清田選手は北原さんとの件で奥さんとの間に契約書を交わしています。

その内容がコチラ。

「不倫したら野球をやめる」

 

2度目の不倫がバレ、しかも複数人相手がいる。

まずは奥さんとの離婚は不可避のような気がしますね・・・

 

さらに球団もさすがに何らかの処分は下すはずなので、今後の現役生活にも支障が生じる可能性は大きいです。

もしかしたらご実家の梨農家へ転職するのもありえるのでは?

 

ネット上でもかなり批判的な声が圧倒的に多いです。

まるで和製タイガー・ウッズのようですが、今後はきちんと向き合って野球で結果を出してほしいですね。

【合わせて読みたい】:

坂本冬美は独身だけど星野仙一の子供がいる?三重県津市の病院で出産?

吉川麻衣子は2020(現在)ハワイにいる?浜田雅功と別荘近くで密会の噂?

スポーツ

コメント