NAOKI(沢尻エリカの現在彼氏)のレゲエブランドや年収について調査!

沢尻エリカさんの同棲の情報が報じられましたね!

なんでも年上男性と事実婚のような状態で、沢尻さんの母親とも同居しているとか。

 

「別に」騒動から時間が経ちましたが、2度めのゴールインとなるのでしょうか?

 

お相手が有名デザイナーとのことなので、今回はNAOKIさんについて調べてみました。

【関連記事】:高城剛の現在(2018)は何をしている?沢尻エリカとの離婚理由の真相は?

 

スポンサーリンク

 

NAOKI(沢尻エリカの現在彼氏)のレゲエブランドや年収について調査!

 

今回、噂になっている年上男性はNAOKIさんというデザイナーです。

NOKIさんは33歳でIrieLife(アイリーライフ)というブランドのデザイナーです。

 

IrieLifeはとくにレゲエファッション界に支持されており、どのようなデザインなのか見てみましょう。

 

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインですね(*´∀`*)

実際に海外のアーティストにも愛用されているブランドです!

 

IrieLifeの意味やブランドのコンセプトはホームページ内でこのように記載。

 

Irie Life:パトワ語で“楽しい / 幸せな 生活”

1996年からスタートしたIrie Lifeは当初“音に密着した服作り“をテーマに、ブランディングを行ってきました。
ブランド設立から今もなお、デザイナー自身が考えるコンセプトは現在も変わっておりません。

引用:http://www.irielife-japan.com/

 

音楽と服の機能性を兼ね備えたコンセプトがあるのですね。

 

◆NAOKIの年収はいくら?

 

デザイナーの平均年収を調べてみたところ企業務めの場合、平均360~440万円でした。

これが、フリーのデザイナーとなればケタが違ってきます。

 

有名デザイナーとなれば、年収が数千万~億いく人もいます。

IrieLifeは海外アーティストも使用しているブランドなので、認知度は高いことが予想されますね。

 

さらにショップ運営や通販も行っているのでNAOKIさんの年収は数千万は超えているでしょう(^^)

 

スポンサーリンク

 

NAOKIと沢尻エリカの結婚はいつ?

ほぼ事実婚の2人ですが、ゴールインはいつの予定なのでしょうか?

沢尻エリカさんといえば、2008年12月に高城剛さんと結婚されましたが1年ほどで離婚協議となり、決着がつくまで4年もかかりました。

 

過去のこともあるので、今回は慎重にいくことが考えられますね。

現在は都内の沢尻エリカさんの自宅にNAOKIさん、沢尻エリカさんの母親と3人で暮らしている情報も。

 

沢尻エリカさんの母親はNAOKIさんのことを気に入っているらしく、結婚相手としては認めているのでは?

有名女優と有名デザイナー同士のゴールインが見れるのも間近かもしれません!!

【関連記事】:高城剛の現在(2018)は何をしている?沢尻エリカとの離婚理由の真相は?

スポンサーリンク

コメント