岩崎恭子の子供(娘)の親権は元旦那?彼氏の顔画像や勤務場所は?

岩崎恭子,子供,娘,親権,元旦那,彼氏,顔画像,勤務場所引用:https://www.instagram.com/

 

 

1992年のバルセロナ五輪で14歳の少女が日本中を沸かせましたね。

女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得した岩崎恭子(40歳※執筆時点)さん。

「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」は今でも語り継がれている名言です。

 

そんな彼女に現在、スキャンダルが報じられています。

何と、不倫していたとの情報が。

この報道には出身地の静岡県沼津市も驚きでは?

 

スポーツコメンテーターや日本水泳連盟委員に関わる彼女にとって、かなり痛い報道ではないでしょうか?

今回は岩崎恭子さんの親権やお相手について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

鈴木大地長官の経歴や家族(嫁&子供)は?離婚した元妻は占い師だった?

リップスライムは不仲が原因で解散or活動休止?suの浮気がきっかけ?

 

岩崎恭子の子供(娘)の親権は元旦那?

早速、今回の記事を見ていきましょう。

本誌の取材によると、離婚が成立する前の秋の日、岩崎は公園で、50代の男性・A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

また別のある日には、岩崎は友人たちとテニス観戦を楽しんだ後、タクシーで六本木へ繰り出した。ラウンジカフェを出たのは、深夜0時すぎ。
酩酊した岩崎は、A氏と2人でタクシーに乗り込んだ。タクシーを降りるときも足元の定まらない岩崎は、A氏にべったりしがみつく。

2人がマンションの中に消えた20分後、タクシーで帰るA氏は、カジュアルな服装からスーツに着替えていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

金髪のカツラとサングラスをしてもバレるのですね。

しかも、岩崎恭子さんをスクープするとはどこから情報を仕入れているのか気になります・・・

 

岩崎恭子さんは2009年に元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也さんと結婚。

  • 名 前:斎藤祐也(さいとうゆうや)
  • 生年月日:1977年4月28日
  • 年 齢:41歳(2018年11月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身 長:185cm
  • 体 重:92kg(現役時代 100kg)
  • 出身大学:明治大学
  • ポジション ナンバーエイト、フランカー
  • クラブ USコロミエ→神戸製鋼→豊田自動織機

 

ラグビー界のエリートでもあった、斎藤さん。

2人の馴れ初めは友人の紹介だったとか。

2人は4年の交際期間へ経て結婚し、2011年には女児が誕生

 

 

View this post on Instagram

 

MARIE UMEHARAさん(@marie526)がシェアした投稿 –

 

そして気になるのが親権ですよね。

記事には、交際相手が岩崎さんのマンションに出入りしている事と深夜まで会食する姿も報じられています。

娘さんは現在7~8歳と思われますが、この年齢くらいの子供と一緒に暮らしているのであれば、ちょっと考えられないですよね^^;

 

現に、管理人も子供がいますが妻が日付が変わるまで外に行くことはありえません。

親権については発表されていませんが、分かり次第追記いたします。

 

岩崎恭子の彼氏の顔画像や勤務場所は?

さて、今回スクープされた男性はどのような方なのでしょうか?

お相手は50代男性で有名PR会社の役員さんで、誰もが知るIT企業の役員も務めていたとか。

 

有名PR会社だと真っ先に思いついたのが電通・・・

他にも、ベクトルやサニーサイドアップ社などがあります。

 

顔画像や勤務場所に関しては一般人のためこれ以上はありませんでした(・・;)

誰もが知るIT企業との情報もありますが、サイバーエージェントやDeNAだったかもしれません。

 

ちなみに岩崎恭子さんは今回の報じられた、男性との交際を認めつつも交際解消したことを発表

報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません。

離婚協議中であったとはいえ、⼀⼈の⾒識のある⼤⼈として、⼀児の⺟として、⼤変軽率で恥ずべき⾏動を取ってしまったこと、

またお相⼿のご家族にも多⼤なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、

多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます。

引用:https://ameblo.jp

 

元旦那さ齊藤祐也さんとは別居中であり、離婚協議中段階での出来事と指摘。

つまり実質の夫婦関係は破綻していたが、籍上は夫婦関係であった最中でのことなのですね。

 

相手にも奥さんと2人の子供がいるようですが、既に離婚されているとの情報が。

今後の仕事などが気になりますね・・・

 

【合わせて読みたい】:

鈴木大地長官の経歴や家族(嫁&子供)は?離婚した元妻は占い師だった?

リップスライムは不仲が原因で解散or活動休止?suの浮気がきっかけ?

 

トレンド

コメント