ピエール瀧は逮捕&浮気で離婚?嫁や娘の今後が心配!両親や兄弟は?

ピエール瀧,逮捕,浮気,離婚,嫁,娘,両親,兄弟引用:https://twitter.com/

 

 

ミュージシャンだけでなく、俳優・ナレーター・声優など幅広い分野で活躍するピエール瀧さん。

優しそうな笑顔からあふれ出る人柄が、多くの方から支持されていました。

 

そんなピエールさんが逮捕されました。

映画で数々の賞を獲得し、誰からも親しまれるキャラのピエールさんに何があったのでしょう?

そんなピエールさんは結婚して嫁や子供はいるのでしょうか?

今回はピエール瀧さんの家族について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

ピエール瀧の損害賠償や違約金がエグい!ドラマ打ち切りや電気解散?

羽賀研二の嫁の顔画像は?現在アラジンとケンの声優は変更されてる?

新井浩文は夏帆と結婚破談で引退?歴代彼女の二階堂ふみとの破局理由も

 

スポンサーリンク

ピエール瀧は結婚して嫁がいる?浮気で離婚危機?

現在では俳優のイメージが強いピエール瀧さんですが、音楽ユニット「電気グルーヴ」のメンバーとして、1991年メジャーデビューしています。

音楽活動の一方で1994年には、子供向け番組「ポンキッキ―ズ」に出演。

安室奈美恵さんや鈴木蘭々さんらと共演し、ピエールさんの面白いキャラが話題になり、子供から大人まで幅広い年代の人気を獲得しました。

 

俳優やバラエティー番組で活躍するピエールさんは、2005年に一般女性と結婚します。

一般女性ということで、奥さんの情報は全く公開していません。

プライベートを大切にしていたんでしょうね。

 

一部では西本智実さんという方が嫁なのでは?というウワサがありますが、デマ情報となっています!

 

プライベートをあまり公開しないピエールさんに「浮気!?」報道がありました。

報道した週刊誌によると、ピエールさんはキャバ嬢を同伴して「シルクドゥソレイユ」を観劇。

劇中、キャバ嬢がピエールさんのほっぺにキスをしたようで・・・

その様子が報道されましたが、他にも仲間がいたようで、一緒に観劇した1人がキャバ嬢だったようです。

 

ほっぺにキスくらいなら、浮気に繋がる決定的な証拠ではないですね。

週刊フライデーの報道後、ピエールさんは奥さんに「家をプレゼント」したようで、そのことが「本当は浮気をしたんじゃない?」と憶測の原因になりました。

 

ここでちょっとピエール瀧さんのプロフィールをチェック!

  • 名 前:ピエール瀧(ぴえーる・たき)
  • 出生名:瀧正則(たき・まさのり)
  • 生年月日:1967年4月8日
  • 年齢:51歳(2019年3月現在)
  • 出身地:静岡県静岡市葵区
  • 学 歴:静岡東高等学校
  • 職業:ミュージシャン・タレント・俳優・ナレーター・声優
  • 担当楽器:ボーカル・TAKI

ピエール瀧の子供は娘?息子?

結婚からほどなくした2005年4月、第一子となる長女が誕生しています。

ピエールさんの子供は女の子のようですね。

結婚から長女の誕生まで期間が短かったため「デキ婚では?」という噂が流れたこともありました。

そんなピエールさんが家族で食事に行ったとき、ちょっとした騒動が起こりました。

 

ピエールさんによると、「横浜中華街に嫁と娘と食事に行き、並んでいると女子大生に遭遇!」完全にオフモードのピエールさんに女子大生が話しかけてきました。

本人であることを「全否定」しましたが、女子大生が「えー?超似てるんですけど」と言いながら立ち去ったとか。

オフモードに話しかける女子大生を不快に感じたのでしょう。

後日ラジオで女子大生の言動を「日本終わってんな。と思って」と発言。

それを聞いたリスナーが「日本をひとくくりにするような問題か?そこまで酷いのか?」と大炎上に発展したのです。

 

プライベートを大切にする気持ちはわかりますが、普段の穏やかなピエールさんには結びつかない言動ですね。

現在、娘さんは14歳と多感な時期なので、逮捕の件がとても心配です・・・

 

スポンサーリンク

ピエール瀧の両親や兄弟は?

ピエール瀧さんの両親や兄弟も見てみましょう!

 

父親の正臣さんは静岡で畳店を経営していると言われています。

熊本県の出身の正臣さんは、学業を終え静岡の印刷会社に就職。

25歳の時、ピエールさんの母:照子さんとお見合いをして結婚。

照子さんは静岡で40年間、看護師として働いていました。

 

両親とも幼少時代貧しい環境で育ったため、ピエールさんには「好きなことをやらせてあげたい」と、芸能界に進むことを応援していたようです。

兄弟については奥さんと同じく、公開していません。

 

電気グループに加入する前に在籍していた「人生」では、実家の畳店を芸名に入れ「畳三郎」と名乗っていたピエールさん。

いつも応援してくれたご両親との絆を感じますね。

 

2016年1月22日放送されたテレビ番組「ファミリーヒストリー」で、両親を紹介しています。

ピエールさんはお母さんにそっくりです。

 

 

 

両親はピエールさんのCDを大切に保管して、息子の活躍を喜んでいました。

今回の逮捕をご両親はどのように受け止めているのでしょう・・・

ピエール瀧は逮捕&浮気で離婚?嫁や娘の今後が心配!両親や兄弟は?まとめ

ピエール瀧さんの活躍は「好きなことをやらせてあげたい」と願う、両親の愛情があってこそ。

今のところ事件の真相はわかりませんが、今回の逮捕は、誰よりも応援してくれた両親への裏切りです・・・

 

そうです「好きなこと」の意味が違います。

犯罪は自分の人生だけでなく、周りを巻き込んでしまうのです。

TVに父親が「法の裁きをきちんと受け反省してください」と言っていたのが印象的でしたね(・・;)

 

【合わせて読みたい】:

北野武独立で嫁・幹子や愛人との関係が気になる!離婚や再婚はあり得る?

高畑裕太の現在(2019)はバイトと遺品整理?劇団スタッフから復帰?

新井浩文の示談金や保釈金はいくら?損害賠償や違約金がエグそう!

 

コメント