元AKB高城亜樹の鼻が激変している!?整形疑惑について調査!

 

元AKBの高城亜樹さんがフリーランスから新事務所アイエス・フィールドに所属することが発表されました。

今後は女優として本格始動する予定とのこと。AKB48全盛期には前田敦子さんや大島優子さんと共に第一線のメンバーとして活躍。

他の女優に転身したメンバーに続くといいですね。

そんな高城亜樹さんですが、ネットからは「」について違和感の声が相次いでいる模様。

そこで今回は元AKB48の高城亜樹さんの整形疑惑について調査してみました。

スポンサーリンク

元AKB高城亜樹のプロフィール

高城亜樹さんのプロフィールを見て行きましょう。

生年月日:1991年10月3日(26歳)

出生地:福岡県

身 長:167cm

血液型:B型

職 業:女優、タレント、Youtuber、DJ

ジャンル:テレビドラマ・舞台

事務所 アイエス・フィールド

(引用:Wikipedia)

 

2015年12月15日にAKB48卒業を発表。
キャッチフレーズは「緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり〜あきちゃ」でAKB48総選挙最高12位と中心メンバーとしても活躍していたのですね。

高城亜樹さんですが、男性の影が毎回付きまわっていて、それが人気低迷の原因になったのではないでしょうか。

ジャニーズJr.手越裕也さんとの合コン疑惑、ソフトバンク選手との合コンツイート(アカウントを乗っ取られたと主張)、Jリーグコーチ宅へのお泊り・・・

AKB卒業後もすぐに熱愛報道がでて、何かと恋多き女性のイメージがありました。

JKT48移籍も男性関連があったのでは??と言われております。

元AKB高城亜樹は鼻を整形している?

画像引用:youtube.com

話題となっているのが、今月20日に投稿された動画で鼻柱が急に太くなったとウワサされています。

半年以上前の画像と比較してみましょう。

画像引用:youtube.com

 

確かに鼻が大きくなったような気がしますが、元々鼻は大きめのような気がします。今回の女優としての心機一転の意気込みが鼻柱に現れているのでしょうか。

今は不倫騒動で渦中の板尾創路さん達が出演する舞台「THE BANBISHOW 2ND STAGE」に出演中です。

スポンサーリンク

元AKB高城亜樹はYouTuberだった?

AKB卒業後はユーチューバーとして活動していました。当初は元AKBと話題性もあり再生数も順調にあったものの、次第に伸びなくなってきました。

【1発1万】高城亜樹、本気の殴られ屋

激辛料理やドッキリと身体を張ったものもありましたが、人気ユーチューバーの壁は高いのですね。

これから本格的に女優となる決意をされたので、是非大女優まで上り詰めてほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメント