乾貴士の嫁・ななが美人!離婚疑惑があるってホント?年俸についても

6月12日西野ジャパンはある男大活躍で遂に目覚めました。

その男とは今期までスペインのリーガ・エスパニョーラのSDエイバルで活躍していた、乾貴士選手です。

乾貴士選手はこの日南米のパラグアイ戦にのぞみ、2ゴールを獲得します。

この日は乾貴士選手の持ち味である、ドリブルと精度の高い右足でのミドルキックが炸裂しましたね。

 

今回の試合は、2018年ロシアワールドカップでの初戦コロンビア戦に向けての上々のスターでした。

今回は乾貴士選手についてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

香川真司の家族構成を調査!両親(父・母)の職業は何?美人な姉もいる?

武藤嘉紀の嫁の父親は衆議院議員の渡辺周だった!子供はいる?【画像】

 

 

乾貴士のプロフィール

乾貴士選手の経歴を見ていきましょう。

引用:https://www.instagram.com/

 

  • 名 前:乾貴士(いぬいたかし)
  • 生年月日:1988年6月2日
  • 年 齡:30歳(2018年6月現在)
  • 出身地:滋賀県近江八幡市
  • 身 長:169cm
  • 体 重:59kg
  • ポジション:MF/FW

 

乾貴士選手は小中学生時代に地元滋賀県のセゾンフットボールクラブに所属。

高校は滋賀県のサッカー強豪校である野洲高校へ進学!

 

2005年の全国高等学校サッカー選手権では見事優勝に貢献しました。

 

乾選手の在籍してきたチームも見てみましょう。

2007-2009:横浜F・マリノス 7 試合(0得点)

2008:セレッソ大阪 20試合 (6得点)

2009-2011:セレッソ大阪 94試合 (29得点)

2011-2012:ボーフム(ドイツ) 30試合 (7得点)

2012-2015:フランクフルト(ドイツ) 75試合 (7得点)

2015-2018:エイバル(スペイン)89試合 (11得点)

2018年からはスペインのレアル・ベティスへ3年契約で移籍しました。

 

そんな乾貴士選手は日本代表では14番を着用していますね。

【正午までの注文で即日出荷】アディダス サッカー日本代表 2018 ホーム レプリカユニフォーム 半袖 14.乾貴士 cv5638 【adidas|アディダス】サッカー日本代表レプリカウェアーdrn93-14-inui

 

乾貴士は結婚して嫁はいる?

現在西野ジャパンの「切り札」として大活躍なのが乾貴士選手です。

ところで乾貴士選手には嫁はいるのでしょうか?

 

実は乾貴士選手には嫁さんがいます。

名前は「なな」さんといわれています。

細くてきゃしゃで、しかも凄く可愛いのです。

 

気になるのは年齢ですが、何と嫁さんは乾貴士選手よりも「三歳年上」の姉さん女房とのこと。

乾貴士選手が現在30歳なので、嫁さんは33歳になります。

 

二人は乾選手が21歳の時に結婚。

学生時代からの付き合いでないと、21歳なら交際期間は短いですよね。

ところで嫁さんの結婚前の仕事ですが、「保育士」だったといわれています。

 

確か、本田圭佑選手の奥さんも元保育士でしたよね!

サッカー選手と保育士は相性がいいのでしょうか?

 

確かに子供が好きそうな顔ですよね。

 

乾貴士に離婚疑惑があるってホント?

ところで現在乾貴士選手にはある噂があります。

それは乾夫婦は離婚疑惑が浮上しているのです。

 

事の発端は、現在乾貴士選手はスペインに単身赴任でサッカーをしており、その間嫁は日本に残っているからです。

最近は日本人選手も海外に行く時は、家族同伴が多いので確かに怪しいですよね。

また乾選手のインスタやSNS投稿に家族に関わる投稿がなかったために、そのような噂が広まったようです!

 

乾貴士選手と嫁・ななさんの間には、2010年10月に男の子が生れています。

現在7歳で、名前を皓貴(こうき)くんといいます。

凄い美少年なのです。

 

嫁さんは皓貴くんの子育てがあるので、日本に残っているのではといわれています。

Takashi Inui/乾貴士さん(@takashi.08)がシェアした投稿 –


最近はこのような家族の写真も投稿しているので、離婚の噂はデマである可能性が非常に高いですね^^;

 

 

乾貴士の年俸は?

そしてみなさんが気になるのが乾貴士選手の年棒ではないでしょうか?

実は乾貴士選手は、今季限りでSDエイバルを退団して、ベティスと3年契約を結びました。

 

年俸はSDエイバルにいた時の「3倍」が提示されたそうです。

「3倍」とはいきなりすごいですね。

 

あくまで推定ですがベティスでの年俸が「100万ユーロ」といわれているので、日本円で「1億3000万円」程といわれています。

 

しかし今回のパラグアイ戦、乾貴士選手がこれほど活躍するとは、思ってみませんでした。

乾貴士選手は「持っている」選手のような気がするので、今回のロシアワールドカップは最後までわからないかもしれませんね。

 

岡田武史元日本代表監督も乾貴士選手が今大会で南アフリカ大会時の本田圭佑選手のように、大化けすると予想しているのでコロンビア戦で大活躍してほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

本田圭佑の家族構成をチェック!嫁(妻)や子供が養子の噂も調査!

山口蛍の彼女はゆりぽんで結婚する?私服ブランドや年俸についても調査

 

W杯ロシアスポーツ

コメント