新井浩文の示談金や保釈金はいくら?損害賠償や違約金がエグそう!

新井浩文,示談金,保釈金,いくら,損害賠償,違約金引用:https://twitter.com/

 

 

2019年始まってから人気アイドルグループ嵐の活動休止などで賑わっていますが、新たに大スキャンダルが発生!

実力派俳優の新井浩文さんが女性問題で逮捕されました。

 

小出恵介、高畑裕太さんといい俳優の方も1年間隔で不祥事が起きていますね。

人気俳優だけに今後どうなっていくかに注目が集まりそうですね。

 

今回は新井浩文さんの示談金や保釈金などをまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

浅野忠信出演ドラマが打ち切り?損害賠償は?新井浩文や加瀬亮は大丈夫

高畑裕太の現在(2019)はバイトと遺品整理?劇団スタッフから復帰?

猪狩ともかへの損害賠償金や慰謝料はいくらになる?湯島聖堂は支払い義務は?

 

新井浩文の示談金や保釈金はいくら?

早速、新井浩文さんの示談金や保釈金を予想してみました。

まずは事件の概要をチェック。

自宅で女性に乱暴したとして、警視庁は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕した。この日行った任意の聴取で、事実関係を認めていたという。

昨年7月、マッサージ店から派遣された30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性はその後、世田谷署に被害届を提出した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

今回、新井浩文さんは女性に対して無理やり乱暴な事をして、逮捕されています。

新井浩文さんが起こした同様の事件を調べたところ、示談金については20万円と200万円の事例が出てきました。

気になる方はこちらより–>>チェック

 

どうしてこのような金額に開きがあるのかは、事件の具体的な内容によると思われます。

つまり事件の悪質性に比例して金額も大きくなってきているので、200万円ほどの示談金が必要になると思われますが、既に被害者女性が被害届を提出しているので示談とはならないでしょう!

新井浩文の保釈金はいくら?実刑判決出れば意味ない?

次に新井浩文さんの保釈金も気になりますね。

結構な金額になりそうですが、どうなのでしょうか?

女性に乱暴した場合の保釈金相場を調べてみるとこのような情報が。

 

保釈金の相場は、一般的に150万円から200万円と言われています。本件においても、保釈金は200万円前後になるものと思われます。

あまりお金に余裕がないということであれば、保釈金の支払いよりも被害賠償金や示談金の支払いを優先することをお勧めします。判決で実刑判決を受ければ、保釈を得ていても最終的に刑務所に連れ戻されてしまいます

強○事件は初犯であっても実刑判決を受ける可能性が十分にある犯罪なので、保釈よりも被害弁償を優先すべきです。

引用:https://刑事弁護士に相談.com/

 

200万円程度なら新井浩文さんのような芸能人には簡単に支払える金額のような気が・・・

被害女性は心にかなり傷を負ったと思われますので、なんとも言えませんね(・・;)

 

新井浩文の損害賠償や違約金がエグそう!映画はお蔵入り?

新井浩文さんいえば実力派俳優として知られており、2014年公開された映画「百円の恋」では日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を受賞しています。

他にも、2001年の映画「GO」で俳優デビューを皮切りに、2002年には松田龍平さんとのダブル主演で映画「青い春」で映画初主演。

NHK大河ドラマ「真田丸」、TBS「下町ロケット」、北野武監督「アウトレイジビヨンド」など数多くの作品に出演。

 

管理人は「ヘルタースケルター」という映画でオネエ役をやっている新井浩文さんにはびっくりしました。

 

ヘルタースケルター【Blu-ray】 [ 沢尻エリカ ]

楽天で購入

 

 

2019年には既に2本の映画公開が予定されていました。

草彅剛さん主演の”台風家族”は6月、ダブル主演を務める”善悪の屑”は秋に、それぞれ公開予定。

他にもCMにも出演されていますね。

 

損害賠償や違約金がエグいことになりそうです。

女性問題を起こした小出恵介さんの場合、賠償金額は5億3305万円で個人事務所は倒産しています。

 

歴代の芸能人で見てみると、赤西仁さんと授かり婚をした黒木メイサさんは6億と推定されています。

ただ、上には上がいるようで2017年に突如芸能界を電撃引退した清水富美加さんは10億円の違約金が発生したと言われています。

事件の内容を見てみると、新井浩文さんにかなりの悪質性が垣間見えますね。

 

記者会見する予定があるなら、どのような言葉を発するのか気になります・・・

 

【合わせて読みたい】:

ヒカルはセクハラで逮捕or引退?解雇もありえる?慰謝料や示談金も

【札幌平岸爆発】アパマンショップの損害賠償額は億単位?消火器って何?

猪狩ともかへの損害賠償金や慰謝料はいくらになる?湯島聖堂は支払い義務は?

 

トレンド

コメント