大島僚太の嫁や子供の家族をチェック!イケメン選手の年俸や髪型も!

いよいよ開幕するFIFAワールドカップロシア2018!

今回もどんなドラマが展開されるのか今から楽しみです。

 

無敗のまま出場するブラジルやドイツ、スペインといった強豪国もどんな戦いを繰り広げるのでしょうか?

我が国、日本はというと・・・直前で監督が変わったということもあり不安は残るものの本番で本領発揮してくれることを願いましょう。

 

今回は日本代表の大島僚太選手について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

本田圭佑の家族構成をチェック!嫁(妻)や子供が養子の噂も調査!

ラダメルファルカオの嫁は美人歌手?子供はいる?父親もサッカー元選手!

 

スポンサーリンク

 

大島僚太の出身高校や経歴をチェック!

大島僚太選手のプロフィールを見ていきましょう。

 

  • 名 前:大島僚太(おおしまりょうた)
  • 生年月日:1993年1月23日
  • 年 齡:25歳(2018年6月現在)
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 身 長:168cm
  • 体 重:64kg
  • ポジション:MF

大島僚太選手は現在、川崎フロンターレに在籍しています。

出身校は静岡学園の中学と高等学校です。

大島選手ですが、高校3年生までは目立った選手ではなく、高校2年までは控え選手に回ることもありました。

3年生の時は怪我で1度もインターハイに出場できず。

 

一気に注目が集まったのが2010年の全日本U-18全国大会!

青森山田高等学校や名古屋グランパスU-18、横浜F・マリノスユースを次々に撃破しベスト4となりました。

 

高校卒業後は大学進学予定していたものの、プロからのスカウトを受け同年11月に川崎フロンターレ入団が決定。

2011年にJリーグデビューし、2016年からは川崎フロンターレ日本人選手として初の背番号10番を背負っています。

 

予想だにしない事がどこで起こるか分かりませんね^^;

大島僚太選手自身、一番驚いていたのではないでしょうか?

 

日本代表では背番号18番を着用していますね。

 

大島僚太の嫁や子供の家族をチェック!

イケメンとしてもファンが多い大島僚太選手ですが、結婚して家族はいるのでしょうか?

実は2018年1月にテレビ番組で結婚していたことを発表した大島僚太選手。

さらに入籍時期は2017年9月であったので、24歳で結婚しています。

 

気になるお相手は一つ年上の一般女性で職業なども含めて情報がありません!

お2人の出会いは知人からの紹介で、4年間の付き合いを経てゴールインしました。

 

お子さんの情報は無いので、現在は2人で生活を送っているのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

大島僚太の年俸や髪型を調査!

プロ入りから現在まで一貫して川崎フロンターレに在籍していますが、年俸の推移はどのようになっているのでしょうか?

2011・2012:400万円

2013年:600万円

2014年:800万円

2015年:1,200万円

2016年:2,500万円

2017年:3,000万円

2018年:7,000万円

2016年は2倍以上の増額となっていますね。

2019年は夢の1億超えもあり得るのでは!?

 

大島僚太選手は「髪型」というキーワードもよく検索されているようです。

特に奇抜な髪型というわけではないですが、ルックスが良いだけに髪型も注目されているのでしょう!

 

これはパット見サッカー選手に見えませんよね笑

 

この髪型も爽やかですね~♪

現在とはいうと、両サイドを刈りあげています。
ちょっと不評の声がチラホラと聞こえています(・・;)

今大会では大島僚太さんのさらなる覚醒に注目です。

理想とするキャプテン翼の大空翼のようなプレーをしてもらいたいですね!

 

【合わせて読みたい】:

長谷部誠の年俸や嫁・佐藤ありさの子供は?元カノ本田朋子との破局理由も!

セルヒオラモス(スペイン)のラフプレーが日大並と話題!代表剥奪?

 

スポンサーリンク

コメント