酒井高徳は結婚して嫁や子供(娘)はいる?兄弟が全員イケメンと話題!

みなさんは現在ドイツのブンデスリーガ、ハンブルガーSVで活躍している酒井高徳選手をご存知でしょうか?

酒井高徳選手は、2018年サッカーワールドカップロシア大会代表メンバーに見事選ばれましたよね。

 

ただ今回のワールドカップは、今までのどの大会よりも厳しい戦いになりそうです。

ワールドカップ前の親善試合でもスイス相手に0-2の完封負けをして、いいところが全くありませんでしたからね。

 

今回は酒井高徳選手について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

長谷部誠の年俸や嫁・佐藤ありさの子供は?元カノ本田朋子との破局理由も!

酒井宏樹の怪我の状態現在や年俸は?嫁や娘の家族についても調査!

 

 

酒井高徳のプロフィール

酒井高徳選手のプロフィールを見ていきましょう。

 

引用:https://www.instagram.com/

 

  • 名 前:酒井高徳(さかいごうとく)
  • 生年月日:1991年3月14日
  • 年 齡:27歳(2018年6月現在)
  • 出身地:新潟県三条市
  • 身 長:176cm
  • 体 重:74kg
  • ポジション:DF

酒井高徳選手は日本人の父親とドイツ人の母親の両親がいます。

生まれた場所はアメリカのニューヨークです。

 

出身高校は新潟県の開志学園高等学校へ進学しますが、高校のクラブには所属せずに、新潟のユースチームへ入団。

酒井選手の持ち味はフィジカルが強く、長い距離をアップダウンすることができるスタミナが持ち味ですね。

また左右サイドハーフのポジションでもプレーする事ができます。

 

そんな酒井高徳選手は日本代表では21番を着用しています。

アディダス サッカー 日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム メンズ レディース 酒井高徳選手 21番 ネーム入り CV5638 2018 adidas

 

酒井高徳は結婚して嫁や娘はいる?

現在27歳でサッカー選手としてもノリノリですが、酒井高徳選手には彼女か嫁さんはいるのでしょうか?

酒井高徳選手は結婚して嫁さんがいるんです。

 

酒井選手は現在ドイツのブンデスリーガ、ハンブルガーSV所属なので、ひょっとしたらドイツ人の嫁さんなのかと思いきや、何と酒井高徳選手の嫁さんは日本人でした。

しかも酒井高徳選手の家から、電車で1時間半のところに住んでいた女性だったそうです。

 

2人は同じ新潟県人で、長距離恋愛の末結ばれます。

そして驚いたのが酒井高徳選手が結婚した年齢です。

何と19歳の時に結婚しているのです。

 

相手は幼なじみの一般女性で、2010年8月に入籍しています。
いくらなんでも早すぎじゃと思ったのですが、どうやらその原因は二人の子供にあったようです。

二人には実はお子さんがいて、女の子が二人です。

GotokuSakai_officialさん(@sakai_go1123)がシェアした投稿 –


長女が結構大きいことから、ひょっとしたら「できちゃった婚」かもしれませんね。

 

酒井高徳の兄弟がイケメン!母は?

ところで何かと話題になっているのが、酒井高徳選手の兄弟の話です。

酒井選手は実は男ばかりの4人兄弟なのです。

 

長男:柔道家の酒井高喜(ごうひ)選手(190cm110kg)

 

三男:プロサッカー選手の酒井宣福(のりよし)選手(179cm76kg)

 

四男はプロサッカー選手の酒井高聖(ごうそん)選手(181cm73kg)

 

三男の宣福さんだけ「高」の漢字が使用されていない理由はあるのでしょうか?

2人の弟はアルビレックス新潟と同チームのユースに所属しています。

 

ちなみに酒井高徳選手は4人兄弟の次男です。

そして驚くべきは4人ともそろいもそろって全員イケメンですね。

 

酒井4兄弟を生んだのが、お母さんのアンジェリカさんです。

あれっアンジェリカって、どっかで聞いたようなモデルみたいな名前ですが、モデルなのでしょうか?

 

いえいえ、実はお母さんのアンジェリカさんはドイツ人なのです。

イケメン4兄弟のお母さんなので、さぞかし美人だろうと思いきや・・・。

あんまり似てないので驚きです。

 

 

といいつつお父さんの一幸さんも全く似ていないのです。

非常に不思議な家族です。

 

 

酒井高徳はドイツ語が下手?

現在酒井高徳選手はドイツのブンデスリーガのハンブルガーSV所属ですが、チームメイトときちんとコミュニケーションはとれているのでしょうか?

実は酒井高徳選手は、お母さんがドイツ人のおかげでドイツ語がペラペラなんです。

 

チームメイトも日本から来た酒井高徳選手に、「なんでお前はそんなにドイツ語ができるんだ?」と驚かれたそうです。

ネイティブだったのかもしれませんね。

 

酒井高徳選手は、見た目はハーフっぽいですが、中身は純日本人です。

考え方がガチガチの日本人で、全くハーフっぽいチャラさがないんです。

実は酒井高徳選手の嫁さんは凄い美人なのですが、酒井高徳選手の硬派なところに惹かれたのかもしれませんね。

 

【合わせて読みたい】:

吉田麻也が顔でかい&長いのは髪型のせい?足の速さについても調査

川島永嗣の年俸や海外チーム遍歴は?語学力をつける勉強法が凄い!

 

W杯ロシアスポーツ

コメント