PUNPEE(ラッパー)の彼女は秋元才加!宇多田ヒカルとの関係は?弟はいる?

人気ラッパーのパンピーさんに熱愛報道が出ています!

お相手は元AKB48の秋元才加さんのようです。

 

多くの人は秋元才加さんが熱愛!となったようですが、管理人はパンピーさんしか知りませんでした^^;

今回はラッパーのPUNPEEさんについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

khoo(ラッパー)の年齢や身長は?彼女は宮本彩菜ってホント!?

宮本彩菜と彼氏khoo(ラッパー)のイチャイチャ動画が流出?わざと?

 

 

PUNPEE(ラッパー)のプロフィール!本名は?

早速、パンピーさんのプロフィールをチェック!

 

 

  • 名 前:高田智央(たかだともひさ)
  • ラッパー名:PUNPEE(パンピー)
  • 生年月日:1984年3月26日
  • 年 齢:34歳(2018年7月現在)

パンピーさんはマルチな才能を活かして、ラッパーに留まらずトラックメーカー、DJ、プロデュースを行っています。

 

特に加山雄三さんの名曲「お嫁においで」をカバーしたのは有名ではないでしょうか?

 

 

ちなみにパンピーさんの名前の由来は、高校時代にあるようです。

何でも相当悪い高校に通っていて、いじめられっ子グループに属していたそうな。

ただ、ゲームをたくさん持っている理由から「あいつはイケている」という謎の地位を築き、不良でもなくいじめられっ子でもない一般ピーポーとなりました。

一般ピーポーが名前の由来となっているとか!

 

NORIKIYOさんとブルーハーツの名曲「終わらない歌」のリミックスも良かったですね~。

NORIKIYO (produced by PUNPEE) / 終わらないうた (REMIX) (7″)

 

PUNPEEの弟もラッパー!?

パンピーさんに弟はいるのでしょうか?

実は弟さんは管理人が今ハマっているラッパーです。

 

その方は5lack(S.L.A.C.K)さんといいます。

パンピーさんは同級生のGAPPERと弟の3人でPSGというグループを2007年に結成。

 

 

このゆるい感じがいいんですよね~♪

それにしてもオリーブオイルさんも毎度すごいトラック作りますね笑

 

Feelin29 Feat.Kojoe [ 5lack ]

この曲はホントにオススメです!

 

PUNPEE(ラッパー)の彼女は秋元才加!宇多田ヒカルとの関係は?

今回スクープされた記事はこちら!

秋元才加さんといえば、幼なじみの大関・高安さんとの交際が噂されていました。

その時には、この発言も話題となりましたよね。

 

私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです

 

秋元才加さんがパンピーさんのライブで見かけられるようになったのは、2年前からとのこと。

7月7日に行われたイベントにも駆けつけ、イベント終了後の午前5時過ぎにスクープされていますね。

車内やコンビニの外でもラブラブな時間を過ごす2人♪

 

週刊誌の突撃に対して、2人共交際を認める発言をしています。

このまま順調にいけば、結婚もありえますよね!

 

◆PUNPEE(ラッパー)と宇多田ヒカルとの関係は?

 

PUNPEEさんを検索すると”宇多田ヒカル”がヒットしますが、この2人もウワサがあったのでしょうか?

交際のウワサは全くございませんが、PUNPEEさんは宇多田ヒカルさん好きを公言しています。

 

DOMMUNEで行った、宇多田ヒカルデビュー15周年記念「宇多田ヒカルのうた」でのDJが話題となって検索されているようですね!

 

 

かなりのリスペクトが感じられるDJですね。

 

ラッパーに留まらず、マルチな才能を発揮しているパンピーさんと女優・秋元才加さんの今後の動向に注目ですね。

 

【合わせて読みたい】:

沖縄ヒップホップが熱い!注目ラッパー3名は誰?方言も解説してみました!

ラッパーD.O(練マザファッカー)の過去に逮捕歴?現在は関東連合と親交?

 

音楽

コメント