所ジョージと嫁の結婚条件は婿養子になることだった?娘とCM共演してた?

 

もし日本一テキトーな司会者はだれと聞かれて誰の名前をあげますか。

おそらく何人かは間違いなく所ジョージさんと答えるでしょう。

所ジョージさんの魅力は、何といってもそのリラックス感です。

 

今の司会者はほとんど煽りが多いのですが、所ジョージさんの司会だけは緩いですよね。

世界まる見えや笑ってこらえての司会もいい感じでリラックスしていますよね。

誰とも揉めないし、誰とも競争しない。

何とも不思議なおじさんです。

 

今回は日本一のテキトー司会者所ジョージさんの嫁と子供について迫ってみようと思います。

スポンサーリンク

 

所ジョージ嫁の芳賀文子はどんな人?

ご存知の人もいると思いますが「所ジョージ」さんの名前は本名ではありません。

所ジョージさんの本名は芳賀隆之(はがたかゆき)さんが本名です。

 

ちなみに所ジョージさんの芸名の由来は、ミュージシャンの宇崎竜童さんから「所沢の柳ジョージ」という意味で命名されています。

 

実は所ジョージさんは婿養子であり、芳賀姓は嫁さんの実家の姓です。

嫁さんの名前は芳賀文子(はがふみこ)さんです。

現在のお仕事は所ジョージさんの個人事務所の社長です。

 

◆所ジョージと嫁の馴れ初めは??経営手腕も凄かった!

 

所ジョージさんが嫁さんの実家で、嫁さんとの結婚を承諾してもらいにいきます。

嫁さんは一人っ子だったことから義父に「跡継ぎになるなら結婚してもよい」といわれ所ジョージさんは即答して婿養子なったとのこと。

所ジョージさんと嫁さんの出会いはですが、嫁さんが当時、所ジョージさんが通っていたスナックの経営者でした。

 

所ジョージさんがあまり難しく考える人でなく、お金の事もテキトーそうなので、その点嫁さんががっちり交渉しているのかもしれません。

所ジョージさんの嫁さんは相当なやり手社長のようで、いくつもの所ジョージさんに冠番組を持たせています。

現在も8本近く冠番組のレギュラーを抱えているのもひとえに嫁さんの営業力のおかげです。

 

また所ジョージ夫妻の推定資産は20億円といわれ、自宅以外に何軒も別荘を所有しています。

そして所ジョージさんが何より嫁さんのことが気に入っているのが、その料理の美味さです。

所ジョージさんはテレビ収録後にはほとんど飲みに行かず、朝昼ご飯を抜いてまで嫁さんの手料理を食べに家に帰るそうです。

スポンサーリンク

 

所ジョージ娘の芳賀遼子がカワイイ!過去にCM親子共演していた?

愛妻家で大のマイホーム主義者である所ジョージさんには二人のお子さんがいます。

二人とも女の子です。

長女の名前がさやかさん、次女の名前が遼子さんです。

 

長女のさやかさんは、NHKの子ども用の英語番組に出演していたオーストラリア人のエリックさんと結婚されます。

ところがいろいろ擦れ違いがあり二人の結婚生活は3年でピリオドを打ちます。

 

次女の遼子さんは結婚の情報がないのでまだ独身かも知れません。

次女の遼子さんとは以前、携帯電話のCMで親子共演しています(*´∀`*)

 

所ジョージ,娘,遼子

所ジョージ,娘,芳賀遼子

引用:http://所ジョージ.blog.so-net.ne.jp/

 

今回は「所ジョージさんの嫁と子供について」まとめてみました。

◆所ジョージさんの嫁は現在所ジョージさんの個人事務所の社長です。

◆所ジョージさんには2人の成人した女のお子さんがいる

 

所ジョージさんの愛妻家で子ぼんのうなところがまた人気を呼びます。

所ジョージさんは自分にぴったりの嫁さんを貰えたので本当に幸せですね。

 

スポンサーリンク

コメント