沢尻エリカが現在の彼氏NAOKIと破局?同棲解消理由がやっぱり・・

2018年に沢尻エリカさんの同棲の情報が報じられましたね!

なんでも年上男性と事実婚のような状態で、沢尻さんの母親とも同居しているとか。

 

「別に」騒動から時間が経ちましたが、2度めのゴールインとなるのでしょうか?

お相手が有名デザイナーとのことなので、今回はNAOKIさんについて調べてみました。

 

【関連記事】:高城剛の現在(2019)は何してる?沢尻エリカとの離婚理由が実は・・

 

スポンサーリンク

NAOKI(沢尻エリカの現在彼氏)のレゲエブランドや年収について調査!

NAOKI,レゲエ,ブランド,年収

 

今回、噂になっている年上男性はNAOKIさんというデザイナーです。

NOKIさんは33歳でIrieLife(アイリーライフ)というブランドのデザイナーです。

 

IrieLifeはとくにレゲエファッション界に支持されており、どのようなデザインなのか見てみましょう。

 

 

IRIE Tシャツ IRIE TAG TEE WHT IRSS18018 ホワイト 【 2018 アイリー lrie Life / レゲエ / メンズ / アイリー Tシャツ / レゲエ / ストリート / B系 / スケーター / アイリーライフ / サーフ / メール便可 / あす楽 】

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインですね(*´∀`*)

実際に海外のアーティストにも愛用されているブランドです!

 

IrieLifeの意味やブランドのコンセプトはホームページ内でこのように記載。

 

Irie Life:パトワ語で“楽しい / 幸せな 生活”

1996年からスタートしたIrie Lifeは当初“音に密着した服作り“をテーマに、ブランディングを行ってきました。
ブランド設立から今もなお、デザイナー自身が考えるコンセプトは現在も変わっておりません。

引用:http://www.irielife-japan.com/

 

音楽と服の機能性を兼ね備えたコンセプトがあるのですね。

◆NAOKI(沢尻エリカの彼氏)の年収はいくら?

デザイナーの平均年収を調べてみたところ企業務めの場合、平均360~440万円でした。

これが、フリーのデザイナーとなればケタが違ってきます。

 

有名デザイナーとなれば、年収が数千万~億いく人もいます。

IrieLifeは海外アーティストも使用しているブランドなので、認知度は高いことが予想されますね。

 

さらにショップ運営や通販も行っているのでNAOKIさんの年収は数千万は超えているでしょう(^^)

 

スポンサーリンク

NAOKIと沢尻エリカの結婚はいつ?

ほぼ事実婚の2人ですが、ゴールインはいつの予定なのでしょうか?

沢尻エリカさんといえば、2008年12月に高城剛さんと結婚されましたが1年ほどで離婚協議となり、決着がつくまで4年もかかりました。

 

過去のこともあるので、今回は慎重にいくことが考えられますね。

現在は都内の沢尻エリカさんの自宅にNAOKIさん、沢尻エリカさんの母親と3人で暮らしている情報も。

 

沢尻エリカさんの母親はNAOKIさんのことを気に入っているらしく、結婚相手としては認めているのでは?

有名女優と有名デザイナー同士のゴールインが見れるのも間近かもしれません!!

 

※追記※

2019年9月に沢尻エリカさんとNAOKIさんの破局が報じられています。

今回の逮捕で気になるのが、破局理由は8年付き合っていて結婚の意思が無かったからと書かれていたましたが、薬による情緒不安定説も否めませんね。

NHK大河ドラマにも出演予定だっただけに、賠償金もかなり大きいのでは・・

11月18日時点の報道によると、別れたとされるNAOKIさんとは復縁したの情報が!!

しかも今回の沢尻エリカさんの事件に関与しているかのような書き方だったので、今後の進展が気になるところですね。

 

【関連記事】:ピエール瀧は逮捕&浮気で離婚?嫁や娘の今後が心配!両親や兄弟は?

スポンサーリンク

コメント