坂上忍の元嫁はCAで離婚理由は?彼女の土肥美緒と結婚?顔画像も!

坂上忍,元嫁,CA,離婚理由,彼女,土肥美緒,結婚,顔画像引用:https://ameblo.jp/

 

 

俳優でタレントの坂上忍さんの快進撃が止まりませんよね。

2018年秋の改編では、さらにMCが2本増えて合計8本レギュラー番組を抱えることになりました。

若手お笑い芸人のMC候補を押しのけての抜擢です。

テレビでは毒舌が激しくあんなに怖い坂上忍さんですが、なぜテレビ局にはこれほど人気があるのか不思議ですよね。

 

ところでみなさんは坂上忍さんのプライベートについてはご存知でしょうか?。

現在は独身の坂上忍さんですが、実は坂上忍さんにはかつて結婚をしていた過去がありました。

今回は坂上忍さんの元嫁との馴れ初めや離婚理由、そして現在の彼女についてご紹介させていただきます。

 

【合わせて読みたい】:

松本人志の嫁(伊原凛)は韓国にルーツがある?娘や歴代元カノについても

吉川麻衣子は2018(現在)ハワイにいる?浜田雅功と別荘近くで密会の噂?

梶原雄太の子供や嫁を調査!離婚歴がある?過去に干されていた原因は?

 

坂上忍の元嫁の職業はCAだった?

現在、毒舌キャラで他人のスキャンダルにも土足で容赦なく入り込む男といえば坂上忍さんですよね。

他人の離婚騒動でも徹底的に傷口に塩を塗るような辛口コメントの連続です。

 

坂上忍さんの結婚生活は他人から後ろ指、指されないほどの立派な結婚生活だったのでしょうか。

早速、坂上忍さんの結婚生活についてチェック。

 

実は坂上忍さんは2001年にある一般女性と結婚されました。

お相手の方のご職業は元客室乗務員ことキャビンアテンダントです。

坂上さんの方が、当時の奥様にはべたぼれだったそうですよ。

坂上さんが一目惚れする奥様は一体どんな方だったのでしょうか。

坂上忍の馴れ初めや離婚理由は?顔画像はある?

当時の奥さんにべたぼれでデレデレだった坂上忍さんですが、一体2人はどこで知り合ったのでしょうか。

2人の出会いはアメリカ・ロサンゼルス行きの飛行機の中だったといわれています。

 

では2人の出会いのなれ初めはどんなシュチュエーションだったのでしょうか。

毒舌キャラで怖いものなしの坂上忍さんですが、実は高所恐怖症であるため飛行機が怖くて怖くて仕方なかったそうです。

 

そんな坂上忍さんを心配して声をかけたのが当時CAをしていた奥様だったのです。

では愛し合っていた2人は一体なぜ別れたのでしょうか。

2人が別れた離婚理由は坂上忍さんの「潔癖症」「ギャンブル癖」「すれ違い生活」「価値観の違い」でした。

 

特に奥様が高級家具に囲まれて、ブランド品のカタログを眺めている姿を見たことが、「価値観の違い」に気づき離婚の決定打になったそうです。

 

ちなみに元嫁さんの画像は一般人であるため、出回っていませんが過去の番組でこんな画像を発見。

ハワイでの挙式の1枚ですね。

プロポーズ時は泥酔状態、挙式も酔っていてよく覚えていないと・・・マイペースな坂上忍さんですね^^;

坂上忍,元嫁,CA,離婚理由,彼女,土肥美緒,結婚,顔画像

さすがCAだけあって、スタイルが良いですね。

きっとかなりキレイな女性だったのでしょう。

 

坂上忍の現在の彼女はいる?結婚は?

思わぬ展開から離婚の道を選択された坂上忍さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

現在51歳になる坂上忍さんですが、実は元女優と付き合っているのではないかという情報があります。

 

引用:https://twitter.com/

その元女優とは、土肥美緒さんという方です。

 

プロフィールをチェック!

  • 名 前:土肥美緒(どひみお)
  • 別名義:美緒(みお)
  • 生年月日:1981年8月14日
  • 年 齢:37歳(2018年11月現在)
  • 出身地:広島県
  • 血液型: A型
  • 身 長:161cm
  • スリーサイズ:B82W60H85cm

 

土肥美緒さんの過去の出演作は映画「釣りバカ日誌12」やテレビドラマ「相棒 Season 9」などです。

 

土肥美緒さんは一般の人にはほとんど無名ですが、中々の美人ですよね。

実家は神社のようで、美緒さんも巫女の格好をして手伝っているとか。

こんな美人な巫女さんがいたら別の意味で繁盛しそうですね^^;

 

ところが土肥美緒さんは2015年4月を機に女優業を引退し、それまで兼業していた都内のエステティックサロンの勤務に専念。

 

今回は坂上忍さんの元嫁との馴れ初めや離婚理由、そして現在の彼女についてご紹介させていただきました。

噂では現在坂上忍さんと土肥美緒さんは、坂上忍さんが建てた新居に同居しているといわれています。

ただ今だに結婚したという情報は確認されていません。

 

ひょっとしたらの話ですが、2人は極秘で籍をいれているのではないでしょうか。

 

【合わせて読みたい】:

上沼恵美子の息子で逮捕が原因で離婚したのは長男?次男?真相をチェック

松本人志の嫁(伊原凛)は韓国にルーツがある?娘や歴代元カノについても

吉川麻衣子は2018(現在)ハワイにいる?浜田雅功と別荘近くで密会の噂?

 

未分類芸能

コメント