小林ゆみの彼氏や結婚して旦那(夫)がいるか調査!学歴や経歴がスゴイ!

 

LGBT発言で炎上した杉田水脈議員。

そんな杉田議員に援護射撃して炎上している方がもう一人います・・・

 

小林ゆみさんという杉並区議会議員さんの発言が物議となっています。

今回は小林ゆみさんについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

杉田水脈は結婚して旦那(夫)や子供はいる?経歴や学歴もチェック!

片山さつきは結婚して夫はいる?離婚した元旦那も調査!子供は障害持ち?

バンクシーの絵がある東京の場所はどこ?小池都知事の解釈がおかしい?

 

小林ゆみ(杉並区議会議員)のプロフィール

小林ゆみさんの簡単なプロフィールをチェック!

小林ゆみ,彼氏,結婚,旦那,夫,学歴,経歴

 

  • 名 前:小林ゆみ(こばやしゆみ)
  • 生年月日:1998年10月25日
  • 年 齢:29歳(2018年7月現在)
  • 出身地:北海道美唄市
  • 所 属:自民・無所属クラブ

 

現在、29歳で最年少の杉並区議会議員です。

綺麗な顔立ちなので、男性ファンもいっぱいいそうですね!

小林ゆみ(杉並区議会議員)の学歴や経歴は?

小林ゆみさんの学歴や経歴も見ていきましょう!

小林議員は東京外国語大学を卒業しています。

 

偏差値の高い大学で、お笑い芸人の光浦靖子さんや俳優の鈴木亮平さんが卒業しています。

小林議員は外国語大学卒業しただけあって、スウェーデン語、ロシア語、アラビア語、英語を操られるとか!

 

大学卒業後は三井住友信託銀行へ入行。

 

銀行員はほどなくして退職し、予備校講師へ転職

担当科目は英語、現代文、古文、小論文を教えていました。

 

そして2015年には財政悪化する杉並区を立て直すべく出馬し見事当選^^

中々バイタリティがある方なのですね。

小林ゆみの彼氏や結婚して旦那(夫)がいるのか調査

綺麗な出で立ちの小林ゆみさん。

美人議員100人にも選出された過去があるそうな。

 

そんな美人議員には彼氏や旦那さんはいるのでしょうか?

小林ゆみ議員には彼氏や結婚している情報は見当たりませんでした。

 

ただ、これだけ綺麗だと様々な分野の男性からアプローチされている可能性はありますね~♪

 

小林ゆみが杉田水脈を擁護して炎上!?

さて、普通ですと区議会議員があまり注目されることは少ないと思われますが、小林議員はどんな発言をしてしまったのでしょうか?

 

 

投稿が削除される可能性もあるので、文字でも書き起こします。

杉田水脈先生のLGBTについてのご発言、確かに「生産性」という言葉の響きはきつかったかもしれませんが、言葉だけ切り取らずに文脈を見ると、あの「生産性」は「子供を産めるかどうか」という意味だとわかります。
言葉を文脈から切り取り、感情的になり過ぎてはいけませんね。

 

杉田議員の投稿内容を見て、???と思ったのは管理人だけではないはず!

そんな事わかっていて皆、杉田水脈議員の発言を批判しているんだ!とネットでは騒がれています^^;

 

 

さらに小林議員は過去に同性愛者についてこのように発言。

小林ゆみ杉並区議「同性愛は趣味。そもそも地方自治体が現段階で性的嗜好、すなわち個人的趣味の分野にまで多くの時間と予算を費やすことは、本当に必要なのでしょうか。」

 

やはり一般人と政治家にはこの分野では感覚が違うのでしょうか?

 

今回の発言で過去の投稿も注目されています。

これには嫌悪感を抱く人もいるのでは・・・

 

他にも、韓国の人に対しても失礼と思うような投稿が!

議員という職業上、発言は注目されてしまうのでもう少し発言と自分の考えの区別は気をつけたほうがいいと思われますが・・・

 

【合わせて読みたい】:

江藤あやの出身高校や大学はどこ?結婚して旦那や子供は?出演作品も!

岩崎恭子の子供(娘)の親権は元旦那?彼氏の顔画像や勤務場所は?

早見あかりの旦那(夫)の勤務先や馴れ初めは?結婚式はどこでする?

 

トレンド

コメント