大野智は嵐活動休止と同時に芸能界引退?ソロor画家へ転身?

大野智,嵐,活動休止,芸能界引退,ソロ,画家,転身引用:https://twitter.com/

 

 

2018年に惜しまれつつ、歌手引退をした安室奈美恵さん。

一時代を築き上げた歌姫の引退には多くの人が注目していました。

 

そんな中、2019年のビッグニュースが・・・

嵐が2020年末を持って活動休止することを発表。

 

これには滝沢秀明さんもかなり参っているのではないでしょうか?

SMAP解散後の後継者として国民的アイドルとなった嵐ですが、活動休止の理由も気になりますね。

 

どうやら活動休止はリーダーの大野智さんが発端だとも言われています。

そこで今回は大野智さんの今後について予想してみました。

 

【合わせて読みたい】:

滝沢秀明の兄の死因は何?兄弟や両親について調査!顔画像はある?

渋谷すばる脱退はデマなの?!原因や理由は不仲?【フライデー】

森田剛の歴代元彼女(元カノ)女優まとめ!世界的演出家達からも取合い?

大野智は嵐活動休止と同時に芸能界引退?

まずは嵐が活動休止となる経緯を見ていきましょう。

ツイッタ上ではこのような情報も出ていますね。

 

文字に起こしてくれた方の情報もチェック!

大野智,嵐,活動休止,芸能界引退,ソロ,画家,転身

大野智,嵐,活動休止,芸能界引退,ソロ,画家,転身

引用:https://twitter.com/

簡単に内容をまとめると、2017年6月頃に大野智さんがメンバー4人に自身の思いを告白。

嵐20周年、2020年という区切りで一旦活動を休止し、5人がそれぞれの道を歩んではいいのではと提案。

同時に何事にも縛られない自由な生活を送ってみたいことも伝えました。

 

文面からも何度も何度もメンバーと話し合ったと書かれているので、皆が同じ気持ちではなかったのでしょう。

活動休止後の各々の活動も気になりますが、大野智さんはどちらかというと自由人な印象があるので、そのまま芸能界を引退して別の分野で活動する可能性もあるのでは。

 

大野智は嵐活動休止後ソロor画家へ転身?

さて、2020年12月31日を持って活動休止することが決まった嵐。

年明けの2021年からの活動はどうなるのでしょうか?

 

大野智さんは嵐きっての歌が上手く、また絵の才能も抜きん出ています。

もしかして、元先輩の香取慎吾さんのように絵画の個展を開いたりするのでしょうか?

また、関ジャニ∞の元メンバーである渋谷すばるさんのようにソロ活動へ転身するのでしょうか?

 

報道によると、このように報じられています。

 当初は「活動を終えたいとメンバーに報告した」と大野。2021年以降、個人としての活動を問われると「具体的に何がしたいかは決まっていないが、この世界を離れて、今まで見たことのない景色を見てみたい。

“普通の生活”をこの世界に入ってから経験していないなと。そういうことにも興味がある」と明言した。 

大きな決断を下した身として「やはり、事務所を辞めないとケジメがつかないと考えていた」という大野を、メンバー4人が引き止めたという。

今後については「『お休みということでいいんじゃないか』と。話し合いの形になったので、(事務所の)所属は所属ですけど、期限が超えたら…。自分もやりたいことが、まだ見つかってないけど、ゆっくり考えたい」と話した。 

引用:https://www.oricon.co.jp/

大野智さんは純粋に”普通の生活をしてみたい”思いが強くなっていったのですね。

この話を聞いて、以前の宇多田ヒカルさんを連想しました。

 

宇多田ヒカルさんも「人間活動」という名目で活動休止し、カムバック後の2枚のアルバムはもう名盤といっても過言でないほどの作品でした。

 

アーティスト色の強い大野智さんも、普通の生活を経て、嵐を一回り、二回り大きくする人物となるかもしれませんね。

 

今回の件で大野智さんの好感度がかなり上がっていますね。

歌、ダンスはもちろん人間性に人を引きつける力があり、またメンバーからもすごく大事にされていることがわかりますよね。

 

活動休止後どのタイミングで戻ってくるかわかりませんが、大野智さんを気長に待ちたいですね。

 

【合わせて読みたい】:

三宅健の私服がダサい!?ブランドは?プリシラ(ハーフモデル)の画像も

森田剛の実家はスナックで場所はどこ?母親とは仲悪い!?家族構成についても

瑛太の錦戸亮への暴行は嘘でデマのガセネタ?西郷どんや今後の影響は?

 

芸能

コメント