稀勢の里は嫁と結婚破談していた!?父は社長でボクシング経験者?

稀勢の里,嫁,結婚,破談,父,社長,ボクシング引用:https://twitter.com/

 

 

崖っぷちに立たされている横綱・稀勢の里さん。

大相撲初場所3日目も平幕の栃煌山さんに寄り切りで敗れて初日から3連敗となりました。

 

自身の進退もかかっていると言われているだけにプレッシャーが凄そうですね・・・

ここからの挽回を期待したいです^^;

 

ちなみに稀勢の里さんは結婚しているのでしょうか?

今回は稀勢の里さんの結婚や父親について調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

貴乃花の今後や退職金はいくら?嫁や子供(息子・娘)との関係は?病気も

花田美恵子の現在(2018)はヨガ講師?再婚相手や子供の顔画像は?

吉岡里帆の弟の顔画像はある?名前や現在は?花田優一の弟子だった!

 

スポンサーリンク

稀勢の里は嫁と結婚破談していた!?

早速、稀勢の里さんの結婚やお嫁さんについて見ていきましょう。

結論から申しますと・・・稀勢の里さんは現在独身で結婚の話や噂になった彼女はいません。

 

でも稀勢の里さんを検索すると「結婚、破談」と出てきます。

過去に婚約まで進んだ女性がいるのでしょうか?

 

実は稀勢の里さんのライバルである琴奨菊関さんが結婚破談になった過去があり、混合されている方が多いようです。

 

琴奨菊関は2015年に結婚。

ですが、2013年に3年間交際していた別の婚約者がいて破談になっています。

すでに、結婚式の日取りまで決まっていて、招待状を出した後に関わらず破談に。

 

婚約解消の真相は、大関昇進に伴って妻の役割が増加することが原因だとか。

大関の妻となれば、相撲界の文化やルール、親方衆に弟子たち、タニマチなど、さまざまなしがらみが発生します。

このような事に耐えられそうに無かったというのが婚約解消の真相だそうな・・・

なので、稀勢の里さんは独身で過去に結婚話があった事実はありません!

 

2015年のイベントでは過去に求婚された過去があったことを告白していますが、相撲を優先させるために断ったことも付け加えていました。

稀勢の里の彼女は市川紗椰?

稀勢の里さんを検索すると、市川紗椰さんという方がヒットしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市川紗椰 unofficial fan siteさん(@saya_ichikawa_photo)がシェアした投稿

  • 名 前:市川紗耶(いちかわさや)
  • 生年月日:1987年2月14日
  • 年 齢:31歳(2019年1月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型
  • 身 長:168cm
  • スリーサイズ:B85W55H82cm

 

市川紗椰さんはモデルとして活躍しており、大の相撲好きを公言されています。

過去に自身がMCを務める「ユアタイム」という番組に稀勢の里さんが出演した時に、かなりはしゃいでいたようで、目がハートになっていたそうです^^;

 

「市川は胸元が開いた真っ赤なノースリーブのドレスで、ヤル気満々なのがあからさまにわかりました。稀勢の里本人を目の前にハシャぎっぱなしで、『今日が人生のピークなので』などと言う始末。自分がいかに稀勢の里のことが好きかをアピールしていましたね。ミーハーなファン丸出しですよ。局の看板ニュース番組であれはちょっと‥‥」

 

ニヤニヤした顔でのファン目線での質問が次々とぶつけられたが、やがて「お酒は好きですか。飲み方は?」と、まるで飲みにでも誘うかのような前のめり状態に。さらには「子供は好きですか」に続いて、「いずれ欲しいと思いますか」とツッコミを入れる。稀勢の里の子供がほしい、と言っているようにも聞こえるのだ。「まるで公開お見合いみたいなインタビューでした。稀勢の里は終始、淡々と答えていましたが‥‥」(前出・芸能ライター)

 

稀勢の里さんは器用では無いので、相撲と彼女を両立するのが難しいとのこと。

将来の奥さんは相撲部屋の女将さんになるはずなので、どんな方か楽しみですね。

 

スポンサーリンク

稀勢の里の父は社長でボクシング経験者?

最後に横綱を育て上げた父親も気になります。

父親は萩原貞彦さんといい現在、71歳です。

 

会社員から脱サラし事業を始め社長となったと言われています。(事業内容は調べましたが詳細が出てこず・・・)

ネット上ではそれから会社員に戻ったとの情報も。

 

ただ、今は年金暮らしなのでは無いでしょうか?

父親はアマチュアボクシングの経験者で過去のインタビューで、

パンチは腰で打つが、相撲の突き押しも一緒。

腰、膝、足、下半身の粘りが大事。

稀勢の里のモーション無しの突き押しは自然と身についている 

と発言しており、稀勢の里さんの強さの基礎を作ったことは間違いないでしょう!

 

背水の陣状態ですが、ここから踏ん張ってまた活躍してほしいですね。

 

【合わせて読みたい】:

隆三杉太一(千賀ノ浦部屋親方)の経歴や女将さんを調査!力士や宮司も

鳥内秀晃の子供は関学アメフト部!次期監督も息子?次男は元甲子園球児!

田中克郎(貴乃花顧問弁護士)の経歴や事務所が凄い!TMIって何?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
skyをフォローする
イベント日記

コメント