とろサーモン久保田は結婚していた!?元嫁との離婚は逮捕が原因?

 

 

2017年M1グランプリで見事優勝したとろサーモン!決勝の審査員投票では和牛と1票差とかなりの熱戦でしたね。

特に今年は過去最高のレベルと言われているように、管理人もずっと笑っていた気がします。

 

今回で出場する条件がラストイヤーとなっていたとろサーモンの優勝には、こみ上げてくるのがありました。

優勝から一夜あけて、仕事が殺到して早くもM1優勝特需ですね。

 

そんな、とろサーモンですが、ボケ担当の久保田和靖さんですが独特なお笑い芸人ですよね。

 

そこで今回はとろサーモンの久保田和靖さんの結婚歴や離婚の原因について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

上沼恵美子の旦那(夫)の学歴や経歴は?過去に女優と浮気?【画像】

上沼恵美子の息子で逮捕が原因で離婚したのは長男?次男?真相をチェック

武智正剛(スーマラ)は結婚して嫁と子供がいる?画像は?両親も凄い!

 

スポンサーリンク

とろサーモン久保田は結婚していた?

早速ですが、とろサーモン久保田さんは過去に結婚しています

さっちゃん」という一般人の方と結婚していました。

さっちゃんとは高校性の頃から付き合っていたとのこと。

 

ということは、売れない時期から久保田さんを支えてきていたんですね!

子供はいるのか?とも思い調べてみましたが、子供に関する情報は無いので、いない可能性が高いです。

とろサーモン久保田の離婚は逮捕が原因!?

芸人しては面白いとろサーモン久保田さんですが、ケンドーコバヤシさんの言葉では「芸人としては100点、人としては0点」というくらい、性格に難があるとのこと。

元嫁の財布から2~3万円を抜き取り、ある日家に帰宅したらパトカーが停まっていて、気づいたら車内で事情を聞かれ、元嫁に「どうぞ!」と送り出された過去があるとか。

 

基本、夫婦感では窃盗罪は成立しないとのことですので逮捕にはならなかったようですが^^;

最終的には元嫁に三行半を突きつけられ離婚したのでしょう!

 

そんな元嫁とは今でも連絡は取り合うと久保田さんがインタビューで答えていました。

なんでも大阪でパチプロをしていて、お金を貸してほしいと催促の連絡があるようですよ笑

久保田さんの逮捕には、以前マラソン選手の久保田和馬さんという方が女性問題で逮捕される報道がでました。

漢字が一文字違いで勘違いする人が続出したみたいですね。

 

スポンサーリンク

とろサーモン久保田の元カノは元AKB?

実はオシャレとしても有名なとろサーモンの久保田さん。トレードマークのメガネは若者に人気のニューヨーク発祥ブランドSUPREME

 

 

 

 

私服もオシャレとして定評があります。やっぱ面白い芸人さんなので彼女や元カノは有名人なのでは?と想像しちゃいますよね。

いろいろ調べていると元アイドルと芸人がヒットしました。

 

◆とろサーモン久保田は元AKB野呂佳代と付き合っていた?

意外に元AKBと驚くかもしれません!が、この件に関しては裏付けが無いです。

以前ロンドンハーツに出演した際に、久保田さんと野呂佳代さんのやり取りが夫婦のように違和感がなく、付き合ってんのか?といじられてことが噂の真相です。

◆とろサーモン久保田は椿鬼奴にアタックしていた?

椿鬼奴さんに結構本気でアプローチしていた久保田さん。

離婚して寂しくなったとも発言していたので、椿鬼奴さんのような人がタイプだったのでしょうか?

「以前よりキレイになったね」と言った言葉を本人へ言っていたとのこと。

椿鬼奴さんもグランジの佐藤大さんと入籍しましたが、二人共に共通しているのが「お金にルーズ」。

 

椿鬼奴さんはダメ男に好かれるのでしょうか・・・

最終的には借金額の多さでグランジ佐藤さんを選んだようです。

 

【合わせて読みたい】:

上沼恵美子の旦那(夫)の学歴や経歴は?過去に女優と浮気?【画像】

上沼恵美子の息子で逮捕が原因で離婚したのは長男?次男?真相をチェック

武智正剛(スーマラ)は結婚して嫁と子供がいる?画像は?両親も凄い!

 

スポンサーリンク

コメント