大迫勇也の年俸や海外の反応が半端ない!娘もはじめしゃちょー似??

現在ドイツのブンデスリーガ1.FCケルンに所属して、大活躍中なのが大迫勇也選手です。

大迫勇也選手は高校時代から正確なテクニックと試合を見渡せる冷静無比な判断力を兼ね備えていましたね。

 

またその動きもキレが良く、身長が182㎝もあるにもかかわらず反転や抜け出し切り返しなどの小技も冴えわたっていました。

 

今回は大迫勇也選手の嫁や年俸と海外の反応に調査したいと思います。

 

【合わせて読みたい】:川島永嗣の年俸や海外チーム遍歴は?語学力をつける勉強法が凄い!

 

 

大迫勇也の高校や経歴をチェック!はじめしゃちょー似てる?

簡単に大迫勇也選手のプロフィールをチェック!

引用:https://twitter.com/
  • 名 前:大迫勇也(おおさこゆうや)
  • 生年月日:1990年5月18日
  • 年 齢:27歳(2018年現在)
  • 出身地:鹿児島県加世田市(現南さつま市)
  • 身 長:182cm
  • 体 重:73kg
  • 高 校:鹿児島城西高校

 

大迫選手といえば「半端ない」ですよね。

第87回全国高等学校サッカー選手権大会準々決勝で、滝川第二高校の主将DF・中西隆裕さんが発した言葉です。

 

この大会時に大迫勇也さんは歴代トップと成る10ゴールを上げ、未だに記録は破られていません。

 

 

この動画が話題となって、Tシャツまで発売されていますね笑

また大迫勇也さんは人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに激似とも言われています。

 

確かにかなり似ていますね^^;

 

大迫勇也の嫁はモデルで娘がいる?

みなさんは大迫勇也選手のお嫁さんについてご存知でしょうか?

大迫勇也選手の嫁は女優の武井咲さんやタレントの藤田ニコルさんでおなじみのオスカープロモーション所属です。

 

三輪 麻未 / Asami Miwaさん(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

ファッションモデルでタレントの三輪麻未(みわ あさみ 29)さんです。

大迫勇也選手よりも2歳年上の姉さん女房です。

アスリートフードマイスターの資格と持ち、健康・食事面でも旦那さんをサポート。

 

三輪麻未さんの芸歴は長く、3歳からすでに子役デビュー。

三輪麻未さんを一躍有名にしたのはNHK教育テレビの「トゥトゥアンサンブル」、この番組で三輪麻未さんは初のレギュラー出演を果たされます。

 

またファッションモデルとして活躍され、2001年の「ピチレモン」を皮きりに、Popteen専属モデルも務めていて、Popteen初登場の3か月目には異例の表紙モデルへ大抜擢されています。

 

また大迫勇也選手とは2012年知人の紹介で二人は出会い、その後2014年4月には見事入籍!

授かり婚だったため同年10月に女児が生まれています。

現在は3歳くらいですね。

三輪さんのインスタにも顔は隠されていますがちょくちょく登場していますよ。

 

大迫勇也の年俸は?

現在ドイツのブンデスリーガ1.FCケルンに所属の大迫勇也選手ですが、気になるのはその年棒ではないでしょうか?

 

大迫勇也選手は高校卒業後には日本のJリーグ鹿島アントラーズへ入団します

2014年ドイツ2部のTSV1860ミュンヘンへの完全移籍を果たします。

半年後の2014年6月にはドイツ1部復帰が決まった1.FCケルンと3年契約を結びました。

 

2016年9月のファン投票でクラブの月間最優秀選手に選ばれ、1.FCケルンとは2020年6月までの契約の延長が発表されます。

完全に1.FCケルンが大迫勇也選手の実力を認めたといえます。

 

さて気になるのは大迫勇也選手の年棒ですが、

19歳の時、2009年鹿島アントラーズでの初年俸は、360万円でした。

その後23歳の時に鹿島アントラーズ退団の時は2000万円まで跳ね上がります。

24歳の時に1.FCケルンに移籍後は一気に1億円アップの1億2000万円になり、27歳の現在は1億8000万円といわれています。

1億8000万円とは凄い金額ですが、海外トッププレーヤーはもっと稼いでいるので彼らに近づけるといいですね。

 

 

大迫勇也の海外の反応は?

また大迫勇也選手の海外での反応はいかがでしょうか?

大迫勇也選手の活躍するドイツでの反応は、

 

「天才!」

「非の打ちどころがない!」

「日本人ストライカー! ケルンの救世主に!」

 

「良い物は良い」

と白黒はっきりしている欧米のメディアらしい賞賛の嵐です。

 

ほぼヨーロッパの全てのメディアは大迫勇也選手の活躍を手放しで褒め称えています。

2020年に1.FCケルンの契終了後どこへ行くのかが非常に楽しみです。

 

子供の頃から天才といわれていた大迫勇也選手ですが、実際に海外で成功をしてくれると同じ日本人としても大変うれしいです。

 

とくにドイツのブンデスリーガとは相性が良いようなので、仮に1.FCケルンと契約が終わってもブンデスリーガに残って欲しいところです。

 

また2018年はワールドカップもあるので、大迫勇也選手の出場が非常に楽しみです。

 

【合わせて読みたい】:樋渡群(ハリル監督通訳) の経歴が凄い!結婚して嫁はいる?【画像】

 

W杯ロシアスポーツ

コメント