北野武独立で嫁・幹子や愛人との関係が気になる!離婚や再婚はあり得る?

北野武,独立,嫁,幹子,愛人,離婚,再婚

引用:https://www.instagram.com/p/

 

北野武さんといえば現在元所属事務所のオフィス北野からの独立問題で、連日ワイドショーを賑わせていますね。

北野武さんとオフィス北野の森社長側との確執は根深く、今後も波乱の展開が予想されます。

 

今回は北野武さんの独立騒動のきっかけとなった愛人と言われる方や嫁について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

北野井子(北野武娘)の現在は!?子供との続柄が妹になったってホント?

北野篤(ビートたけし息子)の大学はどこ?博報堂が勤務場所?【画像】

 

スポンサーリンク

 

北野武の嫁との関係は?

ところで北野武さんの嫁についてご存知でしょうか?

北野武さんは長年タレントを始め、映画監督、芸術家とし活躍していますが、こと北野武さんの嫁についてはほとんど聞いたことがありませんよね。

 

よくテレビで北野武さんは「うちのカミさんがさぁ」とかはよく聞きますが全く表にはでてきません。

 

お嫁さんとはどんな人なのでしょうか?

北野武さんの嫁は北野幹子(きたのみきこ)さんです。

1951年生まれで今年67歳になられます。

出身が大阪府でご実家が大阪にあるお寺さんだそうです。

 

幹子さんは武庫川女子大学短期大学在学中にピンアップトリオのピンアップ敦子の門下に入り芸能の世界に入ります。

最初の芸名が司ミキからスタートしてその後、渚ミキになりその後東京浅草の内海桂子、内海好江の門下に入り内海ミキを名乗ります。

 

また1978年に「大正テレビ寄席」でアシスタントしていた時に、ゲストとして出演していたツービート時代の北野武さんと知り合い同棲をされます。

1980年に結婚はされていますが、入籍は1983年でした。

 

ただ婚姻届は幹子さんの両親が勝手に出していたようで、幹子さんの親族を前科持ちにしたくなくしぶしぶ認めたとか!

武さんの母親のさきさんも離婚は恥じて、幹子さんに肩を持っていて現在に至るようですね。

 

ところで北野幹子さんは北野武さんが漫才で食えない時代は、近くのスナックでバイトをして北野武さんを食べさせていたそうです。

売れない時代の武さんをサポートしていたのですね!

 

北野武の愛人とウワサされる人物は?

北野武さんの愛人の話しは過去にちょこっと出たことはあるのですが、それっきり続報が途絶えたままでした。

現在、愛人とウワサされる方はA子さんといって北野武さんより年齢が18歳年下の女性です。(たけしさんが71歳なので53歳くらいですね)

 

A子さんの父親は元大手広告代理店の幹部をされている人でした。

またA子さん自体も関西の高級ホテルの広報やイベントアドバイザーをされています。

 

画像をみるとスレンダーでキャリアウーマンの雰囲気がありますね。

歌手の伍代夏子さんに似ているとも言われています。

 

現在北野武さんは愛人のA子さんを都内の家賃40万円のマンションから、”等々力ベース”という北野武さん所有の世田谷の豪邸に住まわせているといわれています。

 

スポンサーリンク

 

北野武の独立と愛人について

北野武さんといえばオフィス北野からの独立騒動で話題となっています。

連日テレビでこの問題は取り上げられているのでみなさんも御存知のことだと思います。

 

北野武さんとオフィス北野の森社長とはギャラをめぐって2年前から揉めていたのです。

そして独立した北野武さんが2018年4月から所属するのが、新会社「T.Nゴン」です。

また「T.Nゴン」の取締役に就任しているのが愛人A子さんなのです。

 

10億円ともいわれる北野武さんの年収は「T.Nゴン」が管理することになります。

ところで「T.Nゴン」のTは北野武さんですがゴンはA子さんの愛称「〇〇ゴン」からとられていると言われていますね。

 

最近の北野武さんの独立問題ですが、もちろん一番の原因はお金の問題のようですね。

その後自分の会社を持ったわけですが、知らない間に株式の保有率やギャラの配分で森社長の方に多く取られていたとは夢にも思っていなかったことでしょう。

今後の展開にも注目です!

 

【合わせて読みたい】:

森昌行(オフィス北野)社長の経歴や顔画像は?年収や軍団との関係を調査

オフィス北野社員の偽物は誰?フジテレビがやらせ疑惑で炎上!画像や動画は

 

スポンサーリンク

コメント