ヒロコ(ミヒマルGT)の現在は専業主婦?旦那(夫)や子供の顔画像は?

ヒロコ,ミヒマルGT,現在,旦那,夫,子供,画像引用:https://twitter.com/

 

 

気分上々↑↑が大ヒットとなり、紅白にも出場経験のあるミヒマルGTのヒロコさん。

ビジュアルも可愛いく人気がありましたよね。

 

5年前の2013年に無期限活動休止となったミヒマルGTですが、ヒロコさんは現在どのような活動をしているのでしょうか?

ただ、12月6日のニュースでは只ならぬ速報が舞い込んできましね。

 

ヒロコさんの旦那さんが逮捕されたというもの。

一体何があったのでしょうか?

 

今回はヒロコさんの現在や旦那の画像などを調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

細木数子の現在の姿(2018)は病気で激ヤセ?認知症や余命についても

小保方晴子の2018(現在)が激変と話題!整形?仕事や収入も気になる

大塚愛の現在(2018)は劣化or可愛い?子供は娘?旦那の浮気相手も

 

ヒロコ(ミヒマルGT)の現在は専業主婦?

早速ヒロコさんの現在をチェックしていきましょう。

まずはヒロコさんの基本情報をおさらい!

  • 本 名:阿久津博子(あくつひろこ)
  • 生年月日:1984年7月24日
  • 年 齢:34歳(2018年12月現在)
  • 出身地:兵庫県芦屋市

 

ヒロコさんは小学生まで芦屋市で過ごし、中学からは栃木県宇都宮市で育ちました。

学歴は兵庫県芦屋市立潮見小学校–>栃木県宇都宮市立姿川中学校–>栃木県立宇都宮中央女子高等学校総合家庭科卒業となっています。

 

2003年に音楽クリエーターのミヤケさんとミヒマルGTを結成。

代表曲の「気分上々↑↑」がヒットするまではかなり苦労したとか!

 

紅白歌合戦出場や日本武道館でのライブも実施しており、人気もあったのですが2013年に無期限の活動休止を発表。

 

その同年のクリスマス・イブにヒロコさんは一般男性との結婚を発表しました。

それからは目立った活動はしておらず、専業主婦をしていると言われています。

 

直近の画像はコチラ。

ヒロコ,ミヒマルGT,現在,旦那,夫,子供,画像引用:https://twitter.com/

相変わらず可愛いですね~♪

 

ヒロコ(ミヒマルGT)の旦那(夫)や子供の顔画像は?

気になるのがヒロコさんの旦那さん。

今までは一般男性だったため情報はなかったのですが、残念ながら逮捕情報で実名が明らかに。

 

  • 名 前:池田泰章(いけだやすあき)
  • 年 齢:47歳
  • 住 所:東京都港区芝浦

 

報道によると、

かつて一世を風靡(ふうび)した音楽ユニット「mihimaru GT」のボーカルhiroko(34)の夫が6日までに、警視庁捜査2課に捕まった。

 

歯科医から現金300万円をだまし取った詐欺容疑などで逮捕されたのは、経営コンサルティング会社社長の池田泰章容疑者(47=東京都港区芝浦)。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 

池田容疑者は2013年12月上旬ごろ、知人を介して知り合った福島県会津若松市に住む歯科医の男性(49)に、実在する病院の会報誌を見せながら、「会報誌の通信販売枠に載せれば、凄く売れます。その商品を選別して仕入れるための会社をつくります」などと嘘の出資話を持ちかけ、「資本金は1000万円でやりたいので、300万円出してください」などと口八丁手八丁で振り込ませたという。

 

「実際に法人登記もしたのですが、資本金の預金口座を示す書類を偽装して提出。資本金が実際より多くあるかのように装っていたのです。もちろん業務実体もなかった。池田容疑者の現在の住まいは、上層階の2LDKなら家賃月30万円以上する高級タワマンですが、だまし取った金は、その生活費や借金返済に充てていた。他にも複数の出資者とトラブルになっており、実生活は火の車だったのでしょう」

引用:https://netallica.yahoo.co.jp/

 

夫である池田さんは株式会社アデコムというインターネット通販を主に取り扱っている会社の代表取締役をしていました。

現在会社のホームページは見れない状態となっています。

 

会社の所在地は東京都港区港南4-1-10で品川駅からもアクセスの良いところにあるのですね!

報道にもあるようにかなりお金に困っていたのでしょうか?

顔の画像は逮捕時に報じられましたが、帽子を深く被りと口元はマスクで覆われているのでかなり分かりにくいですね・・・

 

ヒロコ,ミヒマルGT,現在,旦那,夫,子供,顔画像

ヒロコ,ミヒマルGT,現在,旦那,夫,子供,顔画像

 

ヒロコさんには4~5歳の娘もいます。

以前、インスタグラムに手のみの画像はありましたが、顔写真の公開はされていません。

 

この年齢だと父親が悪いことをして逮捕されたのは理解できると思うので、まずは子供のケアが心配です。

今後は離婚などに発展した場合、親権はもちろんヒロコさんとなるでしょう。

 

子育てのために再度歌手活動を再開される可能性もありますね。

今後の展開に注目です。

 

【合わせて読みたい】:

今井絵理子の現在の彼氏や元旦那は誰か調査!過去に逮捕?子供は息子?

吉川麻衣子は2018(現在)ハワイにいる?浜田雅功と別荘近くで密会の噂?

 

トレンド

コメント