BiSHのメンバーの年齢や本名は?アイナやリンリンの人気も調査!

BiSH,メンバー,年齢,本名,アイナ,リンリン,人気引用:https://twitter.com/

 

 

アイドル戦国時代と言われていますが、最近は様々なキャラクター設定しているアイドルがたくさんいます。

その中でも楽器を持たないパンクバンドBiSHというアイドルを知っていますか?

名前の由来は「Brand-new idol SHiT」で直訳すると新生クソアイドル!

 

なかなか過激そうですね・・・しかもファンのことを清掃員(クソを掃除する者)としており、かなり興味が湧きました。

そこで今回はBiSHのメンバーやライブでの服装を調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

アイナジエンド(BiSH)はダウン症の病気はデマ!手術の過去が?

ギャラクシーCMの声はだれ?不快&嫌い?MOROHAのアフロとは

CHAIのブサイク&タメ口はキャラ設定?双子やメンバーの大学は名古屋?

 

スポンサーリンク

BiSHのメンバーの年齢や本名は?

まずはBiSHのメンバーの役割や年齢を見ていきましょう。

アイナ・ジ・エンド

まずはBiSHの中での中心メンバーを紹介!

 

#BISH #アイナジエンド

sato_no_さん(@sato_no_)がシェアした投稿 –


ハスキーボイスとダンスが魅力的なアイナ・ジ・エンドさん。

元々、PARALLEという名義でも活動されていました。担当カラーは赤色で、清掃員からの総称はTHEENDERです。

 

メンバーは基本、年齢負傷となっていますが、アイナ・ジ・エンドさんはITSUKI&AINAというユニットの最後のkissという動画説明欄に生年月日を記載しています。

1994年12月27日生まれの24歳(2019年2月現在)ですね!

モモコグミカンパニー

読書好きで有名な、モモコグミカンバニー。ウワサではメンバーの中一番の高学歴とのこと。

 

この娘の前世はおそらく鳥( @ ˙◊˙@ ) #モモコグミカンパニー

❁ぼあぼあ❁さん(@boaboatyan)がシェアした投稿 –

「summertime」や、アユニ・Dことをモデルにして書きおろした「Marionette」、ハグミィに捧げた「DEAR…」はモモコグミカンパニーが作詞をした曲です。

 

好きなアニメはちびまる子ちゃんなので、主人公のさくらももこから名前の由来が来ているようです。

担当カラーは黄色です。

大学を卒業している可能性があるので、22~23歳が予想されます。清掃員からの総称はももこ組です。

セントチヒロ・チッチ

元リーダーを務めていた、セントチヒロ・チッチ。

 

最近また可愛くなってる #BiSH #セントチヒロ #チッチ

しゅうやさん(@shuya_inc)がシェアした投稿 –


現在はリーダーの役職を解かれています。

その理由はダイエット企画に失敗したから。

BiSHで活動する前は、強がりセンセーションと呼ばれる6人グループで活動を行っていて、蒼井ちひろ名義で活動していた過去もあります。

 

担当カラーは青色で総称はチャップスです。観客の頭上を歩くなどパフォーマンスは一番過激と言われています。

ハシヤスメ・アツコ

メガネがトレードマークなハシヤスメ・アツコさん。

 

アツコは私の初めての女の子アイドルの推しです。 エロさといい意味で隠しきれない変な人オーラと力強い歌声がたまらない!大好きすぎて思いが毎日溢れるばかり。。。 #ハシヤスメアツコ #BiSH #アイナジエンド #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー #リンリン #アユニD #清掃員 #清掃員さんと繋がりたい

@_ig__userがシェアした投稿 –


メガネを取るとクビになるようです。

担当カラーは紫で総称はハシックス。

 

元々福岡県で地下アイドルFleurの倉本あおい名義で活動していました。

グループ解散に伴い、上京しBiSHの二回目のオーディションで無事合格。

メンバー内では一番スタイルが良いです

過去のインタビューでアイナ・ジ・エンドさんの4歳下と発言しており、現在20歳ということが判明しています。

リンリン

アイドル史上一番無口と言われているリンリン

 

20171125 代官山UNIT #BiSH女限 #bisidol #BiSH代官山 #リンリン #リンリンテレフォンズ

フクミさん(@noko_fuku)がシェアした投稿 –

内気な正確でほとんど喋りません!

メンバーな中では最年少というのは判明しているので、18~19歳と思われます。担当カラーはピンクです。

スイッチが入ると観客席にダイブしたり、シャウトするなどギャップも凄いです。

アユニ・D

一番後に加入してきた、アユニD。

 

アユニD子ちゃん #アユニD

どーまささん(@do_masa)がシェアした投稿 –

純粋無垢なキャラクターが持ち味です。

担当カラーは白で総称はお兄タンズです。オーディションの場所にいたメンバー全員が仲間に加わってほしいと思ったほどの逸材とのこと。

BiSHのメンバーで一番人気なのは誰?

AKB48のような総選挙はしていませんが、誰が人気あるかは気になるもの。

FAKE METAL JACKET [ BiSH ]

楽天で購入

 

 

そこでツイッターのフォローワーを参考してみました。(2019年2月現在)

アイナ・ジ・エンドさんが一番フォロワーが多いですね。

 

BiSHのライブはヤバイ!?服装は何がいい?

激しいライブパフォーマンスでも有名なBiSH。

ライブの服装はどのうようなものがいいのでしょうか?

 

基本的には動きやすい服装で良いと思います。ただ、靴はスニーカーを強くオススメします。持ち物はコチラの記事を参考にしてみてください。

【参考記事】:ポルノ超特急2017!日程や服装は!?フェスに関する注意点はコレ!

 

独自の世界観やメンバーのキャラクター設定が人気の要因なのでしょうか?

今後は世界に進出しても通用しそうですね!

 

【合わせて読みたい】:

アイナジエンド(BiSH)はダウン症の病気はデマ!手術の過去が?

ギャラクシーCMの声はだれ?不快&嫌い?MOROHAのアフロとは

メトロック(METROCK)2018の日程は!?服装や持ち物もチェック

 

音楽

コメント

  1. アイナジエンド(BiSH)はダウン症!?年齢や彼氏についても調査! | イベント日記~Event Diary~ より:

    […] その記事はこちら→BiSHのメンバーの年齢や人気順は?ライブでの服装は何がいい? […]